ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年01月01日 (日) | 編集 |


    2012年 に なりました。

    みんなで 新年の ごあいさつを。。。。






       まるた~~ん!  おまるちゃ~ん!










1)まるた~ん?



        あれ・・・?    まるたん?




2)寝てますねー



        おマルちゃん   寝てる・・・?  




3)寝てました


          完璧に。。。  寝てます。  





       じゃ、   

       おプクた~~ん!





4)トイレでねんね(笑)




  もしや。。。   おプクたんも ・・・?  



    ズズズズズズ~   ズッピピピーーー
5)ぷくたんトイレで(笑)




       足 出して(笑)  爆睡中。。。  




   え~っと。。。

   じゃ、   ヤムさま~~!





6)ベランダに


    
   ヤムさま~!  ベランダに いたの~!
    


7)謁見中にゃよ

   ヤムちゃんは 今

   下々への 新年の 謁見中で 忙しにゃよ!





    謁見中。。。。( って  だれにっ???)

    はは~~っ;;  失礼しました~! (とりあえず そう言っておこー!)




      もう~~;;;



      あ!

      うっじゅが  いるし!  

 

      うっじゅ~♪   うじゅレンジャー!





8)うっじゅもねんね中



      これまた!  お昼寝中っ。。。!




9)ガッツポーズで(笑)



       しかも 


            ガッツポーズして 寝てるしーー!(笑)





      こうなったら

      残るは。。。。



            てんちゃん だけ!!!






10)こちらもガッツポーズで?




   げげげっ!    

   これって  また?    ガッツポーズお昼寝中っ。。。!?









   かーちゃん。  なに しとるんや~?  

       今日は お正月なんやじょ~



11)よろしくやじょ~



    「 新年  あけおめ!」  やじょ~ 

   






   ア・・・ケ・・・オ・・・?
        

12)はっ・・・!




      はっ!!!! 
     



13)ごあいさつは?



    おかーさん!!

    「新年 アケオメちゃん」 の ごあいさつは!!




  

        あ!   おマルちゃん 起きたの?

        てんちゃんが 「あけおめ~」って ごあいさつしてくれたよ~








   え・・・。

 「新年 アケオメちゃん」 ぼくも 言いたかったのに。
    


14)みんな・・・

        出遅れちゃった  でずよ・・・。








   あけおめ ちゃん・・・? 

14.1)おめでとうでぷ







     あれ?   うずらちゃん・・・?

14.3)え?







    「今年も  よろしく  うさレンジャー」 でぢよ! 


 ヤムちゃんの 新年謁見  にゃよー!

14.2)あけおめでぷ


     「 新年  あけおめ!」 でっぷ~! 







   また また。。。。

15)だめ

        出遅れ ちゃい まじだ。。。。 





           か・な・す・い。。。 
お休み中
         Pケン; 「おマル  元気だして ごあいさつ するんやで~」





      「新年  アケオメちゃん」 で

        よろしく    ですよー









    あけまして おめでとうございます。
       みなさんにとって 
       心がわくわくすることが いっぱいの
       たのしい 1年に なりますように。

          今年も どうぞ よろしく お願いします
 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


 大晦日に 年賀状だしてた おかーさん なんでずよー!
 
  

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
あけおめですよ♪
v-82あけましておめでとうですよ~♪
おマルちゃん一家のほのぼのブログに昨年もどっぶり癒されました。
今年もまたよろしくですよv-222
キャトニップさんとPケンさん風邪に気よ付けて、今年もショーにブログ更新にいろいろ頑張ってくださーい!
2012/01/01(日) 09:23:08 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あけおめでございます
皆さんでの新年のご挨拶
エライですね~

今年も14日からショーが始まりますが
我が家は今年は勝負の年だと・・・

本年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 12:24:27 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
あけおめですよー♪
今年もよろしくお願いします☆
2012は、ショーでうじゅらちゃんに会えるといぃな♪
楽しみにしています(*^o^*)
2012/01/01(日) 13:06:50 | URL | fummy #-[ 編集]
あけおめでございます。
新年早々癒されますなぁ~。
今年もよろしくお願い致します。
2012/01/01(日) 20:26:04 | URL | jiru+ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします♪

うぷぷ
キャットニップ家の女子会!
今年も全員ツオそ~なステキ女子v-352

生涯現役なテン師匠は
相変わらずの可愛らしさを
アピールしてるし♪

マルタん、一家の大黒柱として
の~んびり寝てる場合じゃないですよ~笑
2012/01/01(日) 20:59:53 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おめでとう。
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ニャン達の可愛いお正月のご挨拶。
感動です。
また、いろいろと教えてください。
2012/01/01(日) 23:59:21 | URL | ぶどうパパです #FFeI7iKU[ 編集]
あけおめでち(でちお風でち)
うっわ~また新年そうそう暮れのに書いちゃいました~
でも、てんちゃんに♡伝え忘れてたから
ちょ~ど良かったかも~なんて言ってみます~

ps,
おかまいもしてね。春には京都いくけん。
2012/01/02(月) 23:54:21 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

新年からまるた君、お父ちゃんにベッタリ。
2012/01/03(火) 00:50:54 | URL | たれめママ #.rtg0p0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック