ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年10月15日 (土) | 編集 |
10月14日 金曜日。







ねえ。 うっじゅー

     明日とあさって     
     また 東京の キャットショーに行こうか~






   うっじゅ。   行っても いいでぷよ。

0)また行くでぷか?







  ぷく みたいに


1)つおいお顔の大会・・


  「つおい お顔」の大会で がんばったら

   いい おかあさんに なれるんでちよ。  







 あー    あのねー

    東京のショーには おかーさん 一緒に 行けないからさー
    おとーさんと うっじゅの 2人で行ってくれるかな?


1.1)新幹線に乗るんでぷか?



    え。
  
     かーたん。  行かないんでぷか。
 



 ごめんねー

    おかーさん 明日。。。  
    どうしても 名古屋に行きたいんだよね。







   だって・・・!





   15日 土曜日

   名古屋である TICAのキャットショーに・・・!





1.2)ガルボちゃん・小丸ちゃん・タビオちゃん
   左から →  ガルボちゃん  らんまるちゃん  マルタjr。ちゃん  



   4月29日に わが家で生まれた 子にゃんちゃんの。。。




1.51)マルタんファミリー



   7月に 元気に 巣立っていった  子にゃんちゃんの。。。






  マルタjr。ちゃんが

 キャットショーに でるんですよー!
 


   
1.5)抱っこのタビオちゃん②
          生れて 1カ月過ぎころの マルタjr。ちゃん





     マルタjr。ちゃんに 会うんでぷか? 


1.3)行くんでちか!







   うん。 
    マルタjr。ちゃんと ふーみんちゃん。
    それから  らんまるちゃんのママに 会えるんだ~い!




1.4)淡いブルーです
     1カ月過ぎ頃の らんまるちゃん。   (→ らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!)





   ぷくも  行くでちよ!!

1.6)ぷくも行くでちよー!


   おプクたん;;;  ごめ~ん;;;
     
      土曜日 名古屋のショーが終ったら
      そのまま 東京の うっじゅの ショーに行くから
      ぷくたんは 一緒に行けないよ~;;






   やっぱり。。。

2)うっじゅは?

   かーたん  
   行くときは  一緒じゃない でぷか。。。









 かわいそうに。。。  うずらちゃん。。。

3)おとーさんだけで?

 
  おとーさんと 2人っきりだったら。。。

  きっと   おやつも ろくに もらえないでずよ。。。








    おやつ もらえないんなら。。。

4)行かないでぷー;;

    うっじゅ
       行くの  やめる でぷ~!









      ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。   


うじゅレンジャー。。。

うさレンジャーからの  指令でぢよ。。。
   




5)行くんでちよー


  「つおい お顔」の 大会に行って

   スペシャル!「づおい  お顔」を 
           
         見せて くるでぢよ!
 










         ラジャー でぷ! 

うじゅレンジャー  了解したでぷ!


6)日曜日はくるでぷか~
        あっけなく すんなり OK??(笑) うじゅレンジャー 

   うじゅレンジャー  がんばる でぷ!









     初めての キャットショー

           マルタjr。ちゃんと ふーみんちゃんが

           たのしめる 1日に なりますように。。。。




9)マルタjrちゃbん

     らんまるママさんも! お会いできるのを たのしみにしていまっす~♪



 マルタjr。ちゃんが 出るショーは
   10月15日 TICA&AJC CAT SHOW
   名古屋市中村区の  リバティーペットケアカレッジで
   10時30分~ 夕方 行われています!

 




 うずらはちゃんは コチラ 
 CFAのショーに 2日間 出ています~♪


ロイヤル
 うずらちゃんと 引率の?Pケンさんへの 応援!(笑) よろしくおねがいします~








     ぼく。   なんだか。。。

9.1)ドキムネでずよ

     ドキが   ムネムネしてきちゃった でずよ。。。









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
まぁ~、おまるちゃんのベビちゃんたち、かっわいいですね。
名古屋のショーも見学に行きたかったわ~。
明日、おじゃましますね。楽しみ~。
うずらちゃんも、がんばれ~。
2011/10/15(土) 22:05:56 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
応援しています!
パパだけでも楽しいでしょ!
おやつも貰えますよ、きっと。

生まれた子猫をショーに出してもらえるなんて
ショーで頑張っている者にとっては
うれしいことですよね。
子猫さんが楽しめるショーでありますように!!
2011/10/15(土) 23:27:19 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
きゃぁぁ~!名古屋でキャットショーがあったんですか!!
一度は見たかったキャットショー・・・名古屋だったら行きたかったぁ~
残念・・・・って、でもうじゅたんは東京だから行っても会えなかったか・・・^^;

うじゅたん、おとーさんとの2人旅は初めてじゃない??
きっとお菓子も沢山くれるよ~!!
だからがんばってくるでぷ!
2011/10/16(日) 15:33:46 | URL | なおすけ #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした~♪
相変わらず、うじゅレンジャーのご活躍おめでとうございます!
まさに、べすとレンジャーっ!

またまた少ししかオハナシ出来ず・・・(T_T)
マルたんJr.の事とかお聞きしたかったな!!!

ブログアップ楽しみに楽しみに楽しみにしておりますっ!!!!!
2011/10/16(日) 23:29:28 | URL | もさ母 #-[ 編集]
昨日はお話できてとても嬉しかったです♪

今回のショーも大活躍のうずらちゃん、
おトイレにiまったりnしたキュートな姿とつおいお顔の両方を
拝見させていただけて感動でした(*^.^*)

遠征本当にお疲れ様でした~!
ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております☆
2011/10/17(月) 07:52:56 | URL | Ricchan #IpyKbHz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック