ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011年10月29日 (土) | 編集 |

    かーちゃん。   コレ どないしたんや~?


1)コレなにかな~


      ええもんが  たくさん あるじょ~。
  




      てんちゃん。

     それ この前 いただいた
     名古屋と 東京の おみやげだよ~

    





    名古屋みやげ。。。。


2)いっぱいあるじょー



 「金の シャチホコ」   あるんかな~。







   ちょ、ぢょ、ぢょっとー。 

        おにーさん;;;



6)にゃごやのおみやげでずか?



「キンノ チャヂボコ」 って  なんでずか? 





      「金の しゃちほこ」 は 入ってないよー。 マルタん。

     らんまるちゃん(☆) のパパとママからと

     GRACE HEART・KAORIさん からと

     kobakinokoちゃん(☆) から いただいた おみやげだよ~









   ほえ。。。  らんまるちゃん たち から。。。


らんまるちゃんから。。。
(・・で。 キンノチャヂボコ って  ???  気になっちゃうでずよー!)






    うっぷっぷ~~
   お~マ~ル~~ちゃ~ん   
   コレ~。   どうよ~~ 






   なっ、 なんて かばいい どら焼きちゃん でずか;;

7)かわいいドラちゃんでずよ
     吸い寄せられちゃう でずよーー!







    かばいい どらちゃん。  いただきまず。

8)いただきますでずよ

             ↑
      「キンノチャヂボコ」 すっかり 忘れました!(笑)








   かーたん!


9)あれはなんでぷか



 うっじゅ!!

「キンノチャチポコ!」 見つけたでぷっ!!
 
        




10)黒猫ちゃんリング





      うっじゅ~~
     それは  GRACE HEART・KAORIさんから
     いただいた 黒猫ちゃんの リング だよ~ 

     めっちゃ!!  かわいい でしょ~~。 えへへへへへ。





11)ほしいでぷ。。。
        そういえば。。。  金色じゃ なかったでぷ。 >。。。





  

    かばいい ブレゼンド  ありがとですよ。

   おいしい ブレゼンドも  とっても うれしいですよ。


13)ありがとですよ
   ナゾの 「キンノチャヂボコ」ちゃん。   いつか 会えるといいな~ですよ。
 







   あ!   うっじゅー!


   土曜日と 日曜日  キャトショーに行くよー!







  キャットショー でぷか? 


12)明日?






    10月29日―30日 
      大阪 梅田 アクトⅢ で 
      大阪フィロキャットソサエティの キャットショーが あります!
     
      29日(土) 12時~6時 
      30日(日) 10時~5時

      うずらちゃん はじめ たくさんの 猫ちゃんが 出ていますので
      ぜひ 見にいらしてくださいねっ。







     ありがとうございました。 

14)お心尽くしのプレゼント

    
    マルタんや 私たちを想って 選んでくださった お気持ちが 感じられる 
    とっても うれしい 贈り物です。。。。









    そして 昨日は。

    しのぶぅちゃんが (☆) 
    ぷくたんの お誕生カードを 送ってくださいました。




しのぶぅちゃんからのBirthbayカード

     きゃー! しのぶぅちゃん 

    またまた! こんなに かわいいカード ありがとうございました。









     みなさま。 みなにゃまに。   感謝っ。 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー(^O^)/
さっきキャットショーでナンパさせていただいた猫バカです=^・ω・^=
うずらちゃん……お家でも強いお顔ッ!!
今日はいろんな意味で強かったですね♪
明日もぶっ飛ばして頑張ってください!(´ψψ`)b
今日は猫ナシでしたが
私は写真目当てでたまにプレミアにアンゴラを出してます(´ω`)
またお会いできたら幸いです(-人-)
2011/10/29(土) 17:17:01 | URL | たれまま #-[ 編集]
マルタ君、金のシャチホコさんは見つからなかったですね~
マルタンは、どら焼きちゃんがすきなんでしゅかぁ???

今度お会いする時、しのぶぅがおいちいどら焼きちゃんをマルタンにお持ちしますね♪

そして、カードをあんなに大きく載せて頂きありがとうございますm(__)m

うじゅたん、キャットショー明日も頑張ってね(●^o^●)

追伸:今日も今ママとぶるぶるマルタンを見ていました(笑)
    しかも、ママのご要望によりダウンロードさせていただきました(笑)
    ママは、大興奮!!!
    未だに熱く語ってます(笑)
2011/10/29(土) 20:55:19 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
キンノチャチポコ笑!
可愛いネコリングですね☆
おめめの離れ具合がとってもGOOD♪♪

そして遅くなりましたがぷくたんお誕生日おめでとうございます´∀`/
ちゃんたちとひと月違いの同じ年なんですよね。。
強ーいお顔や、キャットショーでの活躍、ママさんであること
などからついもっとお姉さんのように感じてしまいます♪
強いんだけどベビーフェイスなぷくたん。
これからもマルタくんを尻に敷いて(笑)の活躍楽しみにしています!
2011/10/30(日) 07:42:43 | URL | QとSu #-[ 編集]
おんめでと----しゃんしゃんしゃん
おひさしぶりんこぉ~ けこぶ-ですよ~
ぷくたん まだ2歳なのに
しゅごく かっちょええでしゅよ~
いつか 元気になったら
必ず キャットニップ一家に会いたいですよ--

てんちゃん ・・・ ( ´艸`) だいちゅき
2011/10/30(日) 13:08:33 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック