ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月02日 (日) | 編集 |
           < おマルちゃんからの メッセージ >

            この前 「名探偵 コニャン」で 登場したら
            みんなに 応援してもらえて とっても うれしかったでず。
            ありがとうございまじた。
            これからも コニャンの 名推理!  がんばりまず。 










   名探偵は いつも 注意を 怠らないものですよ。

  名探偵は ショクギョーガラ 

       危ないめに よく あっちゃうから・・・ですよ。




2)あぶない時はマイカーちゃんですよ





      そして。  今日も。

            名探偵は。。。。。

     おかーさんが 買って来た

     なんだか 白い モノを 見張っているんでず。





1)なんだかイヤな予感がするですよ。




         危険の 予感が する。。。。 ですよ。


       こんな ときは。。。。

       マイカーちゃんに 退避するでずよ!










     予感。  テキチュー ですよ。

        やっぱり   何かが。。。 





        来た ですよー!!   









      ほえ~~っ;;;

      あぶない ところでじた。。。 



3)あぶないとこだったでずよ。。。
       ・・・ テーブルの上に  逃げれば ヨガッタ でずよ。


      マイカーちゃんから 無事  脱出ですよ。 







      ルンバくんは ときどき 

     急に 方向を変えて せまってくるから。。。

            ゴワイん でずよ。 




4)えらいめにあったでずよ。。。



      それに。。。
 
           ルンバくんを 使うほど。

           広い おうちじゃ ない でずよ。 




5)おかーさんの手抜きのおかげでずよ



 「手抜き 大好き」  「新しいもの 大好き」 な
 
   おかーさんの おかげで 
 
   毎日  ズリルの 連続 でずよ。。。 




         マルタ~ん!!
           お掃除 終ったから
           いいもの あげようか~~??





        

6)初めてのズイーツちゃん?

    もじかじて。。。
 
        あの 白いモノ  ですかー? 







         ぷぷぷ。
           マルタん が 食べたことのない

           タピオカ&ココナッツミルク だよ~~!!






   え?   

7)ダビオカちゃん?

         タビ。。。 オカ ちゃん??







  じゃ。 さっそく。

 はじめての  タビオカちゃん   ですよ~









   スイーーッツ ちゃんは 。。。 

8)ダビオカちゃん!おすすめでずよ!


名探偵の エネルギーちゃん なんでずよ

         好き!スキ!大好き!  タビオカちゃん!!




     また ひとつ。 
    名探偵に  「お気に入りの  スイーツちゃん」   ふえました。。。。

    でも。 
    名探偵が好きなのは  ココナッツミルク。。。の方だと思います。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルちゃん表情豊かですね~e-2
ルンバとの戦いだ(笑)
タピオカちゃん美味しそうに食べてますねv-342
うちのバジ君はプレーンヨーグルトが大好きですよ!!
2011/10/02(日) 14:30:59 | URL | バジルママ #-[ 編集]
ルンバくんいいなぁ~v-353
ズボラな私にぴったりのアイテムi-190

名探偵コニャンの予感は的中ですね!!
マイカーの中から、恐る恐るルンバくんの様子を覗っているコニャンマルタくん、可愛い~♥♥♥
脱出のマルタくんは、なかなか俊敏(笑)。

でた~!!
久々!?のマルタくんの高速ペロペロ!!
ココナッツミルクちゃん、マルタくんのお墨付きですね☆

うちはサスコス共に甘いものに興味なしですv-356
2011/10/02(日) 14:48:24 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
ズリルを味わっているコニャンも可愛いけど・・・
外枠だけになったマイカーに爆笑っす!

それにしても、さすが名探偵!
甘い香りは絶対はずしませんねっ!!
ああ!直にマルたんにスウィーッヅちゃんを
思いきり食べさせたいっ!!!
2011/10/02(日) 15:25:24 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ルンバなんかぜんぜん必要がなさそうにきれいな床です~。
おまるちゃんの、表情が豊かで、なんとかわいいこと!!
あら~、おまるちゃん、ココナッツミルクお好きですか??
えるまーると、同じですね。
その、スプーン、なめてみたいわ~。
2011/10/02(日) 18:51:45 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ルンバいいな~いいな~
これがあるお宅はセレブリティ~のかほりり~
今日もおまるちゃんの頭(おかしら)に頭突きしたい衝動!が。。
負ける。。。

Ps,しかも承認番号 にくにく 笑
2011/10/03(月) 14:22:21 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
タビオカちゃん~
ルンバ買ったんですか~ちょっと私も惹かれますよこれ!!v-222
勝手に綺麗にしてくれるとは嬉しいです。おマルちゃんのびっくりお顔が可愛いですよ~
タピオカのココナッツミルク美味しいですよね。乾燥したタピオカはうちも常備してるですよv-218
車からひょいっと飛び降りるおマルちゃんかっこぅぃぃぃぃ!初めて猫なんだんって認識しましたですよ(笑)
2011/10/03(月) 17:20:34 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
