ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月31日 (月) | 編集 |


10月29日 土曜日  午前11時。


大阪 梅田 アクトⅢ 
大阪フィロキャットソセエティの キャットショー会場。










     う~ず~ら~ちゃ~~ん♪

    ま~~るく ま~~るく な~~あれ~~♪



  1)勝負服・・・?
   




    
     もしや。


  
     もしかして。   勝負服なのか。。。。


     めずらしく 
     真っ赤な Tシャツに
     赤いチェックの ロングスカート姿の 
     キャットニップ。






         うふふふふ~~~ん♪

2)審査前のグルーミング

      今日も かわい~~♪  あんぱん ちゃん~~♪








    かーたん。



3)うっじゅがんばるでぷ!



  うっじゅ。   がんばる でぷよ。









その頃。

おうちで お留守番中の 
おプクたん。





     うじゅレンジャー    



4)なんでぢかー



「つおいお顔」の 大会に また行ったでちね。。。




  「つおーーーい お顔」の 大会に 何回 行っても




5)負けないでちよ




    うじゅレンジャーには

   この うさレンジャーの成績は
  
     追い越せない でぢよ。。。
 


                        ↑      
             キャットショーで 全リング ファイナルインも たびたびあった
             グラチャン & リジョナルウィナーの おプクたん。








      やややや。

         なんか。。。。

         オンナ同志の 火花。。。 散ってるとか??









             < つ づ く > 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゴゴゴゴォォォォォォ!!!
おっと気づいたおぷくたん、意外とうじゅちゃんの成績が優秀だということにぃぃぃぃ~これは展開が楽しみですよ~v-42
おぷくたんの復活はあるのか?ですよv-20
キャットニップさんのお洋服フェミニンで素敵ですよ~
2011/10/31(月) 09:34:48 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
え~~~~~!
これで、おしまい????

ありっすか???

早く===お願いしますね!

じゃ~メークしながらパン食べながら、コメしてるのでこの辺で、、、
2011/10/31(月) 10:00:34 | URL | Fairyhill(グリコママ) #-[ 編集]
かわぃぃ、あんぱんちゃん♪
うじゅたんのお顔本当にかわぃぃですよね~

ぷくたんとの女の戦いに今後、目が離せないですね(笑)
でも、やっぱりママの貫禄でぷくたんの方がつおーいお顔度が上かもですe-269

キャットニップさんのチェックのスカートかわぃぃですね♪
お似合いですよぉ(●^o^●)

続きを待っています♪
2011/10/31(月) 18:56:15 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
おんにゃのたたかい!!!

関係ないまるたくんが
一番緊張している事に1票!笑

下のテン師匠可愛い~♪
ヤム様もぜひっ!
2011/10/31(月) 20:49:23 | URL | もさ母 #-[ 編集]
かわいい~かわいい~うじゅちゃーん♪
赤いチェックのキャットニップさんも可愛い~な~^^

まぁるくなぁれ~って唱えるとまるくなるのかなぁ~
我が家もやってみよ♪

続き楽しみにしています~
2011/11/01(火) 13:00:39 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
