ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月25日 (金) | 編集 |



  てんちゃんのお誕生日に たくさんのコメント
     ありがとうございます。 
     とっても うれしくて ありがたくって。
     せっかくいただいた コメントに 
     まだコメレスできてなくて 本当に ごめんなさい。
     もう少しだけ お待ちくださいませ。
     とり急ぎ 先に御礼だけ。。。。 










     < 前回までの おはなし。。。 >



     13才の お誕生日の てんちゃん。
     「生涯現役」 ケーキで お祝いしたあと
     久し振りの 「ポクトの拳」 を 披露してくれました。

  

   15)がんばるじょ~~


     それを 見ていた マルタくん。
     「次は おマルちゃんの番ですよー!」 と 登場~!




   16)おマルちゃん

       さて・・・?  おマルちゃんは?








   うっじゅ! 

   わかった でぷ!!
 

16.1)ポクトでぷか?

   マル にーたんも! 

   「ポクトの拳」  やるでぷ!!
 









  ブブー     

        うずらさん    残念 でじた。

16.3)ポクトの拳より。。。



   この おマルちゃんには  オトコとして 

  「ポクトの拳」 より もっと 大切な ことが。。。




16.5)それよりも。。


               あるん でずよ。 








     「オトコとして  大切な こと」・・・?

     もしかして。   まるにーたん。。。  


16.4)ポクトの拳より?
   

 ぷくの 「うさ レンジャー」 に 対抗して

 「ぶた レンジャー」 に なるつもりでぢか・・・?




    地球の平和は  この うさレンジャーに  おまかせ! でちよー!









     最後に 登場! おマルちゃんが!!


   17)いただくですよ




       ズルっと!  マルっと!   
      いただく ですよーー!














      ぷくねーたん! 

     マルにーたん!
     うっじゅの分の ケーキも 
     食べた でぷ!!
 

    18.1)食べたでけでぷ!
       「あっそう・・・でちか。」   ← もはや 興味なし。







        おいしく   いただき まじた。。。

18)おいじかっだ・・・。
          おなかが いっぱいになったので  お昼寝じまず。。









        「生涯現役」 13才の てんちゃんに
     
     うれしい 励ましの メッセージ 

     どうも   ありがとうございました。



    20)仲良し


           猫の13才は・・・。
          人間の 68才くらいだそうデス。
          人間と猫の ゆかいな年齢対比表は コチラ 
                ↓
          http://nyantahouse.main.jp/dic/catdic-1.html 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すっかりと遅くなってしまいましたが、てんちゃんの生涯現役お誕生日、おめでとうございま~す。これからも、元気で~。

浅草のショー、あったんですね。
うずらちゃん、今回もすばらしい成績。
ファイナルでお名前を呼ばれるときも、安心して待っていられるですよ。
次回は12月?? 土曜日だとむずかしいけど、日曜なら、ぜったいに伺いたいですぅ。
2011/11/26(土) 08:53:45 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ずるっと!!
おぷくたんの冷静ぶりがおもしろいですよ~♪せめて〇レンジャーにしてあげてくださいですよ
てんちゃんは人間でゆうと68才といのはビックリですよ。年表の寸評が面白いですね。
いつまでも若々しいてんちゃんでいてくださいね。
その為には高カロリーのケーキちゃんはおマルちゃんが食べてあげるという優しさなのでしょう・・・ぷぷぷ
2011/11/26(土) 11:11:16 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
遅くなりましたー!
てんちゃん13歳のお誕生日おめでとう!

マルタくん幸せそうにケーキ食べてる~(笑)
13歳はまだまだ~ 18歳の寛太は88歳なんですね
こちらも現役バリバリですよ(爆)

未だに恋人募集中らしい・・・(笑)

てんちゃん 元気でゆっくり年を重ねて下さい
お誕生日おめでとう!
2011/11/26(土) 13:59:57 | URL | おきょー #-[ 編集]
マルタンの美味しそうな食べっぷりの動画かわぃぃ~

ちょっと涙目になりながら味わってるんだなぁ~って思っちゃいました(●^o^●)
ケーキさんを美味しく頂けてよかったですね、マルタさん♪
2011/11/27(日) 22:08:32 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
