ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月23日 (水) | 編集 |



前回の更新も 夜遅かった、 のを通り越して
明け方だったので。。。途中で挫折してまじた。


 てんちゃん 13才のお誕生日の < つづき! > ですよー!



          「生涯現役」 ケーキが 出たところで

         「忘れちゃイケナイ ヤムさま!」   登場っす~







   ちょっとー

  にゃに やってんにょよー??


10.5)にゃによ????





     ねーちゃん。  ええとこに きたなー。

      今日は おらの おごりやじょ~。


10.6)お誕生日のてんちゃん-9





       てんちゃんの おヒゲが 燃えそうだったので(笑)

       ソッコー 消された  キャンドル。。。。



11)いっしょに。


       ヤムさまと てんちゃんが 仲むつまじく 食べてるのは・・・?


            大好物の かつおぶしちゃん  ですよー!


11.5)糸がき
  ねーちゃん。 ゆっくり 食べててや~。  おら ちょっと 準備してくるじょ~。


           あれ? てんちゃんは・・・?




  準備 完了や じょ~



            おーっとー!    てんちゃん!!
           その カエル帽子は!!




11.6)似合ってるか~?
    とーちゃん!    いくじょ~






   あー!! 

   あれは  なんでぷかー!?
  


12.5)ポクトノケン?






 ポクトの拳! 
  13才 記念バージョン 



        < 2011 pokutonoken! > ft. pochitto ken-cyan 





         「生・涯・現・役!!」   

  14)生涯現役!!
               かなり。。。   カッコよかった じょ~






       うじゅレンジャーも。。。。

13)うっじゅも練習するでぷ

     「ポクトの拳」 練習 するでぷっ。  







    やっと おにーさんの 出番が終わったでずよ。。。

16)おマルちゃんドウジョウでずよー

    さー!!

      おマルちゃんの トージョー ですよー!
 









       え。

       マルタくんも  出てくるの・・・?

           ってことは まだ  



         < つづく。 >

                     ・・・・ すみません;; 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かっくいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
やむちゃんとてんちゃんのほっこりデート見てるみたいv-238仲良く鰹節可愛いですよ
ポクトの拳、キレがあってレベル上がってたわ。スローからクイックな動きがかっこいいですよ♪
あれれうじゅちゃんももしかして・・・・やる気?まるたんも?
次回が楽しみですよv-222
2011/11/23(水) 18:37:28 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
う~ん!イイ!!

ヤム様も登場して下さったし~
テンちゃんの蝶ネクタイ姿も
ウットリするほど可愛いけど・・・
テンちゃんといえば・・・
やっぱりポクトの拳!笑

ポクトの拳普及のためにも
にゃんこんと2の動画に応募して欲しい~♪

あ!もすけは体が固いので
ポクトの拳は出来ません;;;笑
2011/11/23(水) 21:56:53 | URL | もさ母 #-[ 編集]
久しぶりにヤム様とテンちゃんの2ショットが見れて、すごいうれしーです!!
末永くラブラブで…☆*.*★
2011/11/24(木) 16:27:20 | URL | fummy #-[ 編集]
お~~お
ポクトの拳!!
最高で~~す。

ひさびさに癒されましたv-238v-238
これからの展開が楽しみです♪♪
2011/11/24(木) 20:12:56 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
てんちゃんのカエル帽子やっぱ可愛い~
すご~く似合ってる~
幼い感じするよ。
ポクト拳、すごいね、
くれぐれも無理しないでねっ♥
2011/11/24(木) 21:29:38 | URL | E.ミュウゼ #-[ 編集]
遅れました~^^;
てんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます^^
これからも長生きしてポクトの拳見せてくださいね^^
動画めちゃくちゃウケました~^^
2011/11/24(木) 23:03:27 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
