ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年01月10日 (火) | 編集 |


  やむちゃ への お見舞いのコメントや メールを たくさん いただきました。

          

  前回の ブログアップのときには

  自分の アタマも カラダも ココロも 

  どこもかしこも 「心配」で いっぱいだったので

  たくさんの方々の あたたかい はげましが


    とても うれしかったです。

    ほんとうに ありがとうございました。









   ぷくからも お礼を いうでちよ。


   
        みんな たくさん お見舞いのコメントくれたでちよーって

        寝ている やむねーたんに 教えてあげたでちよ。




1)窓辺のぷく




    そうしたら   やむねーたん。。。


  

2)太陽に向かってつおいお顔



   むっくり 起きて 


   いきなり お顔の グルーミング はじめたでぢよ。









                           「さすが ヤムおねーさんでずよ。」 
3)テーブルにも上がれでぷ!
  「美」への  シューネンって  かーたんが言ってたでぷっ!






      土曜日は ぐったり眠ったままだったので
     スポイドで お水と ミルクを飲むだけでしたが

     日曜日のお昼に 点滴をしたあと
     午後から 顔を動かせるようになってきて
     夜には 少しづつ歩けるようになりました。


     今日は はじめて 自分で お水を少し飲んで
     ドライフードも 少しだけ 食べられました。

     「ヤム~ヤム~ みんな 心配してくれてるよ。
      元気に なろうね。」と
     呼びかけていたら。。。
     
     いきなり むくっと 起きて
     お顔を きれいに なめだしました!(笑)

     4日ぶりの グルーミング!





     
       「女王」 ヤムさま!


          復活の  兆しっ!!
  
     







        えっと。   ぼくとしては  うれしいんでずが 

                 ちょっぴり。。。。



4)命令されてまず

 ヤムちゃん。 カツオブシ食べたいにゃよ。  早く 持って来るにゃよ。




         おねーさんの しもべちゃんに なって 

             いそがじく なりまじだ。。。。







 

     みなさんの 励ましの声で

     眠れる 「女王さま」 

     目ざめました。

     「女王復活」も もう まもなく。



     ほっ・・・ と   ひと安心。


         ありがとうございました。 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
良かったですね。
安堵の息をはく音が聞こえてきそうな記事でした。
良かったですね。
2012/01/10(火) 02:29:29 | URL | 青竹 #-[ 編集]
良かった~!
良かったよ~(T_T)
目覚めて一番初めにオサレをしたヤム様!
あまりにも、らしくて安心しました。。

ぽこのお見舞いの言葉が届いたのかにゃ~♪

いつまでもわがままで美しくて
タカビーなヤム様でいて下さいませ!

キャットニップさんもお疲れでしたね。
安心してゆっくりお休み下さいね!

そしてテンちゃんに
もう安心だよ~良かったね~って
私の分も、ちゅうをお願いします。笑
2012/01/10(火) 02:53:09 | URL | もさ母 #-[ 編集]
こうでなきゃ❤
さすが女王v-20こうでなきゃダメですよ~
ホッとしましたですよ。でもまだまだゆっくりしててほしいですね。
おまるちゃんしもべちゃんとして頑張って働いてね~
ほら、鰹節~鰹節~早く~!!!!!v-29
2012/01/10(火) 11:08:30 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
よかったですよー!!
もう復活できそうですね!!ネー様の為に、マルパパ頑張ってね!
2012/01/10(火) 13:29:12 | URL | fummy #-[ 編集]
良かった!!さすが女王様にゃね~v-354
カリカリが食べれるようになれば完全復活もすぐそこですよ~
マルタん しっかりしもべとなってお世話してあげてくださいネv-344
2012/01/10(火) 15:12:05 | URL | ち~なん #-[ 編集]
おおー!ヤムさま、ちょっとご無沙汰してる間に大変なことになっていたんんですね!!
でも、美への執念がヤムさまをたちあがらせたのですね!
よかったです!!
ぶりたも、開腹手術を行ったときは、やっぱり2~3日、ぐったりしてて、寝たままできつそうでした。
(やっぱり、猫の手術は人間と違ってかなりの負担がかかるそうですよ)
でも、回復も早くて、突然同じくグルーミングを始めてそこからは回復とっても早かったです!!
ヤムちゃん、元気にならないと点さまが心配するですよー!
マルタさん、しもべでお忙しいのですね??うふふ。。
今週、きゃっとしょー行く予定ですよ。
むふ。
2012/01/10(火) 16:04:41 | URL | のぼぼんぬ #-[ 編集]
よかったです!
高齢猫さんだし手術となると余計体に負荷がかかりますよね、でも歩けるまで元気になってよかった
2012/01/10(火) 19:51:52 | URL | mi #-[ 編集]
もさ母さんのところから来ました。
高齢での手術、大変ご心配だったと思います。

ぽた兄さんが、がんばれ~と声援を送っていましたから、
きっと届いたんですね。

早く回復されますように。
2012/01/11(水) 20:04:44 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
似てるよ~~!◯太ん
カピバラよりはウオンバットちゃんに似てるよ!!!
多摩動物園のウオンバットちゃんは丸太ころがして遊んでたよ~
しかもそれがどんだけ好きなの~??って聞きたくなる感じで
ぽっちゃり大きい丸太に鎖してあって、可笑しいの、、

あ、なんでこんなとこで私って丸太のことばっかり言ってんだろ~
まるタンには全然かんけいないことなのにね~うぷぷ。
言い過ぎました~♡
ヤムちゃんほんと回復してきて良かったね~~
ヤムちゃんの焦げてる訳ではないけど
お焦げの顔が元気になってくれないと
さみしいもんね~~~
うふ~~~~
上からヤムちゃん~回復まじか~♡♥あげあげ~
2012/01/12(木) 15:15:39 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック