ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年12月28日 (水) | 編集 |
 師走も早 28日に なりました。
 みなさん あれこれ 気忙しい年の瀬を お過ごしのことと思います。

 キャットショーの 記事が 遅れに遅れ;;;
 今ごろに なってしまいましたが。。。。(笑)  





          Xmasの おはなし ですよ~ 










                  ズ~~ ズズ~~ ズズズ~~

1)ぷくたんのご自慢の頭





       お昼寝中の  おプクたん。

         その 寝顔は。。。。。







2)深い溝溝溝・・・




     深い 深い 溝に

           覆われて います。。。。。(笑)








    あ~  それで 「つおーい ☆ お顔」に なるんだ~!


    ってか!

    サスケちゃんと コスケちゃんから (→☆)
    Xmas プレゼント  届いたよーーー!!


3)コスケちゃん入浴お写真!
   サスコス ブラザーズ 掲載のご本! などなど!!  めちゃ うれしー!






               すごい  でぷー!

3.5)すごいでぷー!


コスケちゃんが おフロに入ってる  お写真でぷっ!



                               「・・・・!」
4)知ってるでぷー!



      (コスケちゃんの おフロ写真。。。。 )



4.6)見ちゃったでぷ!



         (見ちゃった。。。   でぷ。)







   
                        うっじゅ。   
                 見てしまった。。。。 でちね。

5)見た・・でちね?
  (ねーたん に  み、 見られてた でぷっ;;;)






            おフロ写真 見たら。。。。





      その人と結婚しないと いけないんでぢよ。


7)そうなんでぷか??

       へっ!!  





                それで  うさレンジャーは   
             まるにーたんと 結婚したんでちよ。


8)コスケレンジャーでぷ!
    知らなかった。。。 でぷっ。


        かーたん!! 

         ホント でぷかーー??






                    いーえっ!! (きっぱりっ!) 

                  まるっきりの  大ウソですっ!!








その頃  テーブルの下では。。。。







       なんだか  女のコどうしで
      なかよく 「ジョシガイ」  やってるみたい ですよ。。。



9)たのしそうでずよ。。。


        ぼくも 女のコに 生まれたら よかったな。。。  でずよ。






     あ!  そうだ~!
       おマルちゃんに すっごい プレゼント   届いてたよーーー!!




10)マルタんサンタちゃん!


    ぼくに!    

     ずっごい  プレゼンド!!!






        マルタjr.ちゃんの ママの ふ~みんちゃんが!  
       おマルちゃんサンタさん   作ってくれたよー!!  





マルタjr。ちゃんから!


     おマルちゃん  サンタさん!!







「サンタのおマル??」     「おマルサンタさん??」

10.3)サンタさん?







        ふ~みんちゃんが 作ってくれた 「マルタんサンタ」ちゃん

      マカロンに乗ってます!

         マカロンと チョコレートの 上に乗ってます~! 







    
     マルタくんの サンタさん。。。  

12)ぼくのサンタさんですよ

       作って もらっちゃった   ですよ。。。






  にーたん。  うれし泣き してるでちよ
10.6)なんでぷか?
                        でも  まるにーたんより かわいい でぷ。






  かわいい サンタさん   とっても うれしい ですよ

13)ふーみんちゃんありがとですよ 

かわいい ぼくの息子 マルタjr.ちゃん。 ふ~みんちゃん ありがとですよ。

    



       そして  らんまるちゃん   ガルボちゃん

       みんなの パパになれて 

       ぼくって  ほんとうに しあわせもの ですよ。
  
       やっぱり 男のコに生まれて よかった ですよ。

 

         みんなに!  メリー メリー クリスマス! 




21)らんまるちゃん♪ 20)マルタjr.ちゃん♪ 12)ガルちゃん-3

  長男 らんまるちゃん   二男 マルタJr.ちゃん    三男 ガルボちゃん



      サスケちゃん コスケちゃん  kobakinoko ちゃん
     パッケージまで クリスマス一色の うれしい プレゼント
     ありがとうございました。

     マルタjr.ちゃん ふ~みんちゃん
     おマルちゃん そっくりな すてきな サンタさん
     ありがとうございました。


         お礼が すっかり おそくなって ごめんなさい。
 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プレゼントたくさんですね~☆
3週連続キャットショーもお疲れ様でしたぁ!
なんか、おマルちゃんのおメメがいつもより
大きくて、かわいぃ(*^o^*)
2011/12/28(水) 21:13:46 | URL | fummy #-[ 編集]
まるたさん、メリクリメリクリでちよ。
すてきなプレゼントもらったんでちね!
まるたさんが、かっこかわいーでちよ。
今度、ぼくの入浴写真も送るでちね!
誰か?お嫁にきてくれないでちかね?
ファザコンでも大丈夫でちかね??
今年は、ぼく、枕元にプレゼントもなくて、しかも
おばばさんが、おさぼりしてケーキもぼくのスープも忘れてたんでちよ!!ぷんぷんでちよ!
今年もあと少しでちね!!
来年もよろしくでちー!
2011/12/28(水) 21:58:41 | URL | ぶりたまん #-[ 編集]
キャットニップ姉さ~ん、今更ながらメリークリスマス☆
こちらも遅っ!!(笑)。

素敵なグリーティングカードありがとうございましたm(_ _)m
仕事が連勤でぐったりクリスマスどころじゃない気分が、パァッと明るい気持ちに晴れましたよv-353
あっ、今は元気いっぱいに回復いたしました!!

本、紹介して頂いてありがとうございます!!
無理やりな理由で結婚させられそうなうずらちゃんのびっくり顔と、ぷくたんの何か企んでいるようなお顔がたまりませんね~(笑)。

ふ~みんさん作のマルタンサンタさん、マルタくんにそっくりでかわいい~v-344
愛のこもった作品にマルタくんも感動のうれし泣きですね!!

来年も宜しくお願いします~v-222
良いお年を~!!(早い!?)

2011/12/28(水) 22:56:32 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
入浴シーンを見たら結婚!!!
なんならウチの息子達の写真も送りますよ~
より取り見取り!笑

まるたんさんたさん、可愛い!
喜んでいる、まるた君のお顔も可愛い~!
2011/12/29(木) 23:07:39 | URL | もさ母 #-[ 編集]
マルタンサンタさんめちゃくちゃかわぃぃですね♪

気が付いたら今年もあと一日(-_-;)

今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します♪

よいお年を!!!
2011/12/31(土) 13:28:52 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
今年もヨロシクです~☆
昨年はキャットショー三昧でした~(笑)

入浴シーンを見たら結婚・・・・
何故か興奮してしまった(笑)

マルタんサンタさん、むっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
息子ちゃんたちも、みんな可愛いね~~☆
すっごいスイートなお顔やわ~♪

エキゾちゃんは我が家にはない顔立ちやから、余計に可愛くって仕方ないわ☆☆

キャットニップさん!
今年もヨロシクです~~~!!!
可愛がってやって下さいませ~(#^.^#)
2012/01/01(日) 01:14:02 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~~
ご無沙汰してました~。。。
暮れは野暮用や風邪で忙しがってたんですが~ブログでいっつも
可愛い姿、拝見してましたよ~
うじゅらちゃまの大活躍も♡おぷくちゃんがまたぷっくりほっぺちゃんに♡
なったのも~
マルタんのうじゅうじゅも~♡
今日はね、久しぶりに大好きなヤムちゃんの
上からヤムコも見れました~♡
あ、タンゲはね元気よ~あいかわらず甘えん坊でころころしてますよ~
それでね、私は相変わらずよ~
今日はクワハウスから戻ったので、ローストビーフを作りました~!
けど、テレビに入り込んでしまってほぼ炭にしてしまいましたぁ、、
そして、ついでにほおり込んでたキッシュも草履のように、、
というように、相変わらずよ~
タイマーは忘れずにですねっ。。
今ねミュゼはお汁粉作ってるんだよ~まるたん!うぷぷ

今年も仲よくしてねっ!
2012/01/02(月) 23:43:07 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック