ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月07日 (金) | 編集 |



10月2日 日曜日。


      午前中は  
      おマルちゃんの シャンプー。






   シャンプー40分 ドライヤー45分の間中  ずっと おとなしいマルタん
シャンプー中でず
        いつも さらさら さわやか おマルちゃん! ですよー!




    マルタん  前髪 下ろしておこうね~♪
    きゃきゃ! かっわいいよ~♪
 




1)ううう。。。
       ううう。   前髪おろしたら お顔が 小さく見えるかもでずよ。。。 




 
  「ぷくは 寝たふり してるにゃよー」 
2)寝たふりでちよ
        んごごごごごご。。。。
       シャンプーされないように  寝たふり でちよ。








  こちらは マジ 爆睡中の (笑)  うずらちゃん。 

2.5)足出てます(笑)
   ずぴー ずぴずぴー                        ↑ 
                           短い足なのに(笑) 外にはみ出してます







      おマルちゃんも きれいになったし
         おとーさんと ちょっと お出かけ してくるねー!!





     はい。   ぼくは  お昼寝するですよ。

2.6)いってらっしゃいですよ。。




        シャンプーしたから。。。。。

2.7)ぐへええええ。

        とっても  ネムネムちゃん ですよ。。。。。



     マルタん。  
                      みなにゃん。  行ってきます。
 








     家を出たら すっかり 夕暮れ。

   のぼぼんちゃんに 教えてもらった 
   大阪の 「猫のお店」へ 行くんですよ~!
   ぶりたさんハンコ 買うよ~ん♪



  叡山電車 → 京阪電車 → 環状線 と 乗り継いだら たどり着くハズ。。。
5)この時点で「おなかすいた~」
    それにしても。。。   おなか へった。。。。


6)初めての谷町線
         天満橋で 乗り換えて 谷町6丁目で 下車。
        出来たら。。。  もう少し きれいに 貼ってほしいもんでず。





   6時に 猫のお店 「ひなた」に 到着っす~♪  
     
7)着きました~
    うぷぷ。 「青き ドナウド」 ぶりちゃんTシャツ 着てきたよ~♪





   おおおーーーっ。
   ぶりたさん が いるっ!


8)ダブルぶりたん

     ドナウド  と ぶりたまん   
     ダブル  ぶりたん だー!
 
 




   ぶりたんハンコ や ステーショナリー。
   お買いもの用カゴ 山盛りの(笑) にゃんこグッズを ゲット~♪
 


9)ガッツリお買い物中(笑)
       フェルトボウル どれにしようか 思案中。。。。







    「ひなた」で 小1時間遊んでから  京都へ。。。

    「COCON 烏丸」 で 晩ご飯~!
 



  11)子羊の肩肉!




    やっと ビールに ありつけまじた~;;;

     やたーーーっ!! 

15)まずは!




   お料理が来るまで 買ってきたものを 取り出して ご満悦。。。

11.1)買って来た~
       Pケンさんと あれこれ 選んだのが この3つ



12)うずらちゃんとマルタくんのマグネット
      とらちゃんマグネットや マルタんが おきにいりの おもちゃ。



14)フェルト製のボウル
     狙っていた バッグがなくて 残念でじた。 フェルトの ボウルちゃん。





   きゃっきゃ 喜んでたら  お料理が 来ました~♪


16)子羊肩肉の煮込み
      子羊の 肩肉の煮込み。   かなり おいしいー!



16)ミックスサラダ
     てんこ盛り(笑)の ベビーリーフに感動。  ミックスサラダ。



16)パテもめっちゃおいしい
      パテも なかなかですよ~♪ ガーリックトーストに のっけます~♪



17)パエリアもナイス
パエリアも おいしいっす~♪  ハイネケンの生も 久し振りっす~♪






     その後は 「先斗町」へ 行って。。。。


18)その後先斗町に行って(笑)
        夜は これからー!  まだまだ 飲むで~~!


盛りだくさんに たのしんだ 日曜日でした。(笑)






    ただいまですよーー!
       あ。 テント出してたんだっけ~






おとーさん。 おかーさん。  おかえりなさいですよ。

    なんだか とっても いい お調子みたいですよ。



 お泊りで ショーに行くときに使う テント。 先月も 東京に持って行きました。
19)お帰りなざい~
      人間の お子様用のテントなので けっこうな大きさ。
     泊まるホテルの お部屋に 苦心して(笑) 広げます。





    マルターーーん!
       おみやげは  ぶりたさんのハンコだよ~!!





  わ。  わわわわ。。。。

20)わわわ!

     うっ。 うれじーでずよーー;;





    ねえ。  マルタん。

             ぶりたさんのハンコ。。。。 
             おかーさんにも 時々 使わせてくれる?





21)んんっと。


                  え。
  


23)お顔も広く・心も広く


           ぼくの ぶりたさんハンコちゃん。。。

           ぼくの たいせつな・・・おみやげちゃん。








     これは。。。

23.5)これは。。。

    かーちゃん。  考えよったな。。。






   
   おかーさん!  ぼく。。。



   「 お顔も 広く   心も 広く 」 の            
       
          マルタくん ですよ!



24)いつでも貸してあげるですよ

       いつだって 好きなだけ
     
       貸して あげるですよ!!
 




      わ~! ホントに いいの~??
     さっすが やさしい おマルちゃんだねっ。
     ありがとう。

     じゃ ときどきどきどき  借りるねっ。(^-^)~♪








 これから なんでも 

  おマルの おみやげって  喜ばせておいて。。。


25)これからこの手を使う気やじょ
 
    結局は 自分のものに するつもりやじょ。

          かーちゃん。    恐るべし。。。。







      ちょっと~;; てんちゃん~?
     何 ごちょごちょ 言ってるの~?



     朝から 夜遅くまで
     たのしい 日曜日 でした。 (^-^)

     さて!
     今週末からは  また キャットショーです~♪
     うずらちゃん  大忙し!です~;;



    26)爆睡うっじゅ
       かわいい うずらちゃん。   おねんねです。




      うずらちゃん 


      10月8日―9日は 
        横浜・産貿ホール マリネリア での 
        インフィニティの キャットショーに

      10月15日―16日は
        東京・都立産業貿易センター浜松町館の
        ロイヤルオールブリードの キャットショーに 
        行きます~♪


        どなたでも 入場できますよ~♪
        よろしければ どうぞ お越しくださいね。







     そして。。。。!




           あ~。  やっぱり 来週になってから 言おう~!











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫のお店私も行きました~☆
実はほぼ地元です^^
可愛いものたくさんですよねー。。
私節約生活実施中なのであまり買えなくて残念。
おマルちゃん!…健気でかわいすぎる。。
テントおっきいですねー!猫ちゃん泊まれるホテルってあるんですね!
ショーのときだけですか?
2011/10/07(金) 12:21:50 | URL | QとSu #-[ 編集]
oおお~!!
行ってきたのですね!!
私も羽田で開催された時に行ってきましたよ!!
もちろん、お目当てはフェルトバックとメタボぶりたんだったのです!
なんか、大阪のはいろいろたくさんあってすごいですね!
アーチストさんの作るのは、想像を超えておもしろいものたくさんありますね!

天満橋!懐かしい~~!!
ここのOMCに会社人してた時の支店があって行ってたのよ~~
それにしても、この案内版。。。すごいね~~(笑)
つっこめるね~~

そして、おいしいお食事。。
いつもヨダレものです!!

今回も前髪おろすマルタん、おみやげごまかしをテンちゃん見破りに多いに笑いました~~
子供用テントはなかなか良いね~~
私も災害のため一つ用意しておこうかしら?
どこで売ってるのかな~~??

そして、そして、明日は気をつけていらしてくださいね~~
楽しみですね~~
2011/10/07(金) 15:35:00 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
かしこいっ!
いつもシャンプー姿みて思うのだけれどおマルちゃんスリムですよ~v-222
どんだけふわっふわな毛並をしているのか・・触ってみたいです!
゛ありんこぶりたん゛で遊ぶにゃんずのお姿楽しみにしていますですよv-354
キャットニップさんのお土産一時預かり作戦、策士とみた(笑)かしこいっ!
そしておマルちゃん優しい~v-344
2011/10/07(金) 17:30:32 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
「お顔も広くσ(^_^;)心も広く」....

さすが、マルたん‼優しい♪(´ε` )
2011/10/07(金) 18:25:11 | URL | camera510 #4oIQwpgE[ 編集]
いっぱいにゃんこグッズ&おいちいものv-344
ステキな週末でしたねv-352
8・9日バボたんも出陳します~♪
よろしくおねぎゃいいたしますv-291
2011/10/07(金) 19:22:25 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
お土産作戦!
ナイスですっ!!
今後ウチもその作戦で行く事にします!!!笑

前髪下ろしたマルタ君。。。
す・て・き・v-343
賢いテンちゃんも。。。
す・て・き・v-343

横浜、お会い出来ると良いな~♪
2011/10/07(金) 22:41:44 | URL | もさ母 #-[ 編集]
点ちゃんって
幼い顔してるな~~って思う深まりそうでそうでもかいかの秋です。
なんか、今日の格好も可愛いいです~ちょっとロッカーー
着ると割にエレガントでしょ、T??
謎です,笑
2011/10/08(土) 13:49:28 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
猫のお店、楽しそうですね。
ぶりたんのはんけし、かわいい、とっても個性的。
まるたんのおみやげに??っていうか・・・
キャットニップさんのものなんでしょう~??アハハハッ
まるたん、おりこうさんですね~。シャンプー。きれいになりました。

今頃、横浜のショーが一日目終わって、ホッと一息されている頃かしら??
来週は、日曜日の午前中に伺いたいですよ~。

あっ、なにか言いかけた事。なになに??
気になる~~。
2011/10/08(土) 16:57:01 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
まるたん、シャンプーあとは、
前髪を降ろしてもらうのね~!オシャレボーイe-266
次は横分けどうかな^m^

猫のお店行かれたんですね~!!羨ましぃ!
私も猫グッヅ買いまくりたーい><
フェルトのボール、かなりツボです~♪
何かを入れるのが勿体なく感じちゃいます~

ハッスルキャットニップさん、めっちゃ楽しそうなのが伝わってきました~笑
2011/10/08(土) 21:27:38 | URL | なおすけ #-[ 編集]
楽しいお食事にキャットショー
盛りだくさんのスケジュールですね。

29日からのOPSの申し込みをしました。
よろしくお願いします!
2011/10/09(日) 17:41:32 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした!

うじゅちゃん会うたびに可愛く美しくなってますね~v-343
いったいどこまで可愛くなるのか・・・
お目にかかるのが本当に楽しみです!

あ、もちろんキャットニップさんにもでずよ・・・。

・・・今回時間があまりなくてパンダにチュウの自慢が出来ず残念!笑
2011/10/09(日) 20:06:23 | URL | もさ母 #-[ 編集]
きゃー!コメントが遅くなってー!
お店、いっていただいてありがとうございますー!
しかもドナウドぶりたんが同行してるー!!
パエリアをうらめしそうに眺めてるぶりたんに笑えますー!
ハンコも買っていただいて!ありがとうございますー!
う、う、うれすぃー!!!
それから、うじゅちゃんベストキャットおめでとうございます!!
すごすぎるー!!
ぶりたに似てるにゃんことは思えないですよー!!うひょひょー!
今日はうちは、ぶりたまんとキャットショーごっこして楽しみますー!
2011/10/12(水) 18:59:37 | URL | のぼぼんぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
