ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2011年12月10日 (土) | 編集 |
 3週連続!キャットショー
 第1週目の 西日本キャットショー 前々回から
 まだ つづいてますよ~;; (^o^)丿







1)エッキーちゃんズ
審査をまってるのは 21番の うずらちゃんから 順に
ゲンキくん→ キラキラちゃん→ ライヤちゃん→ リンリンちゃん デス。






     初日は ベストキャット 2リング セカンドベスト 2リングと
    
    想定外の 好調なスタートをきった うずらちゃん






3)撮影中ですよー
          




       撮影してくれてるのは たれめママちゃん~♪



      今回は たれめちゃんでなく 
      
      キツンの ゆうちゃんと トラコちゃんが 出ています。





8.1)ゆうちゃんと




8.5)ゆうちゃん
    ブルーのコートが とってもキレイ。 おっとり ゆうちゃん



8.4)かわいいトラコちゃん
    うずらカラーの トラコちゃん    遊ぶのが大好きな かわいい子にゃん




   ゆうちゃんと トラコちゃんは
      ただいま 飼主さん 募集中~♪
      お問合せは コチラです → ☆








 かわいい 子猫がいっぱいの 
      キツンファイナルですよ~♪






      ゆうちゃん
      キツンファイナルに  残りました~!
 

8.6)ゆうちゃんおめでとー

              おめでと~!  







     がんば神戸のショーでデビューした ゾロちゃんも!

  おめでと~!
 

8.9)ゾロちゃん






     エッキーちゃん 以外の 子ネコちゃんも!



9)ホワイトローズちゃんファイナル
         真っ白でかわいい ペルシャの ホワイトローズちゃん




9.1)ヴァルキリーちゃん
         とっても ゴージャス! ペルシャの ヴァルキリーちゃん




9.2)イリヤちゃん仁王立ち?(笑)
 北尾トレイニーのリングで 仁王立ちだー!(笑) シンガプーラの イリヤちゃん




9.3)キツンファイナル
         おめでとう~!ノルウェイジャンの ハムちゃん



      子にゃんちゃんたちも   みんにゃ よくがんばって。。。






 ショー 2日め ですよー!




   
       うっじゅ~~♪  まあるく まあるく なあれ~♪
10)グルーミング中②
  今日の かーたんの お洋服 の柄   気にいらないでぷっぅ~





 そこで!  なんと!

  まめたくんのママさん(☆)が 来て下さいました!


      とっても やさしくて きれいな mameaiさん!  はじめまして~





 ね? うっじゅ  mameaiさんも おんなじ柄のお靴でしょ? ね?
10.6)うっじゅの柄がわかりにくいでぷ~
  まめたくんのママは その柄でも いいんでぷっぅ~




  さー!  審査だよー!

   今日も うじゅレンジャー がんばろうね!






    ほら。 やっぱり。  その お洋服の柄。。。10.7ヒョウ柄だらけでぷ
        うじゅレンジャーの柄が   めだたないでぷーっ! 






  ちょっと 気にいらないトコロが あったみたいですが。(笑)

  2日めの 審査でも がんばった  うじゅレンジャー
 





      今日は ももレンジャーさん。。。  いるでぷか?
10.6)どこから見ても男の子(笑)
    どこから見ても。。。  男の子(笑)  (女の子ですよー;;)





      佐田ジャッジの リングで

        ベスト  キャット~! 
 

10.8)佐田ジャッジベスト
     「つおーい お顔」でぷっ!  がおおーーー!





     

  そして 今井ジャッジの リングでも。。。


10.9)手をはなしてくださいでぷー








 ベスト  キャット  いただきました! 






    
    mameaiさん

    いろいろ お手伝いしてくださって ありがとうございました。


10.5)mameaiさん
   グランドプレミアになった バジルくんと  mameaiさん








     そ・し・て。

        ご存知 ですか? 



11.6)バンビーノキャットって?



      バンビーノ キャット ちゃん 



11)たった2匹しかいない!!


      日本にまだ 2頭しかいない バンビーノキャットちゃんは

     マンチカンのように 手足の短い スフィンクスちゃんです



12)ニーナさんおめでとー!
   これから ブリードして広めていかれる ニーナさん! がんばってください!






          たくさんの おともだちにも 会えて

         たのしい 2日間 でした。



19)応援ありがとでぷ!


         みなさん   みなにゃん 

              ありがとうございました。
  






       3週連続 キャットショー   1週目は。。。。

          ベストキャット 4リング
          セカンドベスト 4リング

       出来すぎの 評価を いただきました。




20)ありがとうございました


       

       ジャッジの方々。 エキジビターのみなさん。
       どうも ありがとうございました。


       12月10日―11日は 
       東京・浅草の リュバンドールのショーに行きます~♪
       どなたでも 見学できますので どうぞお越しくださいねっ。

       たのしい キャットショーに なりますように。。。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ショーラッシュですね
今回も健闘してますですね~
シャッジを待つ勇士にゃんずの中、うじゅちゃんのポージングが可愛い。
ひよこ饅頭のようですよv-521
ゆうちゃんとトラコちゃん飼い主さん募集なんですかっ?可愛いからよそへ出してしまうのもったない・・。
でも良い飼い主さんが見つかると良いですね。楽しみが増えましたですよ
毛のない猫ちゃん、寒そうですね。でも肌触り気持ちよさそうv-352
突然寒くなってきたので残りのショーもファイトですよ。
おジャジャさん不在の今回のショーでもおリボン連発すごいですよ。
うじゅちゃんもキャットニップさんのシャンプー術もv-307
2011/12/10(土) 10:49:04 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
バジ君、アップ有難うございますv-363
今度は神戸に行きます。
あと2回で終わりです。
うずちゃん頑張って下さいねv-354
2011/12/10(土) 15:29:10 | URL | バジルママ #-[ 編集]
こんばんは
お返事を頂きありがとうございます。
さっそく明日、見学させて頂きます!
初めてなので、とっても楽しみでドキドキしてます。
2011/12/10(土) 20:45:57 | URL | アッチー #-[ 編集]
エキゾチックの里親希望
ブログをいつも楽しく拝見しています。さて、拝見していて里親募集中とのゆうちゃん、トラコちゃんの里親を希望しています。どちらにお問合せすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。
2011/12/10(土) 22:31:40 | URL | #-[ 編集]
☆☆  ももんが さ~ん! ☆☆
こにゃにゃちは~
いつも うぷー!なコメント 
ありがとですよー♪(^o^)丿

なんか ももんがさんのブログのイメージと 
全然ちがう コメントも(笑) めっちゃ たのしいでず。

しかも!\(◎o◎)/! 今回は! 

   > シャッジを待つ勇士にゃんずの中、うじゅちゃんのポージングが可愛い。
   > ひよこ饅頭のようですよv-521


うぷぷー!(^◇^) ウケたー!(笑)
ひよこまんじゅう。。。。(爆;;)

たしかに。。。。
(^O^)/☆☆
そっくりちゃん!ですよー!

   > ゆうちゃんとトラコちゃん飼い主さん募集なんですかっ?可愛いからよそへ出してしまうのもったない・・。


私もそう思うこと あるんですが
ブリードしてると どんどんネコちゃんが増えるので
自分のおうちで 10匹とかで飼われるより 
おうちのネコちゃんが1,2匹で かわいがって飼ってくださる
良い飼い主さんのもとへ
行く方が その子にとって 幸せなのかな。と いう気もします。
縁。。。で よい飼い主さん めぐり会えて
幸せに 暮らせるといいなあ。

ひよこ饅頭の 応援!
ありがと~ (^O^)/
2011/12/12(月) 13:30:05 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆ バジルママ さんへ! ☆☆
バジ君! 
グランドプレミア☆  おめでとー!

赤にゃんの頃 少しだけ お世話させてもらったのもあって
わが子のように 思っています~
うれしさも ひとしおです!

おっとり かわいいい バジバジちゃん♪
つぎは 神戸で 会えるねっ。(*^。^*)


うずらちゃんの 応援も
いつも ありがとうございます!(^◇^)
2月に また! よろしくですよー!
2011/12/12(月) 13:33:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  アッチー さんへ ☆☆
アッチー さん
お返事 ありがとうございました!

で。。。。!

キャットショーは いかがでしたか?

(^-^)
わからないことなど ありましたら
また 聞いてくださいねー!
ブログのメールフォームから お尋ねくださったら
メールで お返事できます~♪(^o^)丿
2011/12/12(月) 13:36:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆   「エキゾチックの里親希望」さんへ ☆☆
こんにちは~
コメント ありがとうございました!
そして 
「ぷくマル」ブログを 応援してくださって 
めっちゃ うれしいデス。
ありがとうございます♪ (^-^)

里親募集中とのゆうちゃん、トラコちゃんのおうちの ご連絡先
お知らせしたいのですが
コメントからは 個別に お返事することが できませんので
すみませんが ブログメールフォームから
もう一度 ご連絡してくださいますか?
ご連絡先など お知らせします。

2にゃんとも かわいくって
性格もとっても よい子たちです。
ゴロゴロいうので 
かわいくって いっぱい 遊んでしまいました。(*^。^*)
2011/12/12(月) 13:40:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
エキゾチックの里親希望
再度のご連絡になります。ブログのメールから連絡を とのことなのですが、お恥ずかしながらその方法がわかりません。パソコンがなく、ドコモ携帯でブログを拝見しており、コメントしたのですが……ドコモ携帯アドレスにご連絡いただくことはできませんか?誠に申し訳ありません。
2011/12/12(月) 22:37:38 | URL | #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした!

うじゅちゃんのベストの瞬間見れて
感激~!!!
な、最近読み逃げばかりのもさ母です;;;

今年の1月に小さい小さいうじゅちゃんを
初めて見てドキドキして!

今年の終わりに立派なレディになった
うじゅちゃんを見てドキドキして!

そして・・・
1年間ブログでうじゅちゃんの成長を
見せていただいて本当に楽しかった~♪

今週末の年内最後のショーも頑張って下さいねっ!!!


2011/12/13(火) 00:28:34 | URL | もさ母 #-[ 編集]
エキゾチックゆうちゃん、トラコちゃん里親希望
ゆうちゃん、トラコちゃんの里親を希望しています。ブログメールにて再度連絡を とのことなのですが、その方法がわかりません。パソコンがなくドコモ携帯でブログを拝見していたのですが、メニューをいろいろ試しているのですがうまくいきません。誠に申し訳ありませんが、ドコモ携帯アドレスに返信いただくことはできませんか?…
2011/12/13(火) 08:24:24 | URL | #-[ 編集]
バンビーノキャットさんはお初にお目にかかります。
神秘的なフォルムをしているのに手足が短いなんて、
完璧過ぎないところに愛着が持てそうですね。
イリヤちゃん小さくてかわいいですね!
うじゅちゃんってマルたんたちもそうですが、
どんなお顔していても笑っちゃうと同時に癒されますねぇ。
かわいい!!
2011/12/13(火) 11:23:29 | URL | jiru+ #-[ 編集]
☆☆  もさ母 さま ☆☆
もさ母さ~ん!
今回も チラ見 出来て(笑) うれしかったですよ~♪

こんだけ ショー会場に来てくれてるんだから
もっけちゃんが ショーに出るときは 
エントリーフィー半額とかだよ~??(^o^)丿
(なんとかして もっけちゃんを見たいっ;;)

そういえば。。。
もさ母さんって ずっと前からの おともだちだと
思ってましたが
初めて お会いしたのは
今年の1月でしたねー!
密度の濃い(笑)1年だー!
来週も ショーに行きますが
これから どこまで がんばれるかな~?

そろそろ お年頃なので
お母さんに なってもいい時期なんですよね~;;
どうしよう?(^-^)

今年1年 いつも 応援してくださって
本当に ありがとうございます~!
2011/12/13(火) 11:32:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆ ゆうちゃん、トラコちゃん里親希望 さん ☆☆
何度も コメありがとうございます;;
残念ながら、コメントからは 出された方のアドレスがわかりませんので;;
こちらから 直接お返事が出来ません。
ブログの ゆうちゃん、トラコちゃんの画像の下にリンクページから
お問い合わせくださいますか。
リンク先の トップページの上に「お問い合わせ」タブが ありますので
そちらからお問い合わせくださいませ。
m(__)m

  
 attractive ねこの部屋

http://www.attractive-inc.jp/hpgen/HPB/categories/11594.html
2011/12/13(火) 13:00:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  jiru+ さんへ ☆☆
jiru+ さ~ん (^O^)/
またまた コメント ありがとですよー♪

バンビーノキャットちゃんって
画像だと ちょっとETっぽいけど(笑)
実際に近くで触らせてもらうと 
お肌がしっとり やわらかくって
性格も とっても人懐っこくて
めっちゃ! かわいいです!

   > イリヤちゃん小さくてかわいいですね!

ほんとに!
クルムちゃんや ライムちゃんも そうだけど
シンガちゃんって 妖精みたいですね~(^-^)♡

うじゅちゃん、マルたんたちは
とことん お笑い系です!(笑)
2011/12/13(火) 13:04:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
お久しぶりです・・・

破竹の勢いのうずらちゃん!
1月のりジョンショーで会えることを
楽しみにしています。
りジョンショーはシエル君とジョゼちゃんの
夫婦出陳となる予定なので
私も大いに緊張・・・

2011/12/13(火) 17:35:23 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
☆☆  ふぁるパパ さま ☆☆
こんにちは~(*^。^*)
みなさん、みなにゃん こにゃにゃちは~

1月のりジョンショーで 会えるの
愉しみですよー!
ウチは うずらちゃんの コンディションが
どうなっているか。。。??
今は お母さんになるの 
少し待ってもらっています~;;;

みんなで 集まって
たのしいショーに したいですね!
2011/12/14(水) 12:01:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆ ゆうちゃん、トラコちゃんの里親希望 ☆☆
しつこく リベンジ!(笑)
「非公開 コメント」で メールアドレス教えていただけますか?
それなら ブログに コメントもアドレスも 出ません!
・・・・ どうかな?(^-^)
2011/12/14(水) 12:03:18 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆ 里親希望さんへ ☆☆
え~っと。
なかなか うまく;; 行きませんねー;;(>_<)
コメントの文面に アドレスを入れて下さったら いけるとおもうんですが?
ダメなのかな~

ゆうちゃん♪ トラコちゃん♪の
ブリーダーさん たれめママさんの連絡先です
こちらへ お問い合わせくださいませ。


     shopmaster@attractive-inc.jp      

     http://www.attractive-inc.jp/m/ (携帯用HP)

2011/12/15(木) 10:41:09 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック