ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年01月18日 (水) | 編集 |
   飲茶へ お見舞いの メールや コメントを
 
   たくさん いただき ありがとうございました。


 
         おかげさまで ヤムちゃは このくらい元気になってきました。

         まだ 少し やつれていますが 食欲旺盛なので

         まもなく 元通りになりそうデス。 (^-^)♡♡ 





1)ぢょっとやつれましたが
            3階に 行って てんを いじめてくるにゃよ~  





   最初は Pケンさんだけ 行くことになるかも?と 思っていましたが
   
   無事に 二人で 東京へ 行くことが できました。

   「リジョナルショー」 は ジャパンリジョンが主催する

   1年で 一番大きな キャットショーです。

   たくさんのネコちゃんや エキジビターが 集まる

   年に1度の お祭りのような キャットショー♪ 

   今年も 行けて よかったデス。


        
          おマルちゃん   よろしくねっ ♡♡

          行って 来ま~す! 





            しもべちゃん生活で 小顔になった(らしい)   おマルちゃん
1.5)お任せくださいですよ
心配ゴムヨウですよ! スーパーしもべちゃんの ぼくに  おまかせ ですよー! 





  東京行きは いつもの 合宿トリオで!
  どっからみても シンガプーラそっくり(笑)Pちゃんと フミオちゃん。
  天然アリスママちゃんは先の新幹線に乗ったので ホームで合流!(笑)


   そして。 わたくし。。。  新幹線に乗ってから 気がつきまじた!
 






  あ。   カメラ 持って来なかった! 
     



       と、 いうワケで
       今回の ショーの画像は すべて Pケンさんの 撮影デス。

       Pケンさんの 画像は
       ネコちゃんより エキジビターの方が たくさん写っていて(笑)
       (うずらちゃん画像も ; あんまし ないっ;;
       それも 何か 食べてるところや(笑)
       ひょうきんすぎる ポーズのものばかりで(笑)
       

       キャットニップの ショーレポートに 使えるものが
       ヒッジョ~に 少ない・・・・っす。(笑)


       では

       いきなり  こんなカンジの 画像から。。。。
      
       





2)雷門

        どーーんっと!!   雷門!  


                   なんでやねん~~!(笑) 



4)浅草寺3



      浅草寺は 会場の すぐ近く!  みんなで お参りにも 行きました! 



5)浅草寺2



      そして  こちらが 会場の

           都立産業貿易センター 台東館!   7階ですよー!
 





7)会場です





         あれ。   こちらの 入口には ネコちゃんが。。。 

8)入口に


            ご近所の  ネコちゃんかな。 


9)良き1日を


                よき 1日を~  







    そして  やっと 7階の 会場に到着っ!


     

10)御世話になります~
   

      ケイコさん   →  ほのかちゃん  →  小泉ディレクター
                誰か会場で「くろレンジャーさん」と呼んでました~(笑)

           よろしく おねがいします   







        カタログ記載の 出陳頭数は 223頭!
       オトナ部門の チャンピオンシップだけでも 104頭!! 



11)待機ケージの準備をして




        待機ケージの ご近所にゃんは。。。 

   
     エキゾチックの  コスケちゃん・ジャパンくん・バルボッサくん

     シンガプーラの  サンゴちゃん・イクラちゃん・イリヤちゃん

     ペルシャ の   バグちゃん・アリスちゃん・アンジーちゃん

     メインクーンの  サニーくん

            
     よろしく ですよー! 





12)ベンチングはジャパンくんや
シンガのキツン サンゴちゃんの前でポーズ!ハマの師匠! この Tシャツ ほしい~~ 



            うずらちゃん  の 右隣りは。。。



13)ベンチングは


           プレミアシップの  ジャパン くん   
          今日も  がんばってね。



14)ジャパンくん登場





       待機ケージに カバーをかけて
   
      おジャジャさんに グルーミングしてもらって。。。。



15)ショーの前のグルーミング
 やっと出てきた~ 初めての うっじゅ 画像! あって ヨカッタ!(笑)




   リジョナルショー   開始~っ!! 


15.5)リジョンショーはじまります!






     チャンピオンシップ・プレミアシップ・キツン・ハウスホールド

     各リングで 審査が 始まります~♪




16)お隣は
         ジャパンくん    行ってらっしゃ~~い!






17)ふぁるパパさんとしぇるくん
  ふぁるパパさんと  アビの貴公子 しぇるくん    行ってらっしゃ~~い!





       こちらは チャンピオンシップの 審査デス。

18)各リングで審査
   あ~ カメラないよ~;; と ボヤキながら 見ている キャットニップ






       

         去年の リジョナルショーで ショーデビューして
        ちょうど1年たった うずらちゃん。

        手足も 胴も短い ちっちゃな女の子  うずらちゃん
        体の大きな 男のたちに まじって 
        どこまで がんばれるかな~ 


        画像の整理が まだ終わってないので・・・。





        < つづく >  です。    どもっ;;











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この間はありがと~。楽しかったです。
おつかれさま。

あらま。カメラ忘れちゃったの??
わかるわかる、Pけんさん、猫ちゃんじゃなくて、みんなを撮ってましたね~。
えるまーる、うずらちゃんの写真、いいのもあるので、編集したら
送りますから、使ってくださいね。
よろしく~。

ヤムちゃん、早く全快しますように!!
2012/01/18(水) 07:52:03 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
よかった~
ヤムちゃん元気になって良かったですよ~♪
もう歩けるようになったんですね。でもおまるちゃんのしもべライフは続くと(笑)
はい、黒レンジャーさんと言ってしまったのは私ですよ~ぷぷぷv-75
しまったぁーと思ったのは後の祭りちゃんですよ~
旦那と応援に行った時二人で疑問に思ったのは、あのゲージっていうのですか
猫が入った黒い鉄格子みたいなお部屋。皆同じだから会場が用意してくれるんですよね?
もしかしてあれも皆さん自分で持ってくるのですか?
あと上にかかってる色とりどりのヒラヒラした布も。

うじゅらちゃん可愛いかったですよ~ふわふわでv-238
<つづく>も楽しみですよ~!!!
2012/01/18(水) 09:41:36 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ヤムちゃん!
良かったね~♪
ご飯を美味しく食べられるようになれば
もう安心!安心!!

リジョナルのショー見学行けずに
残念でした・・・(T_T)
私とうじゅちゃんの
出会い1周年記念だったのに;;;

しかも、お写真が少ない?
ガーン!
なんてこったい!!!
2012/01/18(水) 21:14:52 | URL | もさ母 #-[ 編集]
お疲れ~~☆
ヤムさん、回復されて良かったです!!
これからも、元気でいてくださいね~(#^.^#)
おマルちゃんも、しもべ生活ご苦労様です!!
しばらく、頑張ってください(笑)

いや~
出陳数、多かったね~~!!
あんなに多いのは初めてやったからビックリしたわ☆

私も、近くの待機ゲージに居たかったわん♪
結構、離れてたもんな~

うずちゃんは、やっぱり可愛かったわ~♪ウフ♪
2012/01/18(水) 22:53:20 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした!!

キャットニップさま、カメラお忘れだったんですねv-356
そう言えば、撮ってなかったような・・・って、この記事読んで納得しました(笑)。
最後の審査の画像、全員エキゾのオーナーさんですね!!
審査ケージ、端から端までエキゾが並んでいる様子は圧巻!!
恐るべし、リジョナルショー!!っと思いました(笑)。

ヤムさま、モリモリ食べて回復に向かっている様子で安心しました!!
マルタく~ん、引き続きしもべちゃんでヤムさまのサポートお願いしますね~v-217
2012/01/19(木) 00:46:31 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
お疲れさまでした!
週末はありがとうございました。
お世話になりました。
夜は参加できず残念でしたが、浅草開催の時は泊まりでないと難しいな~

ヤムちゃん、元気になってお二人で遠征できてよかったですよ。
元気にお留守番できましたか?

あれ???
なんだか、ポーズ作っているのに、顔が。。。。。
このニャンコTなかなか評判よく、欲しいという声をたくさん聞いたのですが、この半袖Tは夏物で、購入したお店にもなく、本社まで問い合わせをして、取り寄せをしてもらおうと思ったのですが、すでに完売でした。
現在は、長袖のみでプリントもいろいろです。
お揃いでバックやポーチもあったよ。好みがあるからね~

LALACUBEというブランドです。
ネットでもショップはあるけど品揃えは通常のショップの方が良いですね。
現在、セールとバンドルセールでめちゃ安いよ。
て、なんで私がここの宣伝してるの????

それでは、今週末も頑張ってね。
2012/01/19(木) 11:19:51 | URL | Fairyhill(もなかママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック