ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月08日 (日) | 編集 |




1月2日から  

「何をおいても 家の仕事に 全力投球っす~!」 

 の 毎日を送っている キャットニップです。

悪戦苦闘のなか  まだまだ 終りそうには ありませんが




       そんな中。。。






1)ぷくとやむ
あの ぷくたんも慕っている  (お顔からは想像できないほど) やさしい ヤムさま




     1月6日に

     ヤムちゃんが 手術を しました。





         乳腺のあたりに できた 腫瘍を 取り除く手術でした。

         手術が 決まってから ずっと

         14歳7カ月という年齢の ヤムさまが 心配でしたが

         無事 腫瘍も きれいに取り除くことが できて

         とりあえず  ほっと しました。



         今は 家に帰って 

         みんなの 目の届く リビングに ベッドを移して

         やすんでいます。






     マルも心配




          みんにゃは  
  
         ほとんど 触れるか 触れないかの距離から

         「そばに いるよ」 と 伝えるかのように

         そっと いたわってくれています。





         ぷくたんは 
  
         ヤムちゃんが 帰って来てから  3時間ほど

         こうして 

         ただ ただ  寄り添いつづけていました。





     心配するぷく



               元気に なりますように。

                 元気に なりますように。





         こんこんと 眠ったままの ヤムちゃんを

         みんにゃが 

         やさしく  いたわってくれて。

         見ていると 不安な 気持ちも 

         ずいぶん 励まされました。


         
         まだ 歩けない ヤムちゃん。

         どうか  どうか。



             はやく  元気に なあれ。














      「マルタくん」バナーを ぽちっと! 
     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
元気にな~れ
ヤムちゃん手術してたんですか~ビックリしましたです。
無事に帰ってきてくれて良かったですがお歳のこともあるしゆっくりやすんでほしいですね。
ちょっと心配だけどヤムちゃんなら大丈夫だと信じています。
なんたってみんにゃんいるし心強いよね♪

年賀状ありがとうですよ~6日ついたんでもう7日までに間に合わなそうなのでコメントで失礼しますですよ~v-222
今年もよろしくですよ~v-238
2012/01/08(日) 02:41:59 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ヤム様、絶対大丈夫ですよー!!

みんにゃ、みんなついてますよー!!
2012/01/08(日) 09:54:38 | URL | fummy #-[ 編集]
我が家も11歳で手術した子がいますが
高齢での手術は特に神経を使います。

ヤムちゃんも早く回復してほしいですね!
2012/01/08(日) 10:41:25 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
大変でしたが、手術の成功と退院おめでとうございます。
ヤムちゃん、14歳7ヶ月でよく頑張りました!
素晴らしいです!

戻ってきたヤムちゃんに心配して近寄るこの優しさはたまらないですよね。
早く、ヤムちゃんがいつもの元気で姉御ヤムちゃんに戻るのを待ってますよ。
2012/01/08(日) 10:49:06 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
やむちゃん
だいすきな やむちゃん

ごめんね。
ぽこちゃん、ちっともしらなくて!
しゅじゅつしたなんて!

でも なおって よかったね。
ゆっくり やすんで 
いちにちも はやく よくなってね。

ああ できることなら おみまいに いきたい・・・
2012/01/08(日) 11:10:26 | URL | ぽこ #-[ 編集]
びっくりしましたが、無事に手術が成功してホッとしました。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
2012/01/08(日) 11:16:39 | URL | jiru+ #-[ 編集]
がんばれ
手術が無事に終了してよかった。
早くよくなるようにお祈りしています。
2012/01/08(日) 11:53:09 | URL | ぶどうパパ #JXoSs/ZU[ 編集]
やむちゃん♡
えらかったね~がんばったんだね。
ただただ元気になるように祈ってます!!!!!
なんか欲しいものあったら送るよ~
シャネルは無理だけど。
なんでも好きなものを食べて
体力回復してね。
キメキメの美しい顔はそのあとでいいからね~
ヤムちゃん大好きだよ~~~
春になったら会いに行くよ~
まっててね。♡みゅぜだよ~
2012/01/08(日) 12:50:04 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
ヤムさま~、手術頑張ったんですね!!
無事に手術が終わってよかった・・・。
少しずつ、無理のないように素敵で元気なヤムさまに回復される事をお祈りしています☆

年明け早々忙しく、訪問が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします~m(_ _)m
キャットニップさまも、年明け早々多忙なようで。。。
きっと引き続き睡眠不足なんでしょうねv-356
くれぐれもご自愛くださいませ~v-222
2012/01/08(日) 16:04:16 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
ヤムちゃん手術したんですね
手術成功して本当よかったです
一日も早く元気になるよう祈ってます
2012/01/08(日) 21:36:05 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
お年賀状ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
早く良くなるように、遠い空のしたからお祈りしています。
元気になりますように!

2012/01/08(日) 22:20:49 | URL | ぱつぱつ #-[ 編集]
ヤムちゃん 手術が無事成功して良かったです。大変でしたね。
寄り添うみんニャとっても優しい子達ですね。
ヤムちゃん、みんニャ待ってるから ゆっくり休んで元気になってね。


2012/01/08(日) 22:41:34 | URL | ルーク母(sana) #Hieu.ftc[ 編集]
ヤムちゃん、よく頑張りましたね。
早く元気になるように応援してますよー!
2012/01/08(日) 23:34:53 | URL | annabell #-[ 編集]
ヤムちゃんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、元のヤムちゃんの生活が戻ってきますように。

キャットニップさんもゆっくりできるときは
のんびりしてくださいね^^
2012/01/08(日) 23:50:58 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
ヤムさま大変だったんですね;;;
でも無事に終わってよかった~~!!!
えらかったね!!よくぎゃんばったよ!!!
後はゆっくり休めばヤム女王さまの復活だ~~!!
キャットニップさん新年から忙しそう;;;
ご自愛くださいね~~!!
2012/01/09(月) 01:47:55 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
年明け早々大きな試練をのり越えたのですね

年齢的に14歳 よく頑張りました。
寛太も16歳でオペをしたのですが
普段の姿になるまではやはり若い子に比べると
ずい分時間がかかります。

みんな優しいね
そんな姿に救われますね

一日も早く傷が癒え 元気なヤムちゃまに
なります様に・・・

2012/01/09(月) 10:56:47 | URL | おきょー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年早々大変でしたね。
ぷくたん優しいですね!動物って凄いなぁと思いました。早くヤム様が元気になりますように。
2012/01/09(月) 11:14:15 | URL | mi #-[ 編集]
いつもステキな目力のヤムチャ飲茶様が大変な手術してたとはビックリしました。
14歳なのでさらに心配されたでしょうね。
でも全部取り除けて良かったです。みんなとっても温かく見守ってあげてるから
きっと早く回復しますよv-238
大事にしてくださいネ
2012/01/09(月) 14:52:08 | URL | ち〜なん #-[ 編集]
びっくりしました。
でも、きれいに手術でとれて、良かった。
みんにゃん、やさしいですね。そばに来て心配している様子に
胸きゅんしました。
ヤムちゃん、早く元気になってね~。
2012/01/09(月) 18:46:47 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
ヤムちゃん・・・
年明け早々、大変でしたね・・・
ヤムちゃんに寄り添うぷくちゃんの優しさにうるっとしてしまいました・・(歳のせいか・・)

みんなの優しい想いが伝わってるから、きっと大丈夫やで!!

我が家も、今年で18歳になる子が弱ってしまい、他のにゃんずが傍に寄り添ってくれたよ~☆☆
なんか、それだけで感激しちゃいました
2012/01/10(火) 00:32:20 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
☆☆ ももんが さま ☆☆
ももんがさん
こにゃにゃちは~
ヤムさまの 手術 
わたしが 凹みすぎてて アップしないでおこうかと思ったんですが
マルタんや ぷくたんを 見ていて
やっぱり アップすることにしました。
無言で ものすごい 励ましをくれる にゃんズちゃんたちです。
(^-^)
2012/01/12(木) 11:25:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  fummy  ちゃん ☆☆
忙しい中 コメント ありがとー!!

マルタJr. のママ
ぷくたんって ここぞという時に
とっても 頼りになる
ほんと いい子です!

さっすが うさレンジャーだ!
2012/01/12(木) 11:28:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  ふぁるパパ  さま ☆☆
ふぁるパパ さま 
お見舞いコメント ありがとうございました。

  > 我が家も11歳で手術した子がいますが
  > 高齢での手術は特に神経を使います。

高齢になると 全身麻酔も とってもコワイです。
本当に ハラハラしましたが
4日目くらいから 少しづつ 回復してきてくれました。

なんとか 週末のショーにも 行けそうです!
よろしくお願いします~♪ 
2012/01/12(木) 11:32:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  Fairyhill(もなかママ) さま ☆☆
師匠~
コメント ありがとですよー!

 > ヤムちゃん、14歳7ヶ月でよく頑張りました!
 > 素晴らしいです!


ほんとうに
何といっても
ヤムちゃに 感謝してます!
よく がんばった!!! えらい!!

 
    ようやく 肩の力も抜けて
    ほっと しました。。。
2012/01/12(木) 11:35:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆   ぽこ ちゃん!! ☆☆
あー!
ぽこちゃん  
ありがとう!

ぽこちゃんの 想いが
しっかり  やむちゃに 伝わりました!
お見舞いに来てくれて
めっちゃ うれしかったよー!

やむちゃも 
喜んでるにゃ!
2012/01/12(木) 11:37:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆    jiru+ さま ☆☆
こんにちは。
コメント ありがとうございました。

ヤムちゃは ロングヘアーに覆われてるので
腫瘍の発見が 少し遅れてしまいました。。。
とても 反省しています。

ライムちゃん
クルムちゃん
寒いけど 風邪ひかないようにねっ。
(^-^)
2012/01/12(木) 11:40:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆   ぶどうパパ さま ☆☆
ぶどうパパ さん ママさん
こんにちは。(*^。^*)

えらいことになって
手術が決まってから
1週間ほど ハラハラしていました。

いくら名まえを呼んでも
全然 反応しない ヤムちゃの姿には
とてもショックでした。

治ってきてくれて ほんとうに うれしいデス。
週末 よろしくお願いします♪
2012/01/12(木) 11:44:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆   E,ミュウゼ  さま ☆☆

ミュウゼさん
やむちゃん♡  かなり元気になったにゃよ~

タンゲクンに 負けないくらい
がんばったにゃよ~

寝てるあいだ
シャネルのバッグ 買いに行く夢
見てたにゃ!

春!!!
そのころには ヤムちゃん
完璧になってるにゃよ~~~♪
2012/01/12(木) 11:48:16 | URL | やむちゃ #-[ 編集]
☆☆  kobakinoko ちゃん ☆☆
kobaちゃん  ども~;;;

溜まってる 仕事に手もつかず
眠り姫 ヤムさまの 耳元で
「ヤム~  ヤム~  もう起きていいんだよ~ 起きようよ~」と
呼び続ける 3連休でした。

それにしても よかった!


あ。

もう キャットショーじゃん!!

すっかり 忘れてました!!
よろしく ですよ~~ (^o^)丿
2012/01/12(木) 11:52:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆   エキゾッコン さま  ☆☆
エキゾッコンさん 
お見舞いコメント うれしかったっす~
ありがとう! (^◇^)♡♡

改めて。。。
にゃんこって すごいなあ。 健気だなあ。 強いなあ。
めっちゃ  かわいいなあって 思いました。

ゆっくり回復していって
いつもの ヤムちゃに戻るのを 待っています。
2012/01/12(木) 11:57:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆    ぱつぱつ ちゃま   ☆☆
ぱつぱつ ちゃま!
ありがとう。(^-^)

 
   > 早く良くなるように、遠い空のしたからお祈りしています。


おかげさまで  元気になってきてくれました!
みんなの声に 支えられました。

     m(__)m

       感謝っす。 
2012/01/12(木) 12:00:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  ルーク母 さん ☆☆
ルーク母さん!
ご無沙汰しています。
コメントくださって ありがとうございました。

ヤムちゃん 人間で言うと
75歳くらいになるのでしょうか。
けっこう みんにゃに 慕われてる
永遠の 美少女デス。 (^-^)

元気になってくれて ほんとうに うれしいです。
北海道は すごい雪でしょうね。
ルークくんに よろしく~♪
2012/01/12(木) 12:18:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  annabell  さま  ☆☆
annabell さん
こんにちは!
コメント うれしかったですよーー!
(^O^)/
ありがとー!

ヤムちゃん、ホント よく頑張りました。
自力で立ったときは

  「よっしゃー!」って

ガッツポーズしてしまいました~~!(笑)
2012/01/12(木) 12:22:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  ★☆nono☆★  さん ☆☆
★☆nono☆★ さん
コメント ありがとですよー!

簡単な手術だと 聞いて
侮っていました;;;
発見が遅れたことなど 反省することが
いっぱいで
ヤムちゃ ごめんね。。。と あやまっています。 

あとは いつもどおり ごはんを食べてくれて
抜糸と 病理検査の結果待ちデス。

ほっとして カレンダー見たら
東京と 名古屋のショーが もうすぐ!

ちょっぴり オトナ顔になった
らんまるちゃんに よろしくですよー!(^-^)
2012/01/12(木) 12:28:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  魅威太796jwb  さま  ☆☆
魅威太796jwb さん こんにちは
ご無沙汰しております~;;

ヤムさま 
以前にも 手術したことあったんですが
こんなにならなかったので
今回は 本当に 慌てました;;;

コメント
ありがとうございました!!!
m(__)m
2012/01/12(木) 12:30:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  おきょー  さま  ☆☆
おきょー さま
こんにちは!です!


   > 寛太も16歳でオペをしたのですが
   > 普段の姿になるまではやはり若い子に比べると
   > ずい分時間がかかります。


あの寛太ちゃん 16歳で手術したんですね。
力強い 生命力に 感動と 感謝 です。

来週 名古屋に 行きます~♪
お昼の お弁当も 名古屋らしいものらしくって♪ 
たのしみ。 (^-^)
2012/01/12(木) 12:36:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆   mi ちゃん  ☆☆
mi ちゃん
いつも 見てくれて ありがとう。 (^-^)

私も ぷくたんが ずっと寄り添っている姿に
心うたれました。
そして
いきものって 凄いなぁと思いました。
生きる力に 感謝しています。

かわいい いきものたち。
いろんなことを 教えてくれます。
2012/01/12(木) 12:40:18 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  ち〜なん ちゃん  ☆☆
ち〜なん ちゃん 
いつも ありがとう。
 (*^。^*)

ち~なんちゃんちの てんちゃんも
今 治療にがんばってるね。
ち~なんちゃんの想いで よくなってきているのが
とっても うれしいです。
人の想いって にゃんずちゃんに 
こんなにも伝わるんだなあって 思います。
2012/01/12(木) 12:44:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  えるまーる  さん  ☆☆
えるまーる さん
コメント ありがとう。

ヤムちゃ 抱っこして
「あれ?  毛玉できてる?」と 
脇の下あたりの 毛を 分けて見たら
腫瘍だったので 本当に びっくりしました。

12月は バタバタ 外出つづきて
気が付くのが 遅かったです;;
黙って 頑張ってくれた やむちゃに感謝っす。。。
(*^。^*) 


2012/01/12(木) 12:48:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆☆  瑞樹ポン ちゃん  ☆☆
みっちゃん!!

じゃ、 なかった

瑞樹ポンちゃん
心配してくれて ありがとう。
あまりに 自分が ドキドキハラハラして
ぐらぐらだったので;;
話題にできなかったデス

ねこは 個人主義って言われるけれど
家族って よくわかってるんだよね。

元気になったので!
週末は 晴れて 新年会だー!


> 年明け早々、大変でしたね・・・
> ヤムちゃんに寄り添うぷくちゃんの優しさにうるっとしてしまいました・・(歳のせいか・・)
>
> みんなの優しい想いが伝わってるから、きっと大丈夫やで!!
>
> 我が家も、今年で18歳になる子が弱ってしまい、他のにゃんずが傍に寄り添ってくれたよ~☆☆
> なんか、それだけで感激しちゃいました
2012/01/12(木) 12:58:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
