ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年11月30日 (水) | 編集 |
  うっきゃーー!
       マルタ~ん!!   お・マ・ルーーー!!





1)えー。。。。

        おかーさん・・・!   どーしたんでずか???






  ガルボちゃん だよーー!
       ガルボちゃんの 画像が   来たぁーーーっ!!






      ガ?  

2)ガルボちゃん!


       ガルボ ・・・ ぢゃん!!







     ガルボちゃんは  今年の4月24日に 生れた

    マルタん ぷくたんの はじめての 子にゃんちゃん  で、

    わが家にとっても はじめての 赤にゃんちゃんズ なんです。(→☆) 

    



5)小丸・ウーピー・タビオ
左から           [ ( )内は 現在のおうちへ行く前の呼び名デス ]
ガルボちゃん(ウーピーちゃん)・嵐丸ちゃん(小丸ちゃん)・マルタjrちゃん(タビオちゃん)







      ガルボちゃんの お写真でちか?  

5.1)おプクちゃん


     赤にゃんちゃんを 大切に たいせつに 育てていた ぷくたんママ  デス







    ココから なつかしの! 赤にゃんのころの ガゾですよ~

5.2))パパとママにそっくり(笑)

                     ↑ 
                  コチラが ガルボちゃん





 二男・らんまるちゃん☆ (マルタんパパそっくり!いつも かわいく一生懸命!) 
5.6)二男小丸ちゃん



 三男・マルタjrちゃん (赤にゃんの頃は ’ぼく だめ なの~’顔でした(笑)) 
5.7)三男タビオちゃん



 四男・ガルボちゃん (末っ子だけど 一番 大きくって おトボケフェイス~(笑))
5.8)トイレの中の(笑)ウーピーちゃん②




   マルタjrちゃん                             らんまるちゃん
      ↓                                    ↓


6)おおあくびのガルボちゃん(笑)
                          ↑
            たいてい 真ん中にいる(笑) ガルボちゃん



 すくすく 大きくなって 今年の夏  3にゃんとも よい おうちに 旅立ちました。   



9)ケージのすきまがスキ(笑)
キャットニップが一番好きな ガルボちゃん画像~♪  たぬきテイスト・・・??(笑)








      ガルボ  ぢゃーーん!!



10)ガルボちゃんでずか!
  マルタんパパのこと 覚えてるですかーー??







 ガルボママさんが 送ってくださった 
    めっちゃうれしいガルボちゃん画像ですよー!
 



11)ガルちゃん-1
   おおー! フサフサちゃんだーい!   しかも・・・ デカい!!(笑)




12)ガルちゃん-3
   ぷぷぷー!   おマルちゃんに 似てるしー!!(笑)




13)ガルちゃん-2
   ちょっと おすまし ガルボちゃんー!!(笑)





14)ガルちゃん-4
先輩にゃんこ チロルちゃんと 仲良し! ガルボちゃん♪ 顔デカっ♪(笑)








    

    かっばいいいぃぃ。。。。。
 

15)かばいいでずよ!
  さすがは おマルちゃんの 息子ちゃんですよ! ガゾー ありがとですよー!






  ガルボちゃん     大きく なった でちよ。。。

16)大きくなったでちよ。
 やっぱり うさレンジャーの 子供でぢよ・・・! 見せてくれて ありがとうでちよ!!






     
  
ガルボママさん
     そして らんまるママさん。 マルタjrママさん。
     いつも かわいい画像 見せてくださって ありがとうございます。

     初めて 赤にゃんが 生れたのも とってもうれしいことでしたが
     こうして 成長したようすを お知らせいただけるのって

     想像している以上に とっても とっても  うれしいんデス。 
     めっちゃ しあわせっ (^-^)












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁっ!
ガルボちゃん!!
やっぱり兄弟ですねっ!らんまるにそっくりΣ(*゚д゚*)!!!
ふかふかガルボちゃんv-238かわいい!

目をつぶると、
マルタパパにそっくりなのは
らんまるもガルボちゃんも同じなのですね~☆
2011/11/30(水) 19:15:38 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
がるぼちゃん!
かっv-343
かっばいいいぃぃ。。。。。v-352

まるたんソックリになってきましたね~♪
ホントかっばいいい。。。。!!! 
2011/11/30(水) 19:51:10 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ガ ガルボたん(^0_0^)
ちゅよい お顔は ぷくたんママにそっくりだけどぉ

優しい 穏やかな お顔は

おマルたんに そ--------------っくり

嬉しいな~ ニャッピ-だなぁ

ガルボたん見れて 今日はにゃんぴ-だなぁ

2011/12/01(木) 10:31:26 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック