ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年01月03日 (火) | 編集 |
1月2日。

お正月 2日めだというのに
朝から 引きこもって 
たまりに たまった 家業の お仕事してる 
キャットニップ でず












        「かーたーん!」  




       お年賀状  いっぱい もらったでぷ。 

0)「かーたーん!」

  うっじゅ のこと  いっぱい 書いてあった でぷ 





  そーだねっ。
    みんな 「うっじゅ  がんばって~」 って
    書いてくれてたね!  うれしいね~♪

    え~っと。。。

    おかーさんも みんなに 出したんだけど
    きっと まだ 届いてないだろうな~;;
           
 (大晦日の深夜に年賀状出したので なんとなく やましい気分のキャットニップ)







   じゃあ  うっじゅ。。。

0.1)ごあいさつするでぷか

            みんなに お礼を いうでぷ。

                    
    






  うずらちゃん。。。

    おかーさんの  オネンガジョーが 遅いから。。。


0.2)一人でごあいさつするですか
 ぼくも おかーさんには  よくメーワク かけられちゃうから  わかるですよ。。。



    自分で 先に お礼を 言うつもり ですよ。  
 
         とっても  ケナゲ ですよ。。。










    みなさーーーんっ!  


                  ・・・ お正月らしく お礼を いうでぷ。
0.5)あけましてー!




      あけましてーーっ!   




1)お正月でぷ




 ありがとー で ごじゃる でぷーっ!







    ぢょ、 ぢょっと。。。

       コトバづかい が  ジダイゲキっ ぽいけど。


1.5)か、かっわいいですよー


      かっわいいい~~  でずよっ!  









    かーたん ♪ 

       うっじゅ   お礼を いえた でぷ。


2)おめでとー




      上手に 言えたね~
     
       「 江 ~姫たちの戦国~」総集編 見たかいが あったね! (笑)




       それにしても。。。


       「つおい お顔」より 

       今の お顔の方が いいと思うんだけどなあ。








         可愛いのや おもしろい お年賀状。
           そして グリーティングカードや メール。
           ありがとうございました。
                 
           Pケンさんや マルタんたちと
           わいわい うれしく 拝見いたしました。

           大晦日の深夜に 年賀状出すような 
           こんな キャットニップですが
           今年もどうぞ よろしくおねがいいたします。









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
うっじゅちゃん、去年大活躍でしたね。
今年、15日のキャットショー、参加されますか??
応援に行きますよ~。
よろしくです。
2012/01/03(火) 18:05:42 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ご挨拶が遅れてしましましたが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

うじゅたーん、なんてかわぃぃごあいさつ♪

確かにつおーいお顔もいいけど、しのぶぅ的にもこっちのお顔が好きですi-175

また、キャットショーに出陳なさる時は応援に伺いますね♪
うじゅたんに会えるのが楽しみです(●^o^●)
2012/01/04(水) 13:44:04 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
おめでとうございます~~
かわいい~~うずらちゃん!
お正月でノンビリしてるのかな??

キャットニップさん、、、ウフフ。。。
家業のお仕事とは、、、私の影響受けた??
でも、今やっておかないとほんと、年明け大変だから~~
がんばりましょう!!!

もうすぐ会えますね!楽しみにしてますね。
それでは、今年もよろしくお願いします!!
2012/01/04(水) 23:15:55 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック