ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年01月05日 (木) | 編集 |

毎年 本屋さんに並ぶ

「日本と世界の 猫のカタログ」







  昨年 2011年度版は

     エキゾチックのページに マルタくんと ぷくたんが掲載されました ♪



    1.1)去年のキャッツカタログ


       えへへへへへ~~   ← おマルちゃん ご満悦(笑)


    1.2)かばいいでずよ

      ↑                               ↑
  去年はココに おマルちゃん載ってました!         ぷくたん









  そして。

 11月に  2012年度版が 発売されました。
 




     えっと・・・。

     ワケあって 今まで ちょっと ナイショにしてたんですが。。。。




2)昨年にひきつづき。。。
       11月初めに 本屋さんで ソッコー購入しました~♪







   今年も  ぷくが  のってるでぢよー

      おプクたん  冬の定番 「ベッド 2段重ね  スペシャル」 」
1)ぷくが載ってるでちよー!
      正義の味方  うさレンジャーは いつも のるんでちよ~






   かーたん。

   まるにーたんは のって ない でぢよ。。。


3)ココですよー

                       ↑

                    おプクたん




      しーーっ;; 
   
        (ヒソヒソ声で)

      ぷくたん;;
      おおきな声で 言っちゃダメだっつーの。

      おマルちゃんには ナイショにしてるんだから~;;












     ぼく。。。


                。。。 はあぁぁ 。。。。   (ため息)



4)ぼくはのってない。。。




      ぼく。。。

       のって  ないん でずね。






            こんな せまい おうちで ナイショバナシなんて。。。

        
           ジゴク耳ちゃんの ぼくには 

              するっとまるっと まる聴こえちゃん でずよ。










      黙って 聞いとったら。。。


      
    かーちゃん も  ぷく も
      なに 言うとるんや~~


5)載ってるじょ!

     おマルは 今年も
     のってるに  きまっとるじょ~~










   てんにーたん!

   どこにも まるにーたんは のって ない でぢよ。

            ・・・ うぷぷっ。



6)ちょっとかわいそうでちよ
   「うぷぷっ」って?  なに?   それって・・・ 笑いすぎて 泣いてる???  





      しっ、  しずかにっ;; 
   
        (ヒソヒソ声で)

      てんちゃん;;
      おマルちゃんに 聞こえたら どーずるの~;;

      おマルちゃんには 本 隠してあるんだから~;;

     







     
   おマルは  そこにっ!! 


7)おマルの顔が!


          のってる  じょっ!! 







                         え?  




          本の右上やじょ!
              ↓


   7.5)載ってないでぢよ





        < ページ 右上 拡大図 > 
7.7)ページの右上




        < さらに  拡大図 >     
9)よく見ると。。。




  いた~~~~っ!!(笑) 


10)いた!

    うぶぶぶぶーーーつ;;   うへへへへ~     うひゃひゃ~







  えーっ! 

    ど、   どごでずかーーー??

    


11)どこに載ってるですかー
 
      やっぱり  ぼくも のってた でずか!!


        
        あれ。。。

        おマルちゃん?  来たの?

        もう 本 閉じちゃったよ~










      マルタん ぷくたん

         2年連続で のせてもらってました~(笑)
         感謝。。。 

         

      今月は 大きな キャットショーが 2つもあるので
         お知らせ しまっす!






  1月14日(土)・15日(日)
     CFA ジャパンリジョナル キャットショー
     (浅草  産業貿易センター台東館 7F)

         

12)リジョンショーフライヤー

    ジャパンリジョン 創立20周年の 記念のショーです!
    一般の方も 入場・見学できますので ぜひ お越しください♪
    エキシビジョンで いろんなネコちゃんの 説明もしてもらえますよ~


 






  1月21日(土)・22日(日)
    CFA ジャパンリバティキャットクラブ キャットショー
    (名古屋 ナゴヤドーム 「わんにゃんドーム 2012」)
 


13)わんにゃんドームフライヤー

  広~い ナゴヤドームで 行われます!
  キャットショーのほかに ドッグショーなどのいろいろなイベントが開催されます♪
  こちらは 「わんにゃんドーム 2012」としての 入場料が かかります。
  おとな \1400 (前売り ¥1200) デス。
  * くわしくは  コチラ →☆
 







      開始時間とか 見えますか~?
     どちらのショーも うずらちゃんと 
     いっしょに 行く予定デス。

     ご興味のある方は ぜひ お越しくださいませ。




     それまでに。。。

     なんとか 仕事を終えたい キャットニップであります。。。 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え~~~~???
え~~~??ナイショだったの???なんで??
私も11月に見て、あっ!ぷくちゃんだ!て知っていたよ!
?????????。。。。。。

でもね~てん師匠すごいわ!あそこのおマルちゃんを見つけるなんて。。
私、今日まで気がつかなかった!!
すごい!!意地で乗ってるような!(笑)さすがマルタん!
もう、声をあげて一人で笑ってしまいましたです。
でも、マルタんだよね???そうだよね?

いや~~~身体に似ず控えめで右上なんて、マルタんらしくて最高だわ||
よかったね!おマルちゃん!
2012/01/05(木) 15:09:02 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
実は…もしかしてうじゅらちゃんたちかも!と思って、本、買ってあるんです笑 やっぱりそうだったんですね☆☆ とくにマルバパ見つけたときは感動でした!!
2012/01/05(木) 16:26:59 | URL | fummy #-[ 編集]
知らなかったけど、凄いね~!!
夫婦そろって2年連続なんて!
おめでとう~さすがウサレンジャー♪

まるたんも、美味しいトコロ持ってったね♪
きっと写真選んでくれた方も
マルたんのファンだったのかも~!
なんてったって
抜群の存在感だもんねっ!!!笑
2012/01/05(木) 23:59:30 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ふふふ
主人と二人で笑いました(^ω^)
こっそり、マルタ君…!ふふふ。
2012/01/06(金) 00:22:00 | URL | nono #-[ 編集]
さすが~
さすがおぷくたんばっちり載ってますね~v-221
それにしてもお〇ちゃん!私は逆にかっこいいと思いましたですよ~
もう゛エキゾチックショートヘア゛の文字とセットになってる感じじゃないですかv-24
元気だして~お〇ちゃん!
2012/01/06(金) 00:56:16 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おけおめですー!!

ご挨拶おそくなりました
可愛いお年賀ありがとうございました❤

おおおぉお! マルたん載ってる♪
しかもとっても 美味しい場所でずよ!
やったね マルたん

言っていた名古屋のショーついに~!!
行けるように私も仕事頑張るー❤
今年もよろしくお願いします!
2012/01/06(金) 05:17:27 | URL | おきょー #-[ 編集]
うわ~すごいですね~。
速攻で本屋さんに行かなくちゃ…。
マルたんレアな感じで載ってるんですね、さすがです!!
2012/01/06(金) 10:16:52 | URL | jiru+ #-[ 編集]
どんちゃんですのら~
キャットニップしゃん マルたん
憧れのぷくたん
うっじゅちゃん
そしてそして ヤムちゃんテンちゃん
あけちゃったから おめでと-なのらね
けこぶ-年賀状出さなくて ごめんなしゃいしてましたのら

ご本しゃんに たくしゃんのってるのらね~
ぷくたんの「つおい おかおのレクチャ-で
ドンレンジャ-になったから
うれぴ---のら
がんばるですよぉ

ぷくたん
笑い過ぎて うるうるなんですのらね
けこぶ-も つられて笑ってましたのら
どんちゃんも ぷぷぷなのら

おマルたんの
右上の 端っこ
逆に 存在感 デカっなのら

今年も仲良ししてくらはいなのら~

みんなだいすきなのら

2012/01/07(土) 11:20:41 | URL | けこぶ- #-[ 編集]
ちょっと遅いですが…
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします~。。
よかった!マルタくんも載っててほんと良かった!
オモシロ話と分かっているのに載ってないのを
気にしたマルタくんが切なくてーー。
ぷくたんと一緒でよかったね~^-^
2012/01/07(土) 22:26:00 | URL | QとSu #-[ 編集]
to~ぷくちゃん◯太ちゃん

ぷくちゃんまた載ってるね、すごいよね、
エキゾ界の美人ニャンなのね。可愛いの太鼓判押されてしまったね。
つうか、ちょっとまたぷくぷくしてほんと可愛い~~~
はなの下のパンジーちゃんもすんごく素敵ね!
あ、◯ちゃんもよかったね~♡一番目立つとこだよ、そこって!!!
2012/01/08(日) 12:57:32 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック