ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年10月25日 (火) | 編集 |
10月15日 
キャットニップが 名古屋の TICAのショーに行っているとき。



  東京 浜松町では 15日―16日と 
  CFA ロイヤルオールブリードの キャトショーが
  行われていました。



2)ショー会場


   この日は   はじめて。。。

  Pケンさんが 一人で うずらちゃんを 出陳した
  キャットショーでした。


    






   かーたんが。。。。 

           いない でぷ。。。。 


3)かーたんいないでぷ

                   ↑
        えー。 よく見ると。。。
    かわいい ピンクのマットの上に ペットシーツが敷いてありますねー。
    せっかくの マット 見えないしーー!   敷く順番  逆っ;;;(笑)
 





         ショーの 2日前。
        緊張からか?  胃が痛くなり 病院へいったPケンさん。(笑)

        当日の 緊張は 
        それは それは  すごいものが あったようでず。
           (当日のようすは コチラ → 「エキゾチック!ジャパン」ブログ)







       とーたん! 



4)うっじゅ!がんばるでぷ!



  かーたん が いなくても  

 うっじゅ   がんばるでぷっ!




   7)うじゅに任せるでぷ!



      うじゅレンンジャーに 

        おまかせ でぷよ!
 










   早田ジャッジの審査が 始まりました。
  張り切る うじゅレンジャー は どうかな。。。 





   審査員さ~ん!   うっじゅ を 見て下さいでぷう! 
6)早田ジャッジ審査
          かーたんが いないので いつもより頑張ってる うずらちゃん




   4リングの 審査のあと

   トップ10位の ファイナル表彰~!


         うっじゅ は???  





   7.1)佐田ジャッジ4位
     
       佐田ジャッジのリング   4位! 






           やった  でぷっ!

8)まだまだでぷ
            ガッツポーズ!   うずらちゃん






   つづく 早田ジャッジの フィナルにも 入って。。。。




        早田ジャッジのリング   3位! 

   8.1)早田ジャッジ3位
           これから  もっと がんばるでぷよーー! 







   とーたん!

      うっじゅ   まだまだ やるでぷよ!!


9)うじゅレンジャーでぷ
    キンチョーの Pケンさんを はげます 健気な うずらちゃん  








     つづく  上田 ジャッジの リングでは。。。。!





9.1)上田ジャッジベストキャット!



         ベスト  キャット~!! 



     9.2)上田ジャッジベストキャット
               うっじゅ     一等賞 でぷよー!  







   とーたん。

10)まだまだ行くでぷ!!


     かーたん     よろこんでくれるでぷかー?


         はい。  めっちゃ よろこぶよー♪  うっじゅ 








       高野ジャッジの リングでも・・・!

11)高野ジャッジベストキャット!!!
 
        ベスト    キャット!   






   
     ジャパン父さま ・ 母さまに 抱っこしてもらってる うずらちゃん
11.2)ジャパン父さま&母さま
    


 うっじゅ   かーたん いなくても  がんばったでぷよ。



11.3)やったでぷっ!


      ベストキャット 2リング!
     全リングで ファイナルインした うずらちゃん。

     Pケンさんが ほっと 胸をなでおろしました。。。。







 とーさん。  今日は 終わったから おかたずけして ホテルへ帰るでぷよー

12)うっじゅもおかたづけ
      おかたずけも お手伝いする  かわいい娘 うずらちゃん  

 


        この後 うずらちゃんを ホテルに 送ってから
       カオリンさん・ジャパン父&母さまと 飲み会で
       はじけた Pケンさん。

       長い 1日。 おつかれさまでした。


       名古屋から 駆けつけた キャットニップは
       夜11時から 合流~!
 







   そして ショー 2日め。





2日めも  会場に来てくれた ジャパン父&母さま。 (ありがとうー!)
コスケちゃんと 記念撮影~♪
  
13)ジャパン母さまとコスケちゃん
お隣同士の 待機ケージで kobakinokoちゃんと おしゃべり出来て たのしかった!





   
       颯爽と!   えるまーるさん 登場~♪


13.1)えるまーるさん
   きゃー!  えるまーるさん  かっこいい!!

 
      えるまーるさんの きれいな画像は コチラ → NEKO-OHANA ブログ
     



  えるまーるさん ジャパン母さま kobakinokoちゃん みんなで プチ・ランチタイム

15)お弁当以外のおかず♪
   ロイヤルオールブリード 恒例の 豪華 炊き出し~♪


 

ランチの 間も 審査続行中。。。。    



   白い貴公子 ノルウェイジャンの ター坊。 くうちゃんの お兄ちゃんデス。
15.2)白い貴公子 ター坊


   グランドチャンピオンまで あと1歩!  ター坊 もう少しだよ~! 
15.3)グランドまであと1歩!






 小泉ジャッジの リング   ファイナルはじまりますよー!


15.1)小泉ジャッジのリングのスチュワードはほのかちゃん
       スチュワードの ほのかちゃん    がんばってます!





  < 小泉ジャッジの エキゾチックの スタンダードの解説も あります >





     15.2)小泉ジャッジベストキャット

          ベスト    キャット!   






  新井ジャッジのリングの ファイナル ですよー!




    あの ペルオくん!  グランドチャンピオンに なりました!
17)ペルオ君グランド
          おめでとう~!! 






    あの アリスちゃんと 一緒に生まれた 姉妹の オーロラちゃん!
16)オーロラちゃん   
          おめでとう~!! 
    




    キツンの ホワイトバジルちゃんも がんばりました~!
18.1)かわいすぎるホワイトバジルちゃん
         かわいい~!! 




    ジュリちゃん グランドプレミア  おめでとう~!
18.2)グランドプレミアおめでとう!
         おめでとう~!!   




    ノルウェイジャンの ジェラートちゃん 大活躍!
17.1)ノルウェイジャンのジェラートくん
        よかったね~!! 



     うずら ちゃんは。。。


18)新井ジャッジ7位  

       新井ジャッジのリング   7位! 





   山下ジャッジの リングでは。。。

山下ジャッジ2位

           2 位 ですよー!!  






  最後のリングは 田村ジャッジの ファイナル ですよー!


20)田村ジャッジファイナル


21)田村ジャッジファイナル2


22)田村ジャッジファイナル3













     田村ジャッジベストキャット

          ベスト    キャット!  







23)Iうじゅ頑張ったでぷよ!



   うっじゅ。。。   がんばったでぷ。





    初日 Pケンさんの  フォローしてくださった
      カオリンさま。  ジャパン父さま。母さま。 マーガレットさん。
      いろいろ 助けてくださって ありがとうございました。
    
      応援に 来て下さった えるまーるさん。 もさ母さん。 
      Ricchanさんご夫妻。
      ゆっくり お話できなくて ちょっぴり 残念でしたが
      お顔を 見れて うれしかったです。
  
      みなさん。   みなにゃん。
      ほんとうに ありがとうございました。

      マルタjr.ちゃんも うずらちゃんも
      全リングで フィナルインの 幸運な2日間でした。
  
 




 

        23.1)ありがとう。

        うっじゅ。    ありがとう。









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅたんよかったね~!!おめでと~v-315
Pケンさんお疲れさまでした!!緊張が解けた後のおちゃけはさぞかしおいちかったでしょう~~
韓国行く前で、行けずに残念だったけど、キャットニップさんレポで、よくわかりました~~v-352
みにゃさんぎゃんばってましたね!!!
うじゅたんどんどんお顔がよくなってるねv-344
2011/10/25(火) 08:59:52 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
うじゅ~おめでとう♥
ママとうじゅのショットって女優vsアイドルだね。。
しましまの~~アイドル~~
スカンクのガスパーくんにもなにげににてるねっ!
うふふふふ
あんまり可愛いとお耳かじっちゃうぞ~~
2011/10/25(火) 12:14:56 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
こんにちは!

先日のキャットショーでお世話になったジェラートのママンです(笑)
写真載せて頂きありがとうございます。
実は私のブログにもうっじゅちゃんの写真を載せさせてもらいました。

そして全リングファイナルインおめでとうございます!
しかもベストキャットが4つもo(^-^)o♪うっじゅちゃん頑張ったね~♪

キャットニップさんもPケンさんも二日間お疲れ様でした!
2011/10/25(火) 12:47:28 | URL | るり #-[ 編集]
☆  魅威太796jwb さま ☆
魅威太796jwb さん 
こにゃにゃちは~!!
コメント ありがとうございます!!!

Pケンさん はじめて 一人でキャットショーに行ったので
かなり 緊張したらしいです。(笑)
そんな 緊張を察してか? うずらちゃんが がんばってくれました~(笑)
2011/10/25(火) 13:12:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ E.ミュウゼ  さま ☆
ミュウゼさん~
ほぼ日「おくさん ほんと おかまいなく」
今回は 破れてませんでしたねー

に してももも!
ほぼ日手帳の カスタマイズ!!
\(◎o◎)/!
すごい!

そんな 特技が。。。。
Pケンさんと 二人で見て
ミュウゼさんには こんなチカラが。。。。
(あれ? どっかで きいた フレーズだ!)

今週末に こんなチカラがT 登場予定。


   > しましまの~~アイドル~~
   > スカンクのガスパーくんにもなにげににてるねっ!


(笑)。。。。!
2011/10/25(火) 13:16:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  るり さん ☆
るりさん (^O^)/ こんにちはー!

わ~ コメントありがとうございます!
いつも ショー会場では るりさんも ジェラートちゃんも
美しくって 目立ってましたが
はじめて おはなしさせていただいて うれしかったデス!

そうそう。
ファイナルでは 椅子を占領しちゃってて
大変 失礼しましたー!
もう 審査台しか 目に入ってなくって;;; 
ごめんなさい!(>_<);;; はずかしー;;

こんなワタシですが (*^。^*);;;
これからも どうぞ よろしく お願いします~♪
2011/10/25(火) 13:30:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
何度もコメントしちゃってすみませんm(_ _)m

ジェー君は綺麗かも?ですが(親ばか)私は・・・です(笑)
私もお話できて嬉しかったです♪♪

いえいえ~
母の足も直りかけなので大丈夫ですよ~(松葉杖もってるから痛々しくみえますが・・・)
というかこちらがずうずうしかったような・・・。
審査台しか目に入らない気持ちわかります。

こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o♪
2011/10/25(火) 13:48:35 | URL | るり #-[ 編集]
お疲れさま&おめでとうございます!
いや~今回も行けずに申し訳ないっす!

そ、それにしても、、、Pケンさん。。。
そんなにキンチョーしてたのですか?
なんか、少しホッソリしたような。。。。(笑)

でも、マットとシーツが逆には笑いました!
まあ!マット汚さないようにするならそれも有り!ですよ!!

大活躍のうじゅちゃん!すごいすごい!
こえからもがんばってくださいでずよ~~!
2011/10/25(火) 14:07:36 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
かわいいな~ も~❤
ジャッチさんの解説中 じっと待っているうじゅたん。
可愛すぎて 可愛すぎる(笑)

べストキャット やっぱり何度聞いても
いい響き~ です!
2011/10/25(火) 15:25:34 | URL | おきょー #-[ 編集]
おめでとうさんで~す
うじゅらちゃんほんとうにがんばりましたねぇ~
ひとりで頑張ったPけんさんおつかれさまでした!!

私たちが経験していた(25年位前かなぁ~)CATショウーとは
全然ちがって楽しそうでまたやりたいなぁって思ってしまいます(笑)

うじゅらちゃんこれからもたのしませてくださいね♪♪♪♥♪♪♪
2011/10/25(火) 19:53:50 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
☆  るり ちゃん ☆
2度の コメント! ありがとですよー! (^O^)/♪

しかも その おかげで。

「るり」さんが お嬢さんの方だと わかりましたー!!(笑)
お母さんかな~?
お嬢さんかな~? と 思って
コメレス 「るりさま」 に してましたが(笑)
「るりちゃん」で よかったですねー♪♪

来月あたりには
お母さまの お御足も すっかり良くなっていそうですね。(^-^)

また よろしくですよ~(^o^)丿
2011/10/26(水) 13:16:05 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  Fairyhill(もなかママ) さま ☆
お忙しい中 コメント ありがとですよ~!


  > そ、それにしても、、、Pケンさん。。。
  > そんなにキンチョーしてたのですか?
  > なんか、少しホッソリしたような。。。。(笑)

ぷぷぷ。 これ見て 本人 喜んでました(笑)



  > でも、マットとシーツが逆には笑いました!


でしょーー!

日曜日 ショー会場にはいって すぐに
「あれ??」っと 目が点に なっちゃいまじだー!(笑)

ココ つっこんでくれて ありがとー!(笑) (^◇^)
2011/10/26(水) 13:19:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  おきょー  さま ☆
おきょーさん こにゃにゃちは~~❤
先日は いいコト 教えてくれて ありがとですよー!

田村ジャッの 解説中 じっと待っているうっじゅには 
ホント 笑っちゃいました~(笑)(^◇^)

「べストキャット」
うれしいけど 
なんか 豪華なペルシャちゃんたちに
「す、すいませんっ;;」って 気になっちゃうんでずよ~;;;
2011/10/26(水) 13:29:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ ゆんこさん ☆
ゆんこさ~ん! グレ太郎く~ん!
お元気ですか~~(^O^)/

Pケンさん。
いつも 一緒に ショーに行ってるのに
ひとりっていうのは ちょっと 違ったみたいですねー(笑)


   > 私たちが経験していた(25年位前かなぁ~)CATショウーとは
   > 全然ちがって楽しそうでまたやりたいなぁって思ってしまいます(笑)


おジャジャさんも もう30年くらい
キャットショーに出てるそうですが
確かに 今の方が 愉しく和やかになってるみたいです♪

一度 機会があれば ぜひ!ゼヒっ! (*^。^*)♪♪♪
2011/10/26(水) 13:32:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック