ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年01月24日 (火) | 編集 |
 



 1月21日 朝8時すぎ。
 名古屋行きの 新幹線デス。






        おはよ~~っす!! 


1)おはよっす~!
 朝から やけにテンション高い 6人組。 おっと!Pちゃん なに飲んでるの~?(笑)




   名古屋駅から 中央線で 大曾根へ向かう 

     6人と 6にゃん 御一行さま~ (笑)


2)にゃんこはどこでしょう(笑)
     さて。 どこに 6にゃんちゃんが いるか わかるかな~?






  
             でっ。   着きました~っ!

        ナゴヤドームっ!!







     1月21日―22日 開催の
  「わんにゃんドーム 2012」
 




  なんと  あの! ナゴヤドームで キャットショーって・・・!!


  「・・・・ん??」   

  どんなカンジになるのかな~!





3)わかるかな~
   さて・・・?  どこが キャットショー会場でしょ??





4)ここがショー会場デス

                         ↑

          この白く囲われた左側が キャットショー会場デス








          会場 入り口 ですよー♪

5)会場入り口




 
   会場に 着いたら いつものように ケージカバーを かけて
   おジャジャさんに グルーミングをお願いして。。。。


5.5)うじゅグルーミング中
なぜか? 座り込んでのぞいている(笑) GRACE HEART さん と キャットニップ




           審査 開始  ですよーー! 



   え~っと。 最初は どこのリングだっけ~? (必死でカタログ見てます)
6)審査開始~
 
←       ↑              ↑          ↑          ↑

のだめちゃん  アンジー&アリスちゃん   うじゅ   イクラちゃん   サニーくん









  最初の審査は 新井ジャッジのリングでした!





7)いつもと違うでぷ。。。

      なんか  いつもと ちがう でぷ。。。。 







       ・・・・・ん??  
     

8)後ろは観覧席(笑)




    審査台の 後ろは ドームの観覧席。。。。

       上からも 審査が見えます~(笑) 
 





8.5)真っ白なペルシャちゃんたち








 今回は 2日間 8リングの審査が終ったら

    各リングの 1位から3位までの 猫ちゃんを集めて 

   「 ベスト オブ  ベスト 」 を選ぶ審査もあります







       ベ・・・・。  ベスト オブ・・・。  



    ベスト  レンジャー でぷか!!



      にゃごやドームでぷ~


         賞品つき でぷかっ??


             はいっ!


       うじゅレンジャー!

    にゃごやドームで がんばる でぷっ!
 
         







           長くなりそうなので。。。

             また。。。
   < つづく >  デス。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
二日間お疲れさまでした~
うずちゃん沢山のベストレンジャーおめでとうございます。
パパさんお手伝いもたくさん有難うございます。

のだめにゃんと私はへろへろでしたけど、楽しかったです♪
何度も呼んで頂きありがとうニャー
完全に獏睡し起されて ここは何処?でした(笑)
懲りずに叉宜しくお願いします。
2012/01/24(火) 12:07:52 | URL | tiffa #dbkxTcQ.[ 編集]
2日間お疲れさまでした~!

楽しそうな車内(笑)
毎回 遠足みたいで羨ましいな^^

そうそう サニーくんのお里さんをどこ~?っと
聞こうとしたんですが 興奮しすぎで
忘れちゃった~(涙) また教えて下さい❤
2012/01/24(火) 19:01:38 | URL | おきょー #-[ 編集]
楽しかったね~☆
朝から異様にテンションが高かったよね~(笑)
Pちゃん、オッサン過ぎ~(笑)
キャットニップさんたちのお蔭で、毎回、楽しくショーに参加できてますよ~~!
うずちゃん、大活躍やったね~(#^.^#)
むっちゃ嬉しいわ~~☆
2012/01/26(木) 01:00:19 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック