ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月25日 (木) | 編集 |
キャットショーで お疲れだった マルタくん。


「ボク なんだか ダルいですよー。」

6)R不調?1

たくさんの 励ましと ご声援 。ありがとうございました。



マルタくんのママ もなかちゃん。  ネコなのに。

心配のあまり こんなコメントくれました。

R)ママとくり君と

<マルタ。。。お疲れだったわ!
でも、ワタチの子にしてはとってもがんばったわ! >



R)もにゃにゃんとと子猫2匹


ママといた頃を 思い出した マルタくん。



ジャパンくんも 心配してくれました。

JAPAN_00352.jpg

「マルタ。 ボクたち つよーい男の子だから 大丈夫だよね。」

ジャパンくんのママは もなかちゃんの お母さんです。 

年下だけど 「おじさん」なんです。




あ。


いきなりの 飲茶さま。  降臨。


神々しい飲茶 2009-01-11 13-32-48

「ちょっとー。 見慣れない顔が いるにゃよー。」


「!」


ジャパンくん ドロンジョ飲茶さまと はじめての遭遇ですが・・


(とりあえず・・・。 寝たふり しよっと。)

JAPAN_00351.jpg

「スヤスヤ。  ボク  ぐっすり 寝てるんです。」

若い「おじさん」ジャパンくん。 すかさず 寝たふりとは さすがです。



「・・・・・。」 (あの手つき けっこう かわいい にゃよー。)

IMG_0934.jpg




たくさんの みなさまからの コメント。
ありがとうございました。



coujee choice-2

「心配して もらっちゃった ですよー。」

マルタくん。 ゆっくりやすんで 元気になりました。



いつも ぷくたんのあとに くっついて 
せっせと お世話をしてくれる マルタくん。


「ぷくたん おもちゃ だしっぱなしですよー。」

IMG_8160.jpg



もしかして・・・ 

ぷくたんが はじめてのショーに行くので
マルタくんの方が 緊張して 疲れちゃったのかな。





あれれ。 
ぷくたん。 あんなこと 言ってます。



Rハンドバッグ

「ぷく。 まるにーたんより つおいでちーー♪」


マルタくん。  これからも ぷくたんを よろしく。









かわいい~ もなかちゃんと ジャパンくんに ポチっと! そして、ぷくたん 「最強のお得意ポーズ」に ポチポチ~っと!お願いします。
    

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu   
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタくん、元気になってよかったです!!v-14
あの元気で、目がキラキラしてるマルタくんが、登場するのを待ってますねv-221

ジャパンくん、こっちにも登場だ~~e-266
小さい頃、マルタくんとジャパンくんは一緒によく遊んでました!
(どちらかというと、マルタくんが飛びついていってたけど。。

元気になってよかったですよ~
ぷくたんの最強ポーズ最高v-364

今日は、もなかも登場してるので、一緒に見ましたよぉ~

もにゃにゃんよぉ~~
マルタ!!元気になってママ、安心したわ~
ホント!もうダイジョウブなのかちら??
ごはんちゃんと食べているかしら?
ムリしちゃいやよ!マルタ!

もにゃにゃんも載っているよぉ~てママが言うから、見たら懐かしい家族写真が~~~v-405
昨日、くりちゃんからも元気な写真とお手紙が届いたのよぉ~
みんな、元気でうれしいわ!

早く、元気で走り回っているマルタを見たいわ!
あっ!あの二色の子は、確かジャパン??。。。
ワタチの弟だわ~
前にポンポンしたら、グリコお母さんとママに怒られたことがあるわ。。
じゃあ。また一人(一匹?)で遊びにくるわ!
2010/03/25(木) 23:29:33 | URL | もなかママ&もなか #-[ 編集]
マルタくん、本当に本当に元気になって良かったです。
真正面のお写真は、もしやプロの方が撮ったのでは?
立派なマルタくんでかっこいい!!いつもそうでなくっちゃね。

女王ヤムさま(私はシモベ)とジャパンが共演できてうれしいです。シチュエーションばっちりですよ。さすがです。ありがとうございました~。

あっ、一緒に見てたジャパンが!!
「マルタ、いいかぁ~、fairy hill familyは強いんだぞ~。もなか姉さんの子だ、間違いない。(ちょっとヤム女王の強さも気になるんだけどな。(小声))
いつも遠くで見守ってるからな。マルタ!」
だそうです。

これからも元気なマルタくん、ぷくたんとの仲良しぶりを見せてくださいね。
2010/03/26(金) 06:48:11 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
