ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年11月02日 (水) | 編集 |

 < 前回の  つづき  です。 >

      OPS(大阪 フィロキャット ソサエティ) キャットショー その②







おうちで お留守番の 

マルタくんと ぷくたん。





    

    うずらちゃん。。。。

        今日は 10リング ショーだって

        言ってた ですよ。。。。




1)10リングショーなんでずよ




      いつもは 1日 4リング  2日で8リングのショーなのですが
     今回の OPSのショーは
     1日  5リング  
     2日で 10リング の ショーでした。

     10リングで それぞれ 10人の ジャッジの
     トップ10の ファイナル表彰が あるのですが


     10人のジャッジ すべての トップ10に入るのは
     とっても とっても むずかしいことデス。








     無理 でずよ。。。。

        いくら うずらちゃん だって

        全部で おリボンは  無理でずよ。。。





1)無理でずよ





      この前の 10リングショーでは

        うずらちゃんは  おリボン 8個だったし。。。

        10個の おリボンは。。。  










        
          できる でちよ。



1.1)認めるでちよ



          うっじゅ なら。。。。

          できる でちよ。








    ・・・ え。 

1.2)え。


             ・・・・・・・。






      聴き まぢがいちゃん でず。。。



無理でずよ。。。


      づかれてるのかな~ ですよ。

            ・・・・ おひるね するですよ。









       10リング  ファイナル。。。


1.3)うじゅレンジャー。。。

    
               うっじゅ。。。











  こちらは OPSの ショー会場!
    まもなく 審査 開始 ですよー!






1.4)グルーミング中ですよー
          ピッカピカに  きれいに してください でぷ~





             うっじゅ~!   うずまき模様が  きれいだよー!
2)つおいお顔完了でぷ!
     「づおい お顔」 スペシャル でぷー!








   審査 はじまり~~!!

  コチラは  早田ジャッジの審査デス。




2.1)づおいお顔でぷー!
     どうでぷか~  「づおーい お顔」うじゅレンジャー スペシャルでぷ~!




2.2)審査中っす!
            このまま 走れるでぷよ~~!







 1回の審査が終わると  次の審査の前には
 また きれいに グルーミング。

 って コトは 審査だけで 10回の グルーミングタイムが あります~






2.3)審査前にはグルーミング
 フィリピン人 みたいな(笑) CHIKA ちゃんと 
 ロシア人みたいな(笑) GRACE HEART・KAORI さんが ← 写ってない;;
 応援に来てくれました! 差し入れも ありがとー!







  そして 室伏ジャッジの 審査デス。










   残る 審査は あと3リング。。。。
   




   でも! もう  3時半過ぎたので;;;

   寝ちゃお~!
   
       



   で。   またしても。。。



               OPSキャットショー その③へ 


                <  つ づ く  >







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおぉぉーー
おぷくたんきゃっこいぃぃぃぃーですよ。なんという絆v-222
ぷくたんの流し目はもう石原軍団並の渋さですよー目からビームが出ているみたいでキラリーンとしてるv-41
心配してるおまるちゃん可愛い~気持ちわかるですよ私も心配
楽しみにしてますですよ~
2011/11/02(水) 12:51:35 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お疲れさまでっした=
10リンクだったのですね~~ それはお疲れさまでした!
前回のコメは、朝楽しみにチャックしたら、あそこでつづく、、なので、
意味不明 正直な気持ちのコメになって失礼しましたです。

しかしっっ!!今回も~~
夜中というより明け方ですね~

相変わらずのオトボケなマルタん、毎日、何をしうて疲れているの?(笑)
そして、あの立ちポーズのままホントにうじゅちゃん、走り出したら、、、想像してしまいました(笑)
相変わらずおもしろすぎる!!

次回も楽しみにしてますよ~~
寝不足には、注意してくださいね。(人に忠告できる立場じゃござりませんが!!)
2011/11/02(水) 12:54:02 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
しばらく更新や訪問ができずに、ご心配をおかけしました~。
たったいま、更新できましたよ~。

先日のショーのリンクしてくださってありがとうね。
あの時確かコメント書いたと思ったら・・・無かった・・・ゴミンネ

うずらちゃん、すごい活躍ですね。
審査の前にもかならず、グルーミングするんですね。
おじゃじゃさまだわ~。

っで、おリボンたくさんいただけたでしょう??
うずらちゃん、安心してみていられますよね。
次回楽しみだわ~。
それと、東京のショーに出られる場合は、またお知らせお願いしますね~。確か、11月の12日??その日はちょっと行かれないけど、12月に伺いたいです~。
2011/11/02(水) 14:32:28 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
マルタンの心配をよそにぷくたん、流石は貫禄の発言ですね~

うじゅたんもきれいきれいして頂いてさらに可愛さUPi-184

またまた、続きが楽しみです♪
2011/11/02(水) 22:51:03 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック