ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月04日 (火) | 編集 |
休日の 午後。

Pケンさんと ゴルフ観戦中の おぷくたん。





1)ゴルフ観戦中(笑)
    あそこの 木の上を どーんと 飛び越えたら いいでちよ。





2)バンカーでちよ
あ~~;; バンカーに入ったでぢ。    ぷくが 砂を 掘って あげるでちよ!





3)つおいお顔でちね!
   うぷぷ~~;; けっこー 「つおい お顔」の方でぢねーーー!




           とーたん!!

4)今度からこれに出るでちよ!
     「つおい お顔」 見て 闘志が・・・!!  


    ぷく。

    今度から  これに 出るでちよ!!





    PK: うっ。
       (トーナメントに ぷくが出て バンカーの砂を 掘ったら。。)
               ↑
          これまた 真剣に 想像して 不安になる Pケン


        ・・・・ そ、 そうや!!
        ぷくたんに ええ~~もん もらったで~~!
 




    

   ゴルフクラブ でちかー??

       なんでちかーーー??







    PK: おきょーさんからの  プレゼントや!
        かわいい 黒ねこちゃんの 中には。
        スペシャル おやつが 入ってるんや~~

        あ・・・・ その箱は おとーさんと おかーさんにって。
        ぷくたん! もらった おやつ食べよ~~!
 




5)なんでぷか
  

   「オレ様 スコ様 爺さま!」 ブログの  おきょーさんから!

      プレゼント  いただきました~~!








       プレゼント。。。。 

5.5)パロウィン??

      もらった みたいでぷ。  
      




  そして もうひとつ。

  


6)名まえをもじったプレゼント(笑)



  「ほっぺ to  ほっぺ」 ブログの けこぶーちゃんから

  みんにゃの 名まえを もじった プレゼント! いただきました~♪


          ヤム茶しるこや 丸大しょうゆ、 いちごジャムなどなど!
         かわいい 黒ねこちゃんも~♪








         いちご  ジャム!   

7)まるにーたん!

    
      あ!  ・・・・ まるにーたん!

            どこ でぷか??
 






   うずらちゃん。
   
   ぼくを 呼んだですかー?


8)お食事が終わってから見に行くですよ

   ぼく  いま  お食事チュー なんですよ。

   食べ終ったら  行くですよ。


       ぽっちゃりさんは ゆっくり よく噛んで たべなきゃ いけないんですよ。







     まるにーたん!

    いちごジャムの プレゼントが 来たでぷ!
 

9)いちごジャムがあったでぷ!

       でえっ;;
         いぢご ジャムちゃんが? 






    いちごジャム! と 聴いて
    ソッコー やって来た おマルちゃん
          ↓
 


  うむむむ。
  ジャムちゃんも 好きだけど
  この お醤油ちゃんの香りも 捨てがたいでずよ。。。


10)なんでしょ・・・?




   ドンちゃんの ニオイが するかな~ でずよ。。。
11)ドンちゃんありがとですよ

   ドンちゃん。。。    うれしい ブレゼント  ありがとですよ 





     おマルちゃん。
     それは  おきょーさんからの 「炎の器」だよ~♪
     おとーさんと おかーさんが もらったんだ~♪




   
    ほほ~   「ホノーの ウヅワ」 ですかー

12)ほほ~
  ジュジュちゃんや リヒちゃんや 寛ちゃん。  元気かな~ですよ。

      ・・・・・・ ん?






  ほえええ。。。 


    おがーーさんっ。

      この ウヅワちゃん。。。!
 



13)とってもいいお茶碗ですよー



   ぼくの お顔に 

    ぴったんこ! サイズでずよ!
 



14)ぼくのお茶碗にしていいでずか?

        あげません! 

            キッパリっ!! ダメ宣言!!









       もらえません でじた。。。

14.1)せっかくいいサイズだったのに。

     ぼくの お顔に ぴったんこの 

     「顔 面 鉢」 ちゃん だったのに。。。

                残念 でずよ。

         
      顔面鉢ちゃんに お顔をいれて
     おなかいっぱい ごはんを食べる夢が はかなく 消えたでずよ。。。
 








   おきょーさん
  けこぶーちゃん

    すてきな プレゼント 贈ってくれて

       ありがとでちよーー!!
  

   
16)プレゼントありがとでちよ!
  ぷくの すごい ティーショット  たのしみにして でちねー 
         ↑
       ゴルフ 出ませんしー;;;







     かわいくって すてきな  贈りもの

          ありがとうございました。 
 

     







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ゛------------
ぷくたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-------
ぷくたん♪ ぷくたん♪ ぷ~くたぁん
可愛いぷくたん 
やっぱり つおいお顔に まだ 出るですね
応援するのら~

えっと ・・・・・・ 
なんともチッポケな物で (´-ω-`;)ゞポリポリ
はずかしいやぁ~(笑)

マリリンになったですか?

2011/10/04(火) 15:42:58 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
ぷぷぷ~
おぷくたんがグリーンに出たらボールを手でちょいちょいしてどこまでも追いかけてったりして・・・ぷぷぷ
想像しただけで笑ってしまいましたですよe-487v-407
おマルちゃんは陶芸にも興味がお有りですか?折角ぴったんこだったのにねぇ・・・・
でもジャムちゃんがあるからねドンマイv-429ほらっ可愛いうじゅちゃんも呼びに来てくれたしねe-284
2011/10/04(火) 15:57:09 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
先日はメールありがとうございました^^

TVに興味があるって 憧れる~❤
我が家は皆 冷めていまして・・・ まったく画面に興味なし
なんですよ~(汗)

可愛いな~❤

あら~ 記事にまでして頂いて恐縮です。
マルたん たまにママにかりて山盛りカリカリ
その器でたべてください(笑)
2011/10/04(火) 19:16:38 | URL | おきょー #-[ 編集]
こんにちわ。

今日も楽しく読ませてもらいました~♪

最後の写真・・・ぷくたんのお顔が凛々しい・・・v-353

また、来ますね☆
2011/10/05(水) 14:12:45 | URL | camera510 #4oIQwpgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
