ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月26日 (月) | 編集 |
 



    前前前回から つづいてる (笑)
         今年最後の  キャットショー 
         ヨコハマ ベイ キャットファンシャーズ の 最終回です~






 
 キャットショー2日め 審査の つづき デス





 チャンピオンシップの エキゾチックは 3頭デス。
 男の子に 挟まれてる うずらちゃん。
 お顔だけ見ると いちばん 男の子らしい?(笑)



5)男の子に挟まれても(笑)

     ↑                      ↑               ↑
 ブルーニくん                うずらちゃん      ストロベリーくん







 ブルーニくん。  きれいな ブルーソリッド。とっても おとなしいデス。
6)ブルーニくん






レッドタビーの ストロベリーくんは ちょっぴり こまったちゃん顔が とってもかわいい。
6.2)苺くんがんばってね





  くろレンジャーさんと 「つおいお顔」 対決 でぷー!
6.3)つおいお顔対決でぷ!
      うじゅレンジャーの方が  「つおいお顔」 でぷー!





   「ん・・・?  今 何か 言った?」
6.5)今何か言った?負けまじたでぷ
    ぐええええ。。。   うじゅレンジャーの   負け でぷ~;;;







  審査が 終ったら 次のリングの 審査へ。
     1日で 4リングの 審査が あります。 



     こちらは 新井ジャッジの審査です~♪




8.5)うっじゅの審査撮影中
  とーたん!  うっじゅ   ここにいる でぷよー!






      あれ? ほのかちゃん ケージイン するの? 

   6.7)ケージインするの~?


      まだ 4年生だけど キャットショーでは 大先輩なんデス


6.8)どんなポーズでも大丈夫






  次々に 審査が 終って。。。。


8)今日も「つおいお顔」!
 




10)チューしてもいいでぷ
 佐藤ジャッジのリングです。     「チューしても いいでぷよー!」(笑)








 

     すべての 猫ちゃんたちの 審査が終わると
    各リングに ファイナル表彰の 猫ちゃんの ナンバーが あがります。




デビジョンはだあれ?
         エキゾチック  トリオちゃん




8.3)
     ノルウェイジャンフォレストキャット  ちゃんたち




    だれが ファイナル表彰に 進めるのか ドキドキです。



8.2)デビジョンは?
             ペルシャ  ちゃんたち





    で!

    ファイナル表彰 ですよーー!! 
  


    まずは キツンファイナル です~♪
 

15)みなさんの視線の向こうには





16)イリヤちゃん5位おめでとう
      イリヤちゃん  おめでとー!




17)ヴァルちゃんおめでとう!
      ヴァルキリーちゃん  おめでとー!




18)ホワイトローズちゃんベストキツン
      ローズちゃん  おめでとー!







    プレミアシップでは 
   ジャパンくんも 大検討~! うれしいっ! 


25.5)ジャパンくん大活躍!







    そして。

    チャンピオンシップの ファイナル! ですよー!

    ファイナル表彰の リングへ~♪




     「さー♪  ファイナル 行くよー!」
18.5))うじゅじゃありません(しつこいようですが)
しつこいようですが。。。うずらちゃんでは ありません(笑) GOちゃん おめでとう♪






    ファイナルは 10位から 順番に発表されて。。。。


20)最後にひとつ残ったロゼットは
    アリスちゃん! 4位 おめでとー!




ベストキャット!
         うずらちゃん~! ベストキャットですよー!




    「つおいお顔」では。。。  くろレンジャーさんが  1位でぷ~!
21)つおいお顔同志でぷ





   アリスちゃんの姉妹  オーロラちゃんも 仲よく ファイナル表彰~♪
21.1)おつかれさまでした
        かわいい 2にゃんちゃん  おめでとう~!





      山下ジャッジの ファイナルでは。。。

  23)がんばったでぷ
         うっじゅの おともだちが ベストキャットでぷ!




    

       やたーーっ!   アリスちゃん!

24)嬉しすぎて寄り目(笑)
      嬉しさのあまり?  寄り目になってる アリスママちゃん~
  
    ベスト  キャット!   おめでとー!




   その他の リングでも。。。


25)つおいお顔でぷー♪
  佐藤ジャッジのリングでも。     ありがとうございました。



   うっじゅ。 笑われてるでぷ~;;
22)アリガトでぷ~
  新井ジャッジのリングでも。     ありがとうございました。







    今回は 12月3日から 
        初めての 3週連続の キャットショー出陳でした。

        フルタイムの仕事をしているので 週末の度に 
        大阪・東京・横浜へ 行くのは
        時間的に 厳しい部分も ありましたが
   
        なんといっても 
        うずらちゃんが  ずっと 元気で 明るく
        私たちに 快く 付き合ってくれたことが
        とっても ありがたく
        とっても うれしかったデス。
 




               26)終ったでぷ~!
       みんにゃの おかげで とってもすてきな 3週間でした!




    応援してくださった おともだち。
        いろいろ 教えてくださった 先輩ブリーダーさん方。
        頼りになる ジャパン父ちゃん&母ちゃま
        いつも 一緒に 楽しい 遠征をしてくれる
        Pちゃん♪ アリスママちゃん♪ みっちゃん♪
    
        たのしい 思い出が いっぱいできました。
        みんにゃ  みんにゃ   ありがとですよー!
 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅちゃん、キャットニップさん、Pケンさん
3週連続そして今年1年お疲れ様でした!
今年最後のショーも好成績で
おめでとうございます♪

年内だけはのんびり休んで、
来年も頑張ってくださいね~!!
2011/12/26(月) 10:46:42 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おひさしぶりですよ~~!フルのお仕事しながらショーへの参加
まるで芸能人並の移動距離~v-235
うじゅちゃんもスゴイ成績でいっぱいガンバッタね~v-20
ホントにおつかれさまでした~v-237
ちょっとゆっくりしてまた来年ガンバッテくださいね~~
また絶対に応援いきますよぉ~
2011/12/26(月) 16:55:57 | URL | ち~なん #-[ 編集]
三週間連続キャットショーお疲れさまでした(●^o^●)

うじゅたんもお疲れでしょうが、キャットニップさん、Pケンさんもお疲れでしょうねi-182

今年の2月に初めてうじゅたんに会った時はちっちゃいこにゃんこちゃんだったのに、いつの間にかつおーいお顔になられて(笑)

しかも、好成績で本当におめでとうございます♪

来年もつおーいお顔でがんばってくださいですよぉ~(マルタん風)
2011/12/26(月) 21:45:56 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
お疲れさまでした~
三週連続キャットショーお疲れさまでした!!
応援に行けずに本当に申し訳なかったです!
そして、ジャパンくんもお世話になってありがとうございました!

体調は大丈夫ですか?
ほんと、Pケンさん キャットニップさんのタフさには。。。
びっくりします~~!!

大活躍のうずらちゃん!ほんと一生懸命に頑張ってますね。
来年も楽しみだな!!
来年は、早々にお会いできると思うよ~~~!!
1年間お疲れさまでした!
年内は、皆ニャンともどもノンビリして下さいね!!
2011/12/26(月) 22:38:17 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
お疲れさまでした
3週連続でしたか。
うずらちゃんが
ずっと元気で明るかったのは
本にゃんの性格もあるでしょうが
パパさんやママさんの元気さが反映していると思います。
勉強になります!
1月の浅草でお会いできることを楽しみにしています。

横浜ベイさんのショーには
シエル君のお嫁さんが出ているので
毎回楽しみに拝見していたのですが
どの子がそれなんだか・・・
2011/12/26(月) 22:40:54 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
うずらちゃん、キャットニップさん、Pケンさん、おつかれさまでした~。
3週間連続、たいへんだったけど、すごく良い成績で、充実でしたね。
見学に行きたかったけど、ざんねん。
1月15日のショーには見学に、ぜひぜひ伺いたいです。
爪とぎに登る企画楽しそう。

写真に、知っている方が写っているのも楽しいですね。
2011/12/27(火) 15:43:19 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
