ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月10日 (月) | 編集 |
日曜日の夜  横浜のショーから 帰って来ました~♪

うずらちゃんへの 応援  ありがとうございました 。



    取り急ぎ インフィニティ キャットショーの 速報デス。





1)審査中のエキゾ




  今回。

    ショーに つけていった   この ペンダント。





2)福守り




  ふくふくした 猫ちゃんの 裏には 「福」 の 字が。




4)福福お守り




   ショーに 行く前日に

     キャットショーで 福を招きますようにと いただいた  

     大切な ネックレスなんです。



3)がんばるでぷ~

    だから。
     うじゅレンジャー   がんばる でぷ~!




   この 福ふく猫ちゃんの 効き目?? あり・・・ かな。




  ファイナルに残った 山下ジャッジの リング。

  残るところ 1位と2位だけ。
  うずらちゃんは どっちかな? と思って見ていたら。



 



うずらちゃん  ベストキャットだ~!







  そして。

    小泉ジャッジの リングでも ファイナルに残り。。。








うじゅレンジャー  ベストキャットだ~!


5)ベストキャット
       くろレンジャーさんに 「ベストレンジャー」 もらったでぷ!






        おうちに 帰ったら。。。 

    6)くろレンジャーさん笑ってるでぷ
     くろレンジャーさん  笑ってるでぷ。。。


    ぷくねーたんに 
   くろレンジャーさんにもらった 
   「ベスト レンジャー」 見せる でぷー!
 


        



         福招きちゃんの  おかげで。。。

        ベストキャット   4つも!! いただきました。


        くわしくは 次回に。。。。









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
     


      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅたんすごいです!
最近また、風邪がぶり返してコメ出来なくてすみませんでしたm(__)m

元気だったら応援に行きたかったですぅ(>_<)残念!

でも、うじゅたん毎回毎回凄すぎですね♪
おめでとうございます(●^o^●)
2011/10/10(月) 12:02:03 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
さっすが~うじゅたん!!!
ベストいっぱいおめでとーございましたv-315
他見る余裕がにゃく、ベストの瞬間が1個しか見れなくて残念;;
2日間お世話になりましたv-291
2011/10/10(月) 14:04:55 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
やりますね~
キャットショーお疲れさまでした。

うずらちゃん
またまた快進撃ですね!

近付けません・・・
2011/10/10(月) 16:54:43 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
やったね♪
うじゅちゃんお疲れ様v-222
またまたおリボン沢山もらいましたね~
さらにお顔もボディーも丸くなったような・・・ぷぷぷ
次回は詳しく?楽しみです。にゃんず仲間の頑張りも楽しみですv-433
2011/10/10(月) 17:12:08 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おめでとうございます!!
うずらちゃん!大活躍!だったそうですね~~
おめでとうございます!

こちらは、参加も応援も行けなくて、ホント!残念でしたよ。
ごめんなさい!!
せっかくの横浜だったのに~~~!!

でも、ペンダントの威力はすごい!
感謝!デスネ!
2011/10/10(月) 17:31:44 | URL | Faryhill(もなかママ) #-[ 編集]
おめでとうございます!!
すごいー!
今回もおリボン一杯貰ったんですね!
スゴイスゴイ!
おめでとうございます!

「福ペンダント」の威力か、
うっじゅーのつおーいお顔の威力か…
いずれにしてもすごいーー!!(*´∀`*)
2011/10/10(月) 22:14:55 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
このたびもお世話になりました。
到着してお会いするなりファーストネームで呼んでくださりちょっとうれしかったでずよ。
Pケンさんには(ぶどうパパはずっとビリケンさんだと思ってたらしい。。。スイマセン;;;)キウイのポイント計算までしてもらったり。。。
いろいろありがとうございました。
それにしても毎度うずらちゃんはアッパレですね!
ジャッジさんの説明聞いてると、うずらちゃんはエキゾのスタンダードの見本のような感じなのでぷねー。かわいいしv-10
福ペンダント、気付かなかったよう~~~ううう、ごめんなちゃい。
またお会いできると嬉しいです。
2011/10/10(月) 23:53:31 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
うずらちゃん、すごいですね!!
おめでとうございます♪

次回の更新も楽しみにしています☆
2011/10/11(火) 14:19:29 | URL | camera510 #4oIQwpgE[ 編集]
うじゅちゃん遠征お疲れ様でした~

さすがうじゅちゃんですね~!
今回もおリボンがいっぱい★
他の方も書かれていますが、
ほんとマスマスお顔がまんまるに・・・^m^うしし

ペンダントもとっても可愛いです~
威力もバッチリですねe-266
2011/10/12(水) 20:30:21 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
