ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年11月11日 (金) | 編集 |
         あ。  



   1)ぷく!



       これは なん でぢかーー?? 







                     え? なにが あるんでずかー;;(おマルちゃん)  
                                    ↓ 

2)なんでちかー?
                               かーたん  なんぷか~?? 


   


 あ!  それっ!

  ぱつぱつさんが  ぷくたんに お誕生日のプレゼント送ってくれたんだよー!





                          ぷくの   プレゼント でちね!    
3)ぷくのでちよ
  ねーたんの でぷか~  うっじゅのじゃないから あっちへ行くでぷ。。。 
                    





           ぷくたーん。 それって お菓子なんでずかー??(おマルちゃん)  
                                    ↓ 

4)ぼくここでずよー


  
うじゅレンジャーに。。。   勝ったでちよ  



3.1)プレゼントでちよ

  猫の寝姿の かわいい お菓子   ゆめねこちゃん 


                ぱつぱつさん  ありがとう。 






 うっじゅ~~!   こっちに おいで~

    いいもの 見せてあげるよー!









     かーたん。 
      これは。。。    なんでぷか?
 


5)かわいい2にゃん







ここで 突然ですが
     BGM 「劇的!ビフォー A」の 音楽





   

   なんということでしょう。

   匠の うずらちゃんを 思う気持ちが 形作られたかのような
     
   うずらちゃん そのままの かわいい お顔では ありませんか。

   まるで うずらちゃん が そこにいるような 気持ちになって

   思わず 涙ぐんでいる キャットニップさんでした。





16)宝物♪





 ゆんこさんと グレ太郎くんからの  プレゼントだよ~ん

  ねこ展 に 行ったときの   ねこグッズの おみやげ くださったんだよー!






6)かわいいでぷ




      うじゅレンジャーの・・・  

             お顔 でぷっ!
 



             うずらちゃん そっくりで めっちゃ うれしいデス。

            ゆんこさん   グレ太郎くん

            お手紙や たくさんの 猫グッズも ありがとうございました!












     やっと。

     おうちから 出してもらえたでずよ。。。。




9)やっと出れた
    どんな お菓子なのか 知りたい (味わいたい) でずよ 




      ぱつぱつさんの  ゆめねこちゃんに

         やっと  ご対面 できるでずよ。。。。








     「ゆめねこ」ちゃん  おいしかった~♪

        Pケンさんったら 2個も 食べちゃうしー;;

        あと 1個は 明日に 残しておこーー!


        たいせつに~  お片付け~~♪



10)ゆめねこパッケージ
        かわいい パッケージの中にも・・・!   猫ちゃんが!!







       「・・・・・・・・・。」 




11)あれ。




       「オ・ガ・ダ・ズ・ゲ・・・。」 




12)へっ;;




       「オガダズゲ・・・?」 




13)おマルちゃんドアップ




   お味見 不能ちゃん! でずよ!! 




14)か・な・す・い




     かなしい   結末ちゃん   でじた。。。






15)ゆめねこちゃん

          ぱつぱつさん  

            おいしい お菓子 ♪
            かわいい お菓子 ♪

            そして お手紙や 猫グッズちゃん ♪

            ありがとうございました!!
 








      そして その後。。。。


    16.1)クロエちゃん!


      魅威太さんと クロエちゃんから!



   16.2)ありがとうございまじた-2



         おいしい お米と 韓国のおみやげ 

        ありがとうございました! 








             まことに 恐縮・・・デス;;
               心より 御礼 申し上げます。




               ありがとうございました。
   









 11月12日(土) 東京・浅草の キャットショーに 行きます~♪
      一般の方も 見学できますよー!
        ☆ ジャパンキャットファンシャーズ の キャットショー
        ☆ 都立産業貿易会館 台東館 7F 11時半~5時頃まで








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅちゃんのお顔そっくりー!!
うじゅちゃんのつよーーいお顔してる時のお顔だ~♪
手作りですよね~??すっごいなぁ~!とっても器用ですね!!

このお菓子もめっちゃ可愛い♪
思わずネットで調べちゃいました~笑
和菓子かと思ったら違うんですね~・・美味しそう・・・

明日、キャットショーですね!
頑張ってきてくださいでずー
2011/11/11(金) 19:19:30 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック