ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月21日 (日) | 編集 |
ぷ~

1)Rぷく就寝ベッド


く~~


1)Rベッドで就寝ぷく


た~~ん。


2)Rお目覚めぷく


おはよう。


4)Rぷくなんでちか?

「おかーたん。 おはよーでち。」


3)Rおはようでち

「なんでちかー?」


ぷくたん 「西日本キャットクラブ」のショーに 行きますよ。



「え。  おかーさーん。 ボクも行くですかー。」


6)Rぼくもいくですか

今日は ぷくたん だけですよー。



マルタくん  行ってきます。 お留守番 よろしくね。


8)R移動中ぷく

まだ 眠いぷくたんは 車の中で おやすみ中。



ぷくたんの はじめてのキャットショー。

9)R高速大渋滞


ショーは1時から 始まりますが・・・。

3連休 初日で 高速道路が 大渋滞。


8)Rぷく車中.2


あれれ。    もう1時。


9)R大渋滞!

完全に 遅刻です。





ひとり おうちで お留守番の マルタくん。

7)Rまるお留守番

「ぷくたん もう着いたですかー。こわくないですかー。」



会場に付いたら 2時でした。 1時間の遅刻。

10)Rショー会場

でも 参加者ほとんどが 遅刻したので 開始が遅れていました。

よかったです。



さて、 はじめての 審査です。

待機ケージで 審査を待つ ぷくたん。 落ち着いています。

11)Rぷく待機中

「ぷくたん あそびたいでちよー。」


13)Rぷくお顔チェック

「なに するんでちかー。」


12)R puku初ジャッジ

「あそぶ でちかー。」


14)RぷくNNCC

「いっしょに あそぶ でちよー。」

全然 緊張していない ぷくたん。



「ごはん いっぱい たべるでちよー。」

15)Rぷくリボン2

おリボンを 4つ 頂きました。





「ぷくたん ちゃんと やってるですかー。」

R心配顔マル

心配性の マルタくんです。










昨日、今日と大阪のキャットショーに行ってきました。 初ショーのぷくたんに ポチっ!と お願いします。
     

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ぷくたんおリボンたくさん!おめでとうございます!
さすが!という方があってそうですw
頭なでられてるぷくたん可愛い!!v-238
2010/03/21(日) 23:26:05 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
すごいですね。落ち着いて審査も出来たし、車にも怖がる様子もなく。カリスマさんのところに連れて行ったりして慣れてるんですね。あんなにたくさんのエキゾを見てみたいな~。ぷくたんお疲れ様でした(#^.^#)
2010/03/22(月) 00:13:59 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ぷくたん、キャットショーデビューでちか。4つのおリボンゲット、やった!すっごい!でちぃ~。おめでとう!!でち。vv
それも緊張しないで落ち着いてるとは、将来大物の予感がするでちよ。これからも楽しみでちぃ~。
(あれっ?、なんか言いまわしがつられてる???)
2010/03/22(月) 06:50:06 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
ぷくたん、キャットニップさん ポチ健さん(勝手に短縮!かっこよくない?)
お疲れさまでした~~~e-266
おリボンゲットすごいでち~~(私もつられた。。)

それにしても、ぽち健さんのダンボールハウス!相変わらず、丁寧なお作りでお見事です!v-221
2010/03/22(月) 11:36:52 | URL | もなかママ #-[ 編集]
ぷくたんリボンゲットおめでとうございますー。
とってもお行儀良いですねぇ。さすがです。
マルタくんの顔・・・めっちゃでかくて丸い!
迫力ありすぎ~w
2010/03/22(月) 12:10:51 | URL | HYU #D1I6Uhvw[ 編集]
ご声援 ありがとうございます。
e-251えきぞう(嫁)さま
コメントうれしいです!ありがとうございます。
誰にでも かまってもらうのが大好きな、ぷくたんです。
これからもよろしくお願いします。

e-251nadepapaさま
かわいいお顔の割には、怖いもの知らずのぷくたんです。
今日はヒマのてんちゃんのお耳に、かみついてました!

e-251ジャパン母さま
ぷくは大物では、ないでちよー。かわいい 「おひめ さま」 なんでち!
でも、おとーたんは 「おしめ さま」 って言うでちー!

e-251もなかママさま
ポチ健、溺愛のぷくたんに、毎日キックされて喜んでます~。 
ちょっと・・・あぶない?

e-251HYUさま
マルタくん、体重は現在、5.3キロです。
お互いに、ひざに乗せてたら・・・・足がしびれますよね~?
コメントありがとうございます。
2010/03/23(火) 00:40:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック