ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2011年12月17日 (土) | 編集 |
 < 3週連続 キャットショー  チャレンジ! > シリーズ

    2週目 リュバンドール キャットショーの つづき デス。










   うっじゅ。

         新幹線に 乗って

         キャットショーに 行ったでぷっ。


0)7時の新幹線に乗って
                  朝 7時2分初の のぞみに 乗ってる うずらちゃん


   うじゅレンジャー

         「つおーい お顔」の 一等賞めざして

             行ったでぷ~。







      だ・け・ど。






    ここに 登ってごらん~  ほら~ 
2)登れるって~
  「ん? どうしてでぷか?」    登るように誘導してくださる 山下ジャッジ   





         女の子だから 登れないのかな~ 
3)もしかして登れないの?
      登ってたら 「つおいお顔」が できないから でぷよ。







   なかなか 登ってくれない うずらちゃん。 

  全8リングで 「のぼったで賞」」やってますよー!



   田村ジャッジの 審査では。。。




         あら~;; 登りそうなのに? うじゅレンジャー 





   菰田ジャッジの 審査では。。。


         またしても~;; 登らない うじゅレンジャー 







    今回のショーで ジャッジ  デビュー!  
    
        薮本ジャッジの 審査では。。。





     薮本ジャッジ!  デビュー  おめでとうございます! 






     ここまで 登らない うずらちゃん  

   「登れないで賞」」 もらえませんか~?(笑)

 
    
                 と、 思ってたら。







4)唯一のピンクリボン



    ついに。     ゲット!! 


         早田ジャッジのリングで 
        唯一の「登ったで賞」の ピンクリボンいただきました!
        
        あ!   
        肝心の 動画が ありませんでした~;;




   

        ちなみに こちら。。。。




   イクラちゃんは 8本全部  いただきました~♪    


          いつ見ても そっくり!(笑) Pちゃんと イクラちゃん
5.3)登ったで賞8本ゲットいくらちゃん
キツンのイリヤちゃんも 8本ゲット! シンガプーラ 恐るべしっ;;  (いいな~)






       なんとか ピンクリボンをいただいた うずらちゃん。

      今回も ありがたいことに
 
      全リングで ファイナルに残れました
  


5.5)ファイナルですよー


       そして 

      4つの ベストキャットも いただきました。
 
      うれしい ありがたい評価をしてくださって

           ありがとうございました。
 






   薮本ジャッジの ファイナルですよー!



    初ジャッジのショーでの ベストキャット  よい思い出になります








    そして 田村ジャッジの ファイナルですよー!

6)つおいお顔ベストでぷ

    登れなかったけど;;  ベストキャット  ありがとう でぷっ! 







   菰田ジャッジの ファイナルですよー!

7)菰田ジャッジベスト!
 
      「つおいお顔」 ベストキャット    でぷーーっ!








     小泉ジャッジの ファイナルでも!

9)ベストつおいお顔でぷ!

  くろレンジャーさんも  ベストキャット  くれた でぷっ! 





 おともだちの みなさん みなにゃん 画像を
    アップする予定でしたが
    時間がなくて ここまでに なってしまいました。


    明日(土)は 4時に起きて
    3週連続キャットショー 最終 3週目の
    ヨコハマベイキャットファンシャーズの ショーに行って来ます ♪
 







    ヨコハマベイキャットファンシャーズ の キャットショー

         
    神奈川県産業会館 1F

    12月17日(土)  11:00~18:00(予定)
        18日(日)  10:00~17:00(予定)


            一般の方も 見学できますので ぜひお越しくださいませ。

   




     エキゾチックの ジャパンくんと すももちゃん    ありがとう 
9.1)ジャパンくんとすももちゃん




     メイクーンの サニーくん    ありがとう 
9.2サニーくん





     ノルウェイジャンの ジェラートくん    ありがとう 
9.3)ジェラートくん♪







     ペルシャの アリスちゃんと オーロラちゃん    ありがとう 
9.3)アリスちゃんとオーロラちゃん





ペルシャの ヴァルキりーちゃんと チンチラの レイちゃん    ありがとう 
9.4)リボン貰ったにゃよ





応援に来て下さった しのぶぅちゃんとママン    ありがとう 
9.5)しのぶぅちゃんのママにごあいさつ



        もさ母さま     kobakinoko ちゃん   
       魅威太さま    ぶどうパパ&ママさま

       お会いできて うれしかったデス。  いつも ありがとうデス。
 





     
      11)おつかれさま~



        みなさん   ありがとですよー!






           さて。。。。

              うっじゅ 早起きして またいっしょに 行こうねっ











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今回も大活躍おめでとう!
うじゅちゃんが頑張っている姿
何回見ても(関係ないけど;;;)嬉しいな~♪

それにしても・・・
タワーに勇ましく登るお姿を
貴重な1本ゲットの瞬間
ぜひぜひ見たかったな~笑

今日もベストレンジャー目指して頑張って!!!
2011/12/17(土) 01:02:57 | URL | もさ母 #-[ 編集]
うじゅたん、今回も大活躍でしたね♪
登ったで賞のお姿、拝見したかったですぅ。。。

今日からは横浜ですか???

今年のラストスパートですね♪
キャットニップさんも寒いのでお体に気を付けてくださいね♪

うじゅたん、がんばってくださいね(*^_^*)
2011/12/18(日) 01:29:50 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック