ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月14日 (土) | 編集 |
   


     みなさん   こにゃにゃちは。

   しもべ生活 1週間めの おマルちゃんでず。






          ええっと。。。





1)コガオちゃんになりまじた
       ちょっぴり 不満げ? おマルたん (笑)




    誰か 気がついてくれるかな~って 思ったまじたが

   全然  気がついてもらえないので。。。。

         ぼくから   言うことに しまじだ。






   しもべちゃん生活が 始まってから  ぼくは。。。






1.5)小顔ちゃんでず!




     とっても 小顔ちゃんに  なりまじた。





2)誰も言ってくれないからいいまずが



    やっぱり  

     しもべちゃんって とっても 大変で

     やつれちゃった  みたいなんでず。。。


        しもべちゃんに なる前の 

        ぼくの ほっぺちゃんは。。。









    < 参照図その1 : 以前の マルタくんの ほっぺ >
    3)お顔が重かった頃
        うううう。。。   なんだか ねぐるじい でず。



        寝ていると お顔が 重くて 

       どんどん 傾いていたでずよ。









       ご本を 読もうと思っても。。。




   < 参照図その2 : 以前の マルタくんの ほっぺ >
   4)下を見てご本が読めませんでじた
       お肉が じゃまして 下 向けまぜん。。。



    お顔のお肉が 邪魔して 読めなかったんでず。










    しもべちゃんに なった おかげで

    こんなに  小顔ちゃんに なりまじた。



5)こんなに小顔ちゃんでずよ


      毎日 カクジゲーしたり、 カツオブシ 持って行ったり。。。
     思ってた以上に   おねーさんは 「女王さま」  でじた。。。










    おマルちゃ~ん!  
        もう 気がすんだー?

        お話 終ったんだったら
        おかーさんから  お知らせ させてね!





6)ショーに行くよ




    土曜日と 日曜日!  
        うずらちゃんと  東京のキャットショーに
        行って来ます~♪

        どなたでも 見学できますので
        ご興味のある方は ぜひ お越しくださいねっ








  1月14日(土)・15日(日)
     CFA ジャパンリジョナル キャットショー
     (浅草  産業貿易センター台東館 7F)

         

12)リジョンショーフライヤー

    ジャパンリジョン 創立20周年の 記念のショーです!
    一般の方も 入場・見学できますので ぜひ お越しください♪
    エキシビジョンで いろんなネコちゃんの 説明もしてもらえますよ~


 







   おかーさん  ぼくが やつれちゃったって いうのに

     心配じゃない みたいでずよ。  



7)ホッペがぷくぷく
     マルタん   ほっぺは 十分 ぷくぷく してると思いま~す!



      そのうえ

     また。。。  おるずばん でずよ。










        うじゅレンジャー   

          がんばる でぷっ
 


     8)よろしくでぷー!


          ご心配いただいた ヤムちゃも 
         普通通り ドライフードを食べられるようになりました 
         獣医さんからも 大丈夫と言ってもらえたので
         妹にお留守番を お願いして 東京に行きます~♪










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっぱりぃ
小顔ちゃん?おまるたゃんが?うっそーーーv-329
やっぱりぃお〇ちゃんは大きいお顔が良いと思うですよ
しもべライフも過酷なのね・・・・ぷぷぷ
明日はショーですね。東京は(も)寒いので暖かくして行ってくださいね
うじゅレンジャー頑張るですよ~v-91
2012/01/14(土) 00:42:23 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おまるちゃんお疲れさま~~

小顔~~~!

ふふふふふ
ほんとのことをいってごらん!マルたん
小顔写真えがんだのは明白な事実だにゃ。。ふふ
2012/01/14(土) 14:32:13 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
今日はうじゅレンジャーたんにお会いできて凄く嬉しかったです(*^∀^*)

明日もお忙しいと思いますが頑張って下さいね♪

またまたお会い出来るのを楽しみにしています(*^∀^*)
2012/01/14(土) 23:13:24 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ヤムちゃん、回復してきて良かった。ホッとしますね。
おまるたん、僕、がんばってねぇ~。
そして、うじゅちゃんは、ショーがんばってねぇ~。
さてさて、これから支度をして、キャットショーの応援に伺いますよ~。
2012/01/15(日) 08:38:12 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
