ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月19日 (水) | 編集 |

10月15日 土曜日。 朝6時半。




      ヤムさまー♪     てんのうじー♪
         おマルちゃんー♪  おプクー♪

         キャットショーに 行ってきまーーっす!!







まるにーたん。
おとーたんと おかーたん おでかけでちよ。

  
     ・・・そこで  なに ヘンな顔 してるんでちか?
 



0)ドキがムネムネでずよ
             マルタjr.ちゃんが 今日 キャットショーに出るんでずよ。
             はじめての ショーだから  ドキが ムネムネなんでずよ・・・。 







不安で いっぱいの おマルちゃんが お留守番する中

京都駅 新幹線の ホームでは
関西オーラ  全開で  張り切る2人。。。




    東京の ロイヤルオールブリードのショーに行く
   ジュリちゃん + カオリンちゃんと 
   うずらちゃん + Pケンさん。
 


東京組の2人
いってきまーーっす! ジュリちゃんは 今回のショーで グランドプレミアに挑戦!





     ジュリちゃんと うずらちゃん
    一緒に キャットショーに 行くんです。



2)名古屋組の2人
             ↑                     ↑
      
     エキゾロングの ジュリちゃん      うずらちゃん
  
   



    前の座席の 2人は。。。?





      「。。。。。」  

2.1)かーたんは??
       いつもは キャットニップの座席のテーブルにいる うっじゅ。 


       ・・・・ かーたんが 
           見えない でぷ。
  






    名古屋の TICAの ショーに行く
   くまちゃん + おジャジャさんと 
   マルタ Jr.ちゃんの 応援に行く キャットニップ。
 



 名古屋に着くで~。 おとーさん。 うずら 審査に 出し忘れんようにな~~。 
3)んじゃ名古屋でおります~
   カオリンさま!  うっじゅ と Pケンさんのこと  よろしくおねがいします~;;


  
      Pケンさんに うずらちゃんを 託して
      名古屋でおこなわれる TICAの キャットショーに行きました。
      TICAのショーは はじめてなので わくわく!
      
      おまけに 今回は。。。。







     かーたん。。。
            いない でぷ。 。。。 


3.1)いないでぷ。。。

 
        お母さんっ子の うずらちゃん。
           かわいい 末っ子の うずらちゃん。

           がんばらなくっても いいからね。
           さみしくないからね。
           お父さんと 元気に 行ってきてね。
 
 





  名古屋駅でマルタ Jr.ちゃんと ふーみんちゃんと待ち合わせ。
  やたーーっ!!  
  7月以来の 再会ですよー!!
  マルタんと ぷくたんの 子猫に 会えるなんて。。。(うれし泣;;;)
  コーフンしすぎて 再会の画像は ありません~;;

       
  とりあえず 3人で 会場近くで 朝ご飯。
  500円のモーニング 食べながら 
  8時から 1時間半も しゃべりっぱなし!(笑)


  ・・・・でっ!

  9時40分。 TICAの ショー会場に 到着。
 
   




   じゃああーーーーーんっ!!  



    マルタ Jr.ちゃん!

 こんなに 立派に なりました!!




   マルタ Jr.ちゃん  5か月になりました! 
   会場の待機ケージでも あたふたする私より ずっと落ち着いてますー!
 

3.2)「つおいお顔」だー!

    おおー!  
    ぷくたん そっくりの 「つおーい  お顔」!! 








 やっぱり プクちゃんに 似てるよね~ (プクたんの 元パパ おジャジャさん♪)
4)マルタjr.グルーミングタイム
 「つおいお顔」でも 性格は 人懐っこくて 物おじしない とっても よい子デス




  ビチョビチョに 濡らして お顔 拭くんやで~
5)グルーミング教えてもらってます
      緊張気味の ふーみんちゃん。  グルーミングのコツ 教わってます。 



 どの方向からも コームですっと とけるように~
6)コーミング中




  「パジャマを着た ペルシャ猫」 と呼ばれることもある エキゾチックは
  いつも出ている CFAのショーでは ペルシャなどの長毛種とリンクする特徴から
  ロングヘアーのカテゴリですが
  TICAでは ショートヘアーのカテゴリで審査があります。
  その他 名称や システムなども 違うところがあって やや あたふた~;;

  先週 一緒に 合宿した(笑) シンガプーラの イクラちゃんパパとママが
  TICAのショーに いらして
  いろいろ 教えてもらったり 助けてもらいましたー!
  ありがとですよー! (^o^)丿



7)しーちゃん
こちらは同じキャッテリーの シンガの しーちゃん。 マルタん 憧れの 小顔イケメン! 







  そして。。。  審査  はじまりましたっ!    

            

8)待機ケージ6番
   エントリ―№6 のマルタ Jr.ちゃん。 
   はじめてのショーなのに 堂々としてる!! 
 






< 服部ジャッジ LHの審査 >






審査が終わって ロングヘアースペシャリティの ファイナルですよー!




   んがああ。。。。。   (うれし泣;;;) 



< 服部ジャッジ LHのフィナル >

 (TICAでは エキゾロングは ペルシャになります)





       最初の スペシャリティで いきなりの 3位!! 



初ショー初リングで この「つおい お顔」  ぷくたんママに 見せてあげたいっ;; 
9)ファイナルSP3位!
 マルタ Jr.ちゃん   ふ~みんちゃん   おめでとー! よかった!! 



 ショーにエントリーしたときに
 今回の目標は  ロゼットひとつ!だったので
 最初の審査で 目標達成できました~♪

 すごいー!  よかったー! と
 ふーみんちゃんと 大喜び!! 







< 長田ジャッジ ABの審査 >





   オールブリード(全猫種)でも 堂々の 5位!! 

11)長田ジャッジ5位
 見知らぬ 大勢の人たちの前でも とっても 落ち着いている マルタ Jr.ちゃん。






  服部ジャッジの オールブリードでは 堂々の 4位!! 

10)服部ジャッジ4位



    すっごいでずよーーー!


と、コーフンしてたら。。。。
デミちゃんママと Kさまが 応援に来て下さいました!

おふたりに誘っていただいて お昼ご飯に 連れて行ってもらうですよー!
ふーみんちゃん  ちょっ と 行ってきます~ 





デミちゃんママと Kさまが 連れて行ってくれたのは。。。

8)櫃まぶし
 
   わあーーーっ!!  櫃まぶし ですよー!


   デミちゃんママ  Kさま どうも ご馳走さまでした。
   余りのおいしさに めっちゃ無口になって もくもくと 食べてました!(笑)




   おいしい ごちそうを 食べて 会場に戻って来たら。。。。




    らんまるちゃんママが 待っていてくれましたー!

    わわわわ! おひさしぶりっ!  






  そ し て。   

  


     ショー会場を ちょこっと抜け出して! 
   らんまるちゃんママが 
   おうちへ 連れて行ってくださいました。

 
   らんまるちゃんに   会えたー!
  






  3カ月ぶりの 再会っ! 

       らんまる ちゃんっ!!
 


14.1)かわいいらんまるちゃん






   らんまるちゃんと 再会。。。(うれし泣;;)


        <  つづく  >










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
可愛くて息が止まるかとおもいました。。。
マルタJrちゃんはまるっくりプクちゃん似~
美しく可愛い系~~~感動。。。
愛くるしいバボちゃんを美しくした感じ~~
そしてそして、、
なんなの~~
らんまるちゃん 
すご~~いオーラですね~
いとしい。。きゃや~~~
あの~話は変わるんですけど、おまるたん~
お宅の愛車ぶっ壊れてますよ~大破壊!!!
ダ!カダストロフィイ~~~v-15

2011/10/19(水) 13:14:39 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
やっぱりロングヘアーもステキですね❤

長毛フェチな私は マルタJrくんに秒殺・・・されたわ
旅立ちから こんなに大きく立派になった姿を
見せてもらえて 私まで鳥肌もんです

本当は 生で見たかったよ~!
来年こそ 仕事をしっかり誰かに押し付け
駆けつけますね!!
2011/10/19(水) 15:10:28 | URL | おきょー #-[ 編集]
可愛い!
マルタJr.ちゃん
可愛くなってますね!

巣立った子がこんなに可愛くなってるなんて
すばらしいパパママだと思います。
2011/10/19(水) 21:23:56 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ゴージャス!!
いや~こんなイケメンくんになるなんてマルタjrちゃんおそるべしですよv-222
生まれた時から見ていたから感慨深いです。
あの赤にゃんだったJrちゃんがこんな゛ゴージャスつおーいお顔゛になるなんて・・・しみじみ
一方らんまるちゃんはお団子ちゃんみたいでまた違う可愛さ。
ロングではないけどショートでもないって感じがするv-354子熊のぬいぐるみみたい

おマルちゃん、どきがムネムネは治りましたか?ぷくたんとおマルちゃんの子にゃんは立派に成長しているようですよv-433もう心配いらなそうですね~
愛車の中で語らうお姿は夫婦~って感じですよ(笑)おマルちゃんのお顔!!!中心に寄ってますですよ~ぷぷぷ
2011/10/19(水) 21:25:02 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おおー、マルタjrちゃん、ふわふわで愛らしい姿なのにぷくたん譲りのつおいお顔ですねー!
5か月にしてこんなつおいお顔ができるとはすばらしいー!
今でこそつおいお顔ができるようになってきたキウイもショーデビュー時、隅っこでちんまりいじけてたというのに。。。
グルーミング、おとなしくされている姿はバボたんを髣髴させます。
おおらかでいい子ですねー
これからが楽しみですねv-291
2011/10/19(水) 21:43:49 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
マルタJrちゃん、たくさんのファイナルインおめでとうございます~☆

初めてのショーなのに、とっても落ち着いていて、お利口さんですね!!
うちのキョロコスケにも、落ち着きを覚えてほしいもんです。。。

ムックムク、可愛く大きくなって、ぷくたんそっくりのイケニャンですね~v-353

らんまるちゃんもかわいいなぁ~♥♥
キャットショー&お宅訪問、その後東京とは何てアクティブなんでしょう!!

続き、楽しみにしていますよ~♪
2011/10/19(水) 23:32:38 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
マルタJr.ちゃんすごいです!!!
さすがつおーいお顔のぷくたんを受け継いでいますね♪

らんまるちゃんは、マルタ君ののんびりとした雰囲気が漂ってます(●^o^●)
子にゃんこちゃんたちがこんなに大きくなていたなんて~
何だか勝手に親戚のおばちゃん気分です(笑)

追伸:昨日のぶるぶるマルタン、うちのママはマルタ君が一人でぶるぶるしてると思って驚愕していました(笑)
2011/10/19(水) 23:35:44 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
マルタjr.ちゃんも、らんまるちゃんも、
なんでそんなにかわいいのでしょうか?
あまりにもかわいくて、
ドキがムネムネしてしまいました。

2011/10/20(木) 09:04:18 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
☆  E.ミュウゼ さま ☆
マルタJrちゃん

ほんとうに「生き写し」って 言葉を 思い出すくらい
プクちゃん似~!
そして、 らんまるちゃん 
なんだか性格が おマルちゃんに似ているんでずよ~

おまるたんの 愛車
おまるが 出入りするたびに あのような。。。。(;一_一)

ほぼ日の「おくさん ほんと おかまいなく」
毎週無事に 更新されているのを見ると
ほっと。。安堵します。。。(笑)

みなさ~ん!
「Eミュウゼ」さんを クリックすると
「おくさんおかまい」の 裏バージョン 見れるんでずよ~!!!
裏バージョンは 破れてませんよ~
2011/10/20(木) 13:23:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  おきょー さま ☆
そうですね~

ロングヘアーは もう全体のフォルムがめっちゃ かわいいですよね~❤

マルタJrくん
もり おプクたんが ロングだったら・・・
まさに このまんまだな~って 思いました!

こんなに 大きく可愛く育ててもらえて
ほんとうに うれしかったデス (*^。^*)

おきょーさん!
ホントっ! お会いしたいですっ 
2011/10/20(木) 13:26:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ふぁるパパ さま ☆
こんにちは~
マルタJr.ちゃん
見てくださって ありがとうございます!
子猫のオーナーさん 募集のせつは
「アビシニアンときどきソマリところによりライオン」ブログでも ご紹介くださって
本当に ありがとうございました!
おかげさまで こうして 元気に 大きくなっています♪

こうしてうれしい再会が できて
マルタ Jr.パパとママに 感謝!です。(^◇^)
2011/10/20(木) 13:31:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ももんが さま ☆
えへへへへ。
ももんがさん
こんにぢは。 〇太でず。
いつも コメント おかーさんに読んでもらってるですよー!

えへへへへ。
    > いや~こんなイケメンくんになるなんてマルタjrちゃんおそるべしですよv-222
    > 生まれた時から見ていたから感慨深いです。


えへへへへ。

    > 一方らんまるちゃんはお団子ちゃんみたいでまた違う可愛さ。
    > ロングではないけどショートでもないって感じがするv-354子熊のぬいぐるみみたい



えへへへっへへ~っ

    ほめてもらって えへっ。 どっでも うれじいでずよー!!!
    わかりまじた!! (=^・^=)
    もう心配しなくって いいんでずねー!!

    
2011/10/20(木) 13:36:17 | URL | おマル #-[ 編集]
☆ ぶどうママ さま ☆
もうひと目 見た瞬間!”

「 おー!  つおいお顔だー!」(笑)

赤にゃんの頃から ぷくたんに似てたんですが
まさか ここまでそっくりになるとは。。。。
性格も 堂々としていて うさレンジャーそっくりです!(笑)

ロイヤルでは おいしいお菓子
ありがとうございました!!
また きういちゃんの 「つおーい お顔」見せてくださいね~
来月?さ来月? 
会えるかも。。。 ですねー!(^o^)丿

よろしくですよー!
2011/10/20(木) 13:40:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  kobakinoko  ちゃま ☆
kobakinoko ちゃ~ん
日曜日は お疲れさまでしたあ~!!
コスケちゃんに会えて うれしかったあ。

うぷ。
マルタん ぷくたんの 子猫ちゃんたち
こんなに 大きく かわいく育ててくださってます~♪

マルタくんが ウチに来てくれたおかげで
kobakinokoちゃんはじめ 子猫ちゃんのパパ・ママさんたち
ブログやショーのおともだちみんなと 仲良しになれて
本当に しあわせデス。(^-^)
2011/10/20(木) 15:14:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ  ちゃま ☆
しのぶぅちゃ~ん  こにゃにゃちは~
マルタJr.ちゃん。  ほんとに めっちゃ ぷくたん似でしょ♪

らんまるちゃんは、見た目も 性格も 癒し系。
マルタ君にそっくりです

に、しても。。。。


       > 追伸:昨日のぶるぶるマルタン、うちのママは
        マルタ君が一人でぶるぶるしてると思って 驚愕していました(笑)


もう 爆笑~♪  
すてきなママさんに どうぞ よろしくお伝えくださいませ。(^-^)
2011/10/20(木) 15:18:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ぱつぱつ  さま ☆
ぱつぱつさ~ん
ちょっぴり 朝晩寒くなってきましたが お元気ですか~(^o^)丿
マルタjr.ちゃん♪らんまるちゃん♪
おかげさまんで 元気で かわいく 大きくなってます~うれし~♪
一緒に よろこんでもらってるようで
さらに うれし~ですよ~~♪

2にゃんちゃんとも とっても 人なつっこくて
性格も めっちゃ かわいかったデス!(^-^)♪~


 
2011/10/20(木) 15:25:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
