ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年03月23日 (火) | 編集 |
キャットショー2日目は マルタくんの 出陳です。



「マ~ルタく~~~ん」

「ZZZZZZ・・・。」

1)ねんね中マルタ

おはよう。 おでかけですよ。 マルタくん。



1)Rぷくは?

「ぷくも おきたでちよー。」



1)R反応悪い?マル

「おでかけ するですか・・・。」

まだ 寝ぼけてるのかな。  ちょっとぼんやりの マルタくん。


1)リサイズぷくケージ

「ぷくも いきたいでちよーー。」

好奇心旺盛の ぷくたん。  お留守番 お願いしますね。




「ぷくたん。 いってきますです。」

1)Rマルキャリー車内


今日は 高速道路 混んでないといいですね。


2)Rキャリーから覗くマル.2

「まだ つきませんかー。」


3)Rキャリーから覗くマル

マルタくん  もう少しで 着きますよ。

「わかりました ですよー。」


4)Rなんだかヘンまる

まだ ねむたいみたい。



昨日は 4時間かかったのに 今日は 1時間半で着きました。

5)Rショー会場


待機ケージで 待ってます。


9)Rまるダウン



ベティー デニーさん 引退前の 最後の来日です。

始めは 神戸がんばのショーで「こぶたちゃん」をくれた トレーニーのえっちゃんの ジャッジです。

7)Rえっちゃん

そして ベティーさんの ジャッジ。

8)Rベニーさんマル


いつもは 緊張する マルタくん ですが。

10)Rまる不調?


待機ケージで 寝てばかり。

「なんか ボク 今日はダメですねー。」


11)R不調マル涙目


いつも けなげに 頑張ってくれる マルタくん。


シャンプーに行ったり ぷくたんの めんどうを見たりして

きっと 疲れてたんですね。 マルタくん。


12)R不調マル1

それでも、 エキゾチックの中で1番の 茶色のリボンを いただきました。




めずらしく 寝てばかりの マルタくん。

途中で 帰ってあげれば 良かった。



13)Rキャリーで寝るマル.

ごめんね。  ごめんね、 マルタくん。

頑張って 来てくれて ありがとう。

おうちに帰って ゆっくり おやすみ しようね。





マルタくん ぷくたん  おつかれさまでした。


ありがとう。







はじめてのショーの ぷくたんにばかり気がいって、お疲れのマルタくんに気がつきませんでした。本当にごめんね、という気持ちでいっぱいです。「反省するべし!」のポチっと。。。してくださいとは、言えません。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタ。。。お疲れだったわ!

でも、ワタチの子にしてはとってもがんばったわ!
ワタチなんて、ジタバタもなかで有名よ!
ゆっくり休むのよ!
私みたいに、ワガママ一杯!言ってね!

ワタチの子だから大丈夫よ!!
2010/03/23(火) 00:29:56 | URL | もなか #-[ 編集]
ほんと、お疲れさまでした。。。
先に、どうももにゃにゃんが、私より先にコメントshてるようです。

マルタくん、お家に帰るまでがんばったね!v-218
疲れちゃったんだね~
大丈夫よ!もなかの子ですから。。。e-319

ニャンコだけじゃなく、人間の方も気をつけてくださいね!
お疲れさまでした~~v-16
2010/03/23(火) 00:40:13 | URL | もなかママ #-[ 編集]
マルタくん、ぷくたん、キャットニップさん・・・みんなみんな本当にお疲れ様でした。
そして、マルタくん、エキゾNO1おリボンゲット、おめでとう!!!すっごいです。

今回は素直にマルタくんの健気さ、がんばった姿に心打たれた私でした。
2010/03/23(火) 05:55:32 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
どうしても人間も頑張っちゃうでしょうし、マルタくんも華族の方も、体に気をつけてね。
二日間お疲れ様です。
2010/03/23(火) 06:42:28 | URL | nadepapa #-[ 編集]
マルタ君お疲れ様でした
西日本キャットショー、お疲れ様でした。
マルタ君、お疲れで、舌がずぅーっと出てしまっていたのが残念でした・・・。
まぁ、我が家の猫も、舌が出る子もいますんで普段の生活では可愛いですが、ショーだと出たままだと大きな減点になります。

次回は、キリッとしたマルタ君に会えるといいな♪
2010/03/23(火) 15:25:23 | URL | えつこ #EBUSheBA[ 編集]
ご声援と励ましに 感謝。
e-466 e-466もなかママ&もにゃにゃん
 はい。ボク、ちょっと、がんばりすぎましたですよー。
だっていつもママが「ちゃんとがんばるのよ。」って言ってましたですよー。
でも、元気になりましたです。
  (マルタくんコメントでした!)

e-466ジャパン母さま
  わがまま言わない、良い子のマルタくんにすっかり甘えてしまいました。ホントにけなげな男の子です。きっと「おじさん」ゆずりの性格の良さ?ですよねー。

e-466nadepapaさま
遠くからにいる、nadepapaさまからの声がしっかり聞こえてきました~
ご声援いつもありがとうございます。またゆっくり遊びに伺います~


e-466 「えっちゃん」さま
もう、ホントに。ありがとうございました。。。。
舌をトントンして頂いてたのに。すみません!
凹んでたらコメント頂いたので、しみじみうれしかったです。
2010/03/24(水) 19:04:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック