ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年10月21日 (金) | 編集 |
    < 前回の つづき >  デス。。。。






      初めて 10/15 の キャットショーに出た 
     マルタん・ぷくたんの 息子  マルタjr.ちゃん。
     初めてとは 思えない 大活躍!

     そんな中 応援に来て下さった らんまるちゃんママ・nonoさんの ご厚意で
     ショーの合間に らんまるちゃんの おうちに行ったキャットニップ。。。
     3か月ぶりの ご対面!!


     
  


   

   ら・ん・ま・るっ!! ちゃんっ!  




      だああああっ。。。  がばいい。。。。

14.3)らんちゃん抱っこ!

  うわーっ   大きくなったー  マルタん そっくりーー!!

         らんまるちゃんブログは コチラ → らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!





   私の ONE PIECE サンジのポーチが お気に入り?(笑)
  ずっと そばにいてくれた らんまるちゃん


14.2)サンジにくんくん
 くんくん。。。    (もじがじて・・・。 マルタんの ニオイがするっ??)



  まんまる お目目と 表情豊かなところが
     マルタんパパ そっくりな らんまるちゃん。
     らんまるちゃんパパとママが
     こんなに かわいい子に 育ててくださいました。
     
     すぐに 私のそばに 来てくれて
     楽しそうに 遊んでくれた らんまるちゃん。

           うれしい。。。。


  


ちゃちゃちゃんとひろいまるくん1
先輩猫の ちゃちゃちゃんと 赤にゃんの ひろいまるクンにも 会えました!(^◇^)







        らんまるちゃん。     またねっ。



14.4)大きくなりました!



  お忙しい中 ショー会場と おうちの間を 車で 往復してくださった
     らんまるちゃんパパ。nonoさん。 そして nonoさん妹ちゃま。 
     おかげさまで 大きくなった らんまるちゃんと 
     うれしい ご対面ができました。

        ほんとうに ありがとうございました。(^-^)

     かわいいRちゃん♪ Tちゃん♪ にも 会えて
     とっても うれしかったデス。







      らんまるちゃんと 名残惜しくお別れし
     ショー会場に戻ると。。。
     まだ 審査がつづいています。





 ショー後半になっても 「つおいお顔」キープ~♪  マルタjr.ちゃん
4)堂々としてます
      



 こちらは 同じキツンのペルシャ コハクくん。 まあるいお目目が かわいいっ。
4.1)かわいい コハクくん




 ロングヘアーの次は ショートヘアキツンちゃん。  くまちゃん 登場ですよー♪
4.5)くまちゃん待機中




 
 ショートヘアキツンちゃんの審査に! めずらしい ベンガルちゃん登場ですよー♪
5)ベンガルのフリージアくん

    

審査が終ってから ベンガルのフリージアちゃん 触らせていただきました~♪
6)きれい~
  わかります??  コートが 金色っ!! す、すばらしー!



7))ベンガルちゃん
  やっぱり・・・。 ヒョウ??   ヒョウ柄マニアには たまりません|!
  快く 見せて下さって ありがとうございました。(^-^)






すべての審査が終り トップ10の ファイナル表彰です~♪

山田ジャッジの ファイナルにも残って。。。




8)山田ジャッジ


  マルタjr.ちゃん   2位でしたー!


9)山田ジャッジ2位
      すごいねー♪   ここまで 4リングすべてフィナルインだ!



   1位は。。。。


10)4か月のイリヤちゃん



  イクラママさんちの 小さな子猫 イリヤちゃん!
   


11)おめでとう~!



  イリヤちゃん    ベストキツン おめでとう!! 




         そして 最後の リングでも。。。。



  マルタjr.ちゃん   4位でしたー!


14.6)ファイナル4位



    マルタjr.ちゃん    ふーみんちゃん
    
  全リング ファイナルイン!  おめでとう!!
 



     マルタjr.ちゃんを おうちにお迎えした頃から
    シャンプーを こまめに続けてくれた ふーみんちゃん。

    ショーの前日の夜も お電話したら
    お仕事が終わったところなのに 
    「今から 帰ってシャンプーするんです~」と気合いいっぱい!
    そうして 2にゃん3脚でがんばってきた 努力が
    この日 実って よかったねっ。

   
          
    



14.7)コハクちゃんファイナル表彰
  ペルシャの コハクちゃんも ファイナルイン! おめでと~♪



15)くまちゃん2位
おジャジャさんちの くまちゃんは 2位! ほとんどのリングでファイナル表彰でした♪





  くまちゃんが 長田ジャッジのリングで ベストキツンになったときの
      おジャジャさんの ひとこと。


      

      この日 はじめて新幹線で 遠征してきた くまちゃん。
      ショーが終ったら あたらしい おうちへ行くことになっていました。









    
     カリスマ トップブリーダーの おジャジャさんが

    ベストキツンいっぱいの くまちゃんの すばらしいところを 

    外見ではなく

    「元気で 健康が自慢です。 はじめての電車に乗って ちょっと かわいそう。」

    と お話しされているを 聴いていて

    くまちゃんへの 愛情が ひしひしと 伝わってきました。

            すてきだ。。。。
 
    




15.1)くまちゃん おつかれさま




15.2)くまちゃんあたらしいおうちへ。。。




16)くまチャンも大活躍


  くまちゃん。  ありがとう。  元気でね。








ちびマルちゃん。
はじめての ショーで 全リング ファイナルイン おめでとう。
「つおい お顔」 すごかったねっ。
 
 

17)全リングファイナルイン





たのしい  うれしい  とっても 充実した 1日でした 


20)マルタjr.ちゃん♪ 21)らんまるちゃん♪


        ありがとう   ございました   







     ガルボちゃんも!  元気ですよー!
         ガルボちゃんの おうちは 四国なので
         会うのが なかなか難しいですが
         ガルボちゃん 
         そして souくん   sioちゃん
         いつか 会えると いいなあ。
 




     22)ガルボちゃん-2


     23)ガルボちゃん -1

                 いつか きっと。   会えるね。








     その夜は
        おジャジャさんの リクエストで
        本場 「味噌煮込みうどん」を 食べましたー!
    
        デミちゃんママ・CHIKAちゃん   GRACE HEART・KAORIさん 
        ありがとう ございました。
        めっちゃ おいしかったあ。



18)みそ煮込みちゃん






     そのあと。。。。

        9時前の 新幹線に乗って 

        うずらちゃんの待つ  東京へ!!!





 うっじゅ~~  もうすぐ 行くからね~~!!

     翌日は CFA ロイヤルオールブリードの キャットショー2日めですよー!









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりで~~す。
お孫さま方大きくなってますます可愛くなってますね。

私、少し考えることがありまして(笑) たまにお遍路で四国へ言ってるんです。遠い所は後回しにして最近は今治方面へ行ったの、次はどこへお参りしようかと・・・なんなら私がガルボちゃんに会いに・・・なんて・・・
うちからだと1時間で四国です。眺めは良いし気晴らしにには最高のドライブですよ。
順番はめちゃくちゃのひとりで気ままに行く、ドライブお遍路さん、これからの季節紅葉を見ながら、身も心も清めなくちゃ(笑

マルタん、おばさんと一緒にお遍路さん・・どう?

2011/10/21(金) 15:14:53 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
素敵なお仲間さん☆
はじめまして。いつもは、こっそり読ませていただくだけなのですが・・毎回幸せパワーを貰って、ニンマリしちゃってます!
宇治に住んでるので、親近感タップリです(^0^)/
今回は、おじゃじゃさんの言葉にホロッ・・ときました(TT)
素敵なお仲間ですね!
私の中では、謎の人物ですがっ!ショップを開いてるわけでもなさそうですし・・??
2011/10/21(金) 15:15:06 | URL | ねこまま #8XkneSSU[ 編集]
ぷく&マルタんのお子ちゃま方立派に成長されて~v-353
チビマルたん いっぱいファイナルINおめでとーv-315
バボ兄弟のくま君に会えて嬉しかった~!!
動画まで!! やはりでかい!!!
おいちい物も食べて とっても楽しい1日でしたねv-344
2011/10/21(金) 15:43:47 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
ジュニア~!
おめでとう~~~よく頑張ったね~!!!
おばちゃんも何故かとっても嬉しいよ!

キャットニップさんも孫(笑)の活躍で
喜びもひとしおだった事でしょうね!
お疲れ様でした!

ぷくたん似のJr.とマルたん似のらん丸ちゃん。。。
ふたりとも、と~~~~っても可愛くなったね♪

2011/10/21(金) 17:52:09 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルタJr.ちゃんすごい!
おめでとうござました♪
そして、お疲れさまでした(*^_^*)

本当にこにゃんこちゃんたちが幸せそうに過ごしていて癒されちゃいました(●^o^●)

ベンガルちゃん、かわゆいです!
めっちゃレオパード柄好きとしては一度なでなでさせて頂きたいです(笑)

くまちゃん。にデレデレのおじゃじゃさまも可愛いですね♪
本当にお疲れ様でした(^v^)
2011/10/21(金) 19:04:33 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
お久しぶりで~す。
PCが壊れてしまってやっと復活しました~(汗)
そしたらなんと子供たちがショーに出ているではありませんか!!
大きくなってかわいい!!
やっぱり2ニャンにそれぞれ似ていますねぇ。
そしてなんて素敵なんでしょう。
なんだか私もワクワクします(笑)

Pケンさんとキャットニップさんの行動力にもうらやましいです。
いつかキャットショーに行ってみたいなんて
大きな野望をもってしまいましたぁ~(笑)
2011/10/21(金) 20:14:01 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
お忙しかったですね
巣立った子猫さんたちに会いながらの
ショー観戦は
なかなかハードでしたでしょう。

これからまた東京とは!
2011/10/21(金) 22:26:18 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
☆ まかろん母  さま ☆
まかろん母さま こにゃにゃちは~♪(^o^)丿
まかろんちゃん♪ たまごちゃん♪
みなさん みなにゃん お元気ですか~~

ホント。お孫にゃんちゃん
とっても可愛くなってます。
愛されて育った猫ちゃんは わかりますね。
安心感や 落ちつきを 感じます。
もちろん たまごちゃんも 愛情たっぷりのオーラが
あります~

お遍路さんで四国へ! おどろき!ですよー!
私も キャットショーから少し離れたら
ぜひ是非 行ってみたいです~


    > マルタん、おばさんと一緒にお遍路さん・・どう?


あらら~。 どうしましょ。
おマルちゃん かなり その気になってますが。(笑)
2011/10/21(金) 23:38:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ねこまま さま ☆
ねこままさん
こにゃにゃちは~ 
初コメント ありがとうございました!


宇治にお住まいなんですねー!
「ぷくマルタ」ブログの方は 関東の方が多いので
貴重な方です~(笑)
こちらこそこれから どうぞ よろしくお願い致します。
2011/10/21(金) 23:43:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ 魅威太796jwb  さま ☆
こんにちは~
コメント ありがとですよー!

釜山で おいしいもの食べてきましたね~
お帰りなさい~♪

記事カゾで 気がついたんですが
クロエちゃんの 右目の上
大丈夫ですか・・・_?
姫さまなので 痛々しくて。。。。

どうぞ お大事に。。。。(*^_^*)

また 会えるといいですね。
2011/10/22(土) 00:42:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  もさ母  さま ☆
もさ母さん
こにゃにゃちは|
日曜日は お会いできて 嬉しかったですよ~!

お忙しい中 いつも ありがとですよー!!!
体調は 万全ですか。
ゆっくり おしゃべりしようと 狙ってましたが(笑)
次回に 持ち越し。。。(>_<)

jr。ちゃんたち
かわいいでしょ~~ えへへへへ。

かわいい ぽこちゃん♪もっけちゃん♪ぽたちゃんに♪
よろしくですよー
2011/10/22(土) 00:50:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  しのぶぅ  ちゃま ☆
しのぶぅちゃま
体調は どうですか??
これから 寒くなっていくから 体調バッチシに整えてくださいね~

マルタJr.ちゃん  ホントにすごい!
まだ 子猫なのに あの つおいお顔!!(*^_^*)
よく がんばってくれました。

ベンガルちゃん、すてきでしょ!
レオパードコート さらさらで 柔らかかったあ。。。

2011/10/22(土) 00:55:44 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ゆんこ さま ☆
ゆんこさーん
体調 よくなってきましたかー!(^o^)丿
(なんか今回のコメレス ずっと 体調のことばっかり 言ってる??)
いただいたお箸 使わせてもらってます~!
お箸の にゃんこ見るたびに ゆんこさんのこと 思ってますよー(^-^)

あっちゃ~;;;
PCが壊れちゃったなんて;;;
復活 おめでとうございます~(笑)


お蔭さまで 2にゃんちゃんに 再会できました。
めっちゃ うれしかったデス。

ラブリーグレ太郎くんに よろしくですよー♪
2011/10/22(土) 01:01:38 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  ふぁるパパ  さま ☆
ふぁるパパ さん こんにちは~
お忙しい中 コメントありがとうございます。

巣立った子猫ちゃんが ショーに出たり
子猫ちゃんの おうちにつれて行ってもらったり。

どんなに うれしいか 
ブリーダーの先輩 ふぁるパパ さまは 
わかってくださるような気がします。

あ。
もしかして 来週末 お会いできる・・・かも?
2011/10/22(土) 01:05:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
名古屋遠征お疲れ様でした~!
らんまるくん大きく育っていますね~!!!
ほんと、まるくんにそっくりです^^
しかも大活躍だったようですね♪
さすが、2にゃんの血を引き継ぐ子だわ♪

ベンガルちゃんのコート、めっちゃ綺麗でびっくりです@@;
本当に・・・ヒョウですね
2011/10/23(日) 08:07:17 | URL | なおすけ #-[ 編集]
☆ なおすけ さま ☆
にゃおすけさ~ん!体調は いかがですか~~!
名古屋! 行ってきました!
おいしいもの いっぱいで また 行きたい~~!!!

マルタ Jr.ちゃんや らんまるちゃんにも会えて
たのしい よい 印象の 名古屋です~(笑)
CFAでは公認されてないので ベンガルちゃんは 出てないんです。
TICAで 見られてヨカッタ!


これから 朝夕寒くなってくるので おからだ お大事に。(^-^)
2011/10/25(火) 12:57:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック