ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年11月12日 (土) | 編集 |
  ここに 至るまでのおはなしは 前回の記事を ご覧ください











    今日こそ。。。。





30)今日こそ。。。



   いただくでずよ。。。。


    最後の1個 「ゆめねこ」 ちゃん。









  ぱつぱつさんから もらったでちよー♪ ぷくの ものでぢよー♪
31)興味しんしn♪
                 箱の中に  あと1個 残ってたでぷね~







    最後の1個は。。。。

     
31.2)全部いただくでずよ


     この おマルちゃんが 

      いただくでずよ。。。。











       ちょっとーー

        それ  にゃによーー
 


32)にゃによ?

  いきなりの  ヤムさま  登場っ!!








  「ゆめねこ」 ちゃんっていう  かわいい おにゃんこの お菓子でぷ~
33)うっじゅも興味しんしん
                うっじゅも  ほしいでぷ~





 

     だ ・ か ・ ら。


34)それはぼくの分でずよ



    おマルちゃんの分の 「ゆめねこ」 ちゃん でずよ。








   うっじゅー   わかったにゃよ。

    そんなに 困ってるにゃら・・・・。


              誰も 全然 困ってませんしーー!

35)ヤムがもらってあげるにゃよ



   「ゆめねこ」ちゃん

   ヤムちゃんが  もらってあげるにゃよ。








      ・・・・・。     

               へっ??




36)へ?




     そ、  それは。。。。
       


37)や、やめた方が。。
-


     それは  ぼくの。。。。








    おマル?

    ぼくの・・・  にゃによ?


38)なんでっ??






    えっと。。。。ととと。。。。

39)えっと。えっと。。








   じゃ!  

40)バ~ハハ~イ
     ヤムさま      きっぱり さわやかに 退場~! 



     もらって いくにゃよ~~!  









      ぼくの 夢が・・・・。


41)終わった。。。


  泡のように 消えてしまい まじだ・・・・・。
      




                はあ~~~~っ。。。。


42)気力がなくなりまじた




            ヤル気・・・・ なくなりまじた。。。

 


44)うううう。。。







    あ~  とっても おいしかったにゃよ~



   46)ありがとにゃっ!


    みんにゃ~ ありがとにゃよ~












 11月12日(土) 東京・浅草の キャットショーに 行きます~♪
      一般の方も 見学できますよー!
        ☆ ジャパンキャットファンシャーズ の キャットショー
        ☆ 都立産業貿易会館 台東館 7F 11時半~5時頃まで







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆめねこちゃん、可愛すぎです♪
私もマルタン同様食べたいですよ~

優しいオットーのマルタン君は、何でも譲ってしまういい子ちゃんなんですね(*^_^*)
大丈夫、今度また美味しいものがたべられますよぉ♪
負けないでね、マルタン♪

今日のキャットショー伺いたかったです(T^T)
でも、行けなくってとても残念。。。
2011/11/12(土) 23:24:26 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
マルダさん。。。ゆめねこちゃん、ヤム姉さんにとられちゃったんでちか??
ぼくちんも、おいしそうなお菓子はいっつもおばばさんにとられちゃうですよ。
おかげで、おばばさん昨年よりも8キロも太ったんでちよ。
終わってるでちよ。。
うずちゃんは、キャットショー、頑張ってるでちね。。
実は、ぼくもその2日前に浅草にでかけたんでちけど。。。(遠い目)
ちっとも楽しくなかったんでちよ。。。
詳しくは、まだいえないんでちけど。。
早く、マルダさんと遊びたいでちよ。
2011/11/14(月) 15:28:54 | URL | ぶりた #-[ 編集]
わ~ゆめねこちゃん、お店うちから結構近いんですよ~~

先日はまたお会いできて嬉しかったです~♪
うずらちゃん、お疲れ様でした。
いつもお行儀が良くておりこうさんですよね~~
次回はおでぶのすももを連れて行きますので(笑)
よろしくお願いいたします♪

マルタん、かわいい~♪
そしてヤムさん、もさ母さんのとこのぽこくんと
のすおを足して割ったような・・・(女の子なのにごめんなさい~~(笑))
2011/11/14(月) 19:31:51 | URL | Ricchan #IpyKbHz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック