ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年01月21日 (土) | 編集 |
CFA ジャパンリジョナルキャットショー

最終回っす!









    チャンピオンシップや プレミアシップ、キツンと
    それぞれ 審査が終わって 
    待機ケージで ファイナル待ちデス。





1)おつかれさま!
   「ジャパンくん  終ったよ~」
   かわいい このお顔。 ジャパン母さんに代わってもらってお迎えに行きました~







2)アリスちゃん2
     一段と きれいで ゴージャスになった アリスちゃん







    やっと 手があいた~;; なんか 食べよ!
3)おやつをゲット!
       たくさんの エキジビターが殺到して 大忙しだった おジャジャさん 





   

    お!  




     えるまーるさんが(→☆)  撮影中ですよー!

15)かっこいい~!
       お、 おもそうっ・・・;;;




16)のだめちゃんとすももちゃん撮影中
      のだめちゃんと すももちゃん 撮影中~♪   カッコいいっす~♪






  < えるまーるさん 撮影画像 デス > ありがとうございました    
16.5)えるまーるさん審査画像1



  < えるまーるさん 撮影画像 その2 デス >感謝です~    
16.6)えるまーるさんの画像2






   ファイナルの発表を 待っていたら。。。。



   ももんがさんが!  来てくれたですよー!!


ももんがさん♪
      小泉ディレクターと 記念撮影~(笑)



    ももんがさんには  感動モノの  「〇〇〇」・・・を いただきました!

    うぷぷ。   今は 言えませ~~ん!
     
    ももんがさん  ありがとですよー!  
    後日  どどーん!と  アップします!
 






    そして。

    いよいよ  ファイナルですよ~♪






    うずらちゃん   

    室伏ジャッジのリングで 3RD BEST CAT!


しのぶぅちゃん

        しのぶぅちゃんと(→☆)  一緒に~♪







    待機ケージに もどるときに

    きういちゃんと すももちゃんに 会いました!


18.2)きういちゃん&すももちゃん





      待機ケージで 他のリングのファイナルを 待ちます♪

     たいくつだから  遊んでよっか!



18.3)遊びながら待機中
     会場で  ちっちゃい毛皮のついた おもちゃ 買いました!







    田村ジャッジの ファイナルですよー!




        うじゅレンジャーの ナンバーも 入ってました~ ♪ 



19)田村ジャッジのファイナル~





               うれしい  でぷっ! 

20)うれしいでぷ!







      上田ジャッジの ファイナルでは。。。。






  シンガプーラの イクラちゃん♪ よいところを 説明中~(笑) おめでとう!
23)イクラちゃん♪
    



  見た目も性格も  パーフェクト♪ サニーくん おめでとう!
22)サニーくん3位!





            ありがとう   でぷっ!  

21)ありがとでぷ!
   








     たくさんの  ねこ友さんや 

       にゃんズちゃんに かこまれて





  イクラちゃんもびっくし!
              ↑
        イクラちゃん  います~♪



      とっても たのしい  2日間 でした! 




みんなでピース!



     みんな    みんにゃ   ありがとう。










        日曜日の夜 
     
       おうちへ 帰ると。。。。






0)マルとやむ

  しもべおマルちゃん   立派に みっちょんコンブリード したでずよ。







        わが家の ベスト キャット  たちが

        お留守番して  待っていてくれました。

  
              ありがとう。 (^-^)








               やむねーたん。。。   まるにーたんって。

30)友情が深まりました

                     ちょっと うざくなかった でぢか???





      あ。   

       てんちゃん 写ってなかったー!(笑)







         「1月 21日(土)22日(日)は 
          ナゴヤドームで キャットショーが あるじょ~♪
          うずらが出るし 見に来てや~~」     by てんしん
     

わんにゃんドーム









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たじたじ・・・
おー今日もショーで頑張ってるうじゅレンジャー!!ファイトですよv-91
カメラマンのえるまーるさんカッコいいですね~私もレースの接写取りたいのでカメラは興味深いですよ~
うじゅちゃんのお写真可愛く撮れてますですよv-238
・・・・黒レンジャーさんのつおいお顔にたじたじですよv-406本当にごめんなさいですよぉぉぉ~黒レンジャーさん

まるたん、しもべライフはほぼ終了なのかな?お疲れ様です。
ちょっとぷくたん女子トーク炸裂じゃないのーそれ言っちゃダメですよv-8
2012/01/21(土) 14:43:32 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
あらまぁ、えるまーるを撮ってくださってありがとうね。
二日間、お疲れさまでした。
見学はらくだけど、出ている方はたいへんですね。
名前を呼ばれるわけじゃないから、緊張のしっぱなしじゃないですか??
うずらちゃん、今回も、審査中とか、待機中とか、おりこうさんでしたね。

マルタくん、お留守番で、しもべちゃん、おつかれさま~。
ヤムちゃん、元気になってきて良かった~。
2012/01/21(土) 15:19:26 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
2日間お世話になりました!!!
とっても楽しかったです♪
写真がいつもと違ってこれまた新鮮!!
バボたんJ母さまを睨んでますね;;;
今日・明日はナゴヤですね!!
ぎゃんばってくださいね~!!
2012/01/21(土) 18:31:01 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
先日はお年賀状、ありがとうございました。
昨年、祖父が亡くなり、新年のご挨拶を控えさせていただきました。
本年もどうぞ宜しくおねがいします。

キャットショー可愛コちゃんが沢山ですね!!
アリスちゃん・・・真っ白でほわっほわ~触ってみたい・・^^
エルマールさんはいつも素晴らしいお写真を撮影されていますがこんな高そうなレンズを使っていらっしゃるのですね!!!@@;
さすがです~★

今日は名古屋でキャットショーなんですね~
折角滅多にない名古屋での開催・・・・・赤子がいなければ絶対絶対行ったのに。。。残念・・・・e-452
2012/01/22(日) 08:52:05 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m

何かとバタついてうじゅたんのお食事動画がまだUP出来ていなくてすみません(>_<)

先日のキャットショーは、にゃんこがたくさんご出陳されていて見応えがありました♪
うじゅたんにもお会いできたし本当に楽しかったです♪

名古屋のご報告待ってますね♪
2012/01/23(月) 21:56:09 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
こんばんは。
名古屋のショーはいかがでした??

浅草のショーでは、あまりお話しできず残念でしたが、いつもこうやってPケンさんが集合写真撮ってくださったりするので嬉しいです。

バボたん囲んだ写真に私もいたーv-291
きういとすももちゃんの抱っこ2ショット、撮ってなかったのでこれまた嬉しいです。

えるまーるさんは、カメラ構える姿がさすがプロフェッショナルって感じですね。
2012/01/23(月) 22:24:07 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック