ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月27日 (金) | 編集 |
「わんにゃんドーム 2012」 の キャットショーで


「ベスト オブ ベスト」 に 出たくなった うずらちゃん。



1)わんにゃんドーム




 「ベスト オブ ベスト」 BOB は
 
 各リングの ベストキャット、 2nd ベスト、3rd ベストキャットが集まって
 その中から ベストキャット中の ベストを選ぶ審査デス。

    
 「ベスト オブ ベストレンジャー」 と 思いこんでる うずらちゃんですが(笑)

 BOB の審査に 出るためには 
 ファイナルで 3rd ベストキャット以上に ならないと 出られないっす;;;





      ぜったい 「ベストレンジャー」審査に 行くでぷ。。。
2)いつも一緒に遠征中
  遠征中は いつもいっしょ。  ゆんこさんから戴いた 「ぷにぷに ♡ うずらちゃん」




   
    各リングの審査が 終って

    トップ 10の ファイナル表彰を 待っていると。。。


    9月 マルタjr。ちゃんの 初ショーでお世話になった

    琥珀ママさんが 声をかけてくださいました。






2.5)声をかけてくださいました
  あ~! こんにちは~!  琥珀ちゃん  がんばってくださいね~!
   


    
      こうして お声をかけてくださると とっても うれしいデス。

     ありがとうございました。    



     お昼のおべんとうは。。。。
  



3)お弁当は「天むす」!
         「天むす ですよー♪」     by  ゆららちゃん 





          うずらちゃんも    ランチタイム~♪
3.5)うじゅもランチ
     ひとつぶ 一粒 目を閉じて(笑) 味わって食べてます~
 




    そこへ。

    ふぁるパパさん(→☆)  登場でっす~♪
 





         たこやき おひとつ いかがですか~♪
    4)ふぁるパパさんありがとう
          あれ?   たこやき・・・??





   どうぞ  ぱくっと!  
5)たこやき??
    えっ?  マジ・・・ たこやきなんですか~??    (疑いのまなこちゃん)



  めっちゃおいしい  シュークリームでした!(笑)

          たこやきにしか 見えなかった!  すごー!
         ふぁるパパさん  ありがとう~
 







   そ・し・て・・・!


おきょーさん




     わ~っ!   

    おきょーさんと(→☆)  初  対面ですっ!





6.7)うじゅでぷ~


     「オレ様 スコ様 爺さま!」ブログの おきょーさん
     かわいい お嬢さんと 来て下さいました。
     
     まっすぐな 瞳が 印象的な おきょーさん 
     のびやかで やさしい お譲さんと お会いできました  

     会えて とっても うれしかったデス。








   うじゅちゃ~ん  ファイナル出たよ~♪

6.9)リーヤちゃんママもかなりの猫顔
  めっちゃ端正な ハム王子(→☆)   ママもかなりの ネコ顔だ~(笑)





   うっじゅ! 
  一等賞になって ベストレンジャーの審査に 出るでぷ!


6.8)ベストレンジャーになるでぷ







  薮本ジャッジの ファイナル表彰です!
     おきょーさんたちと いっしょに~!



7)サニーくんおめでとう!





          リーヤ姫  おめでと~! 

7.1)おめでとう~!
ハム王子と一緒に参戦中の かわいいリーヤ姫   うずらちゃんの合宿仲間デス





          アンジーちゃん  おめでと~! 

7.2)アンジーちゃん
アリスママちゃんの お母さんのおうちのアンジーちゃん   目がとってもかわいい  



          アリスちゃん  おめでと~! 
7.3)アリスちゃん2位!
おお~!   アリスちゃん  2nd ベストでした!  BOBに出られる~! 






  そして 最後に。。。 


     やったー!

    うっじゅ   ベストキャット!
 



7.6)ベストキャットでぷ!




    キャットショーでは
    エキゾや ペルシャちゃんたち たいていの種類で 
    大きくて重い方が有利 という意見がよく聞かれます。
    (ウチの某Mくんなど。。。)
    そうすると どうしても体の大きな男の子が有利になるので
    フツーの女の子は 大きさのハンディが 悩みの種となります。
    
    今回の ファイナルでは 体の大きさだけではなく 
    頭や胴体 しっぽや手足の長さの対比
    バランスが 大切だと おっしゃっていました。

    
    女の子を出陳している エキジビターには 
    ちょこっと勇気がもてる お話だったと思います。
 





8)やったでぷ!
   BOBに出て ベストレンジャー めざすでぷ!







  こちらは 田村ジャッジの ファイナル表彰♪
     トップ3 の 発表デス♪




うじゅは まだ残ってます。3位以内に残っていると かなりドキドキしちゃいますっ;;
20)残るはベスト3
     3位は・・アリスちゃん!  おめでとう!




   残る ふたつの ロゼットは・・・  どちらにゃん?




21)どちらにゃん?
   とっても すてきな アビシニアンの アスラちゃん  2nd ベスト おめでとう!






      でっ!



      最後に 登場~!   うずらちゃん~!


21.5)最後に登場レンジャーでぷ!
                うっじゅ  ベストレンジャーの審査に出られるでぷか~?






    ありがと でぷ。 
              ( ↓ あつい まなざし付き)


23)感謝のまなざしレンジャー




        うずらちゃん  ベストキャット! 




27)ベストレンジャーありがとでぷ!







    イクラちゃん(→☆)  4位  おめでとう! 

26)イクラちゃん4位
      別のリングで  ベストキャットも!  ありました~!





      アスラちゃん  2位  おめでとう! 

25)セカンドベスト!
  いつもお世話になってる リカさんちの かわいいアビちゃんデス





         ジョゼちゃん!  おめでとう! 

24)おめでとう?
  たこやきシュークリーム! ありがとう♪  しぇるくんの かわいいお嫁さん~







  こちらは ウェインジャッジの ファイナル表彰~デス♪



30.1)サンキューでぷ!
   ウェインさん   さんきゅー でぷ!



   とっても すてきな  貴公子サニーくん!  おめでと~
30.1)こんな風に抱きたい!
      こんなふうに サニーくんを 抱っこしてみたい~




    おー!  アリスちゃん ベストキャット!   おめでと~
30)アリスちゃんベスト!
       アリスママちゃんに ビール おごってもらおう~~







    1日めの審査で ベストキャット いただいた うずらちゃん

    BOBの 期待で いっぱいかな。






    夜は 13人で  台湾料理の 大宴会~! 



30.2)大宴会は13人(笑)



     めっちゃ 辛いお料理に ビールもすすみ。。。(笑)

     明日も がんばろうねっ!  と みんなで 誓い合いました!




30.3)手羽先






      次回は!

             「ベスト オブ ベスト」 の 審査と

             ナゴヤゴームで見かけた かわいい わんちゃん デス












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~ 顔だしNGですよ! 出しちゃいけない顔なんですよ!
黒く塗りつぶしてくれていいのに(汗)

いつも動画で見ていた ショー実際に見られて
本当に感激でした。
やっぱり 応援している友猫がおリボンを貰う瞬間は
たまりません!

逢えて本当に嬉しかったです❤
ありがとうございました!
2012/01/27(金) 06:44:40 | URL | おきょー #-[ 編集]
期待!
なになにBOBですとー??
がんばれうじゅレンジャー!!期待しちゃいますですよv-238
ご飯を満喫ちうのお顔がたまらなく可愛い~目までつぶっちゃってプププ
なるほど審査はバランスが大事なのですね。でもこれは世の中なんでもそうですもんね
次のブログが楽しみです。どうなったのかな~ですよv-91
2012/01/27(金) 08:20:38 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
おはよう!!

わぁ♪ おいしそうなたこやき! じゃなくてシュークリーム。
もしかして、我が町のお隣のと❍やさんのですか?
私もほしい! 買いにいこっと(笑)

うじゅちゃん相変わらずがんばってますね。

寒いのでかぜひかないように気を付けてね。

2012/01/27(金) 09:22:37 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
何度もありがとうございます!
たくさん登場させていただいてありがとうございます。
次は何を持って行きましょうかね~

夜はお揃いで台湾料理だったとは!
ショーにグルメにいつも賑やかで楽しそうですね。

うずらちゃんともどもお疲れさまでした。
18日の大田区でお会いできるでしょうか!?
2012/01/27(金) 15:28:26 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
BOBを狙っているうじゅれんじゃー!
気合が入ったお顔ですこと~
ジャッジさんへのアピールもバッチリ!笑

それにしても・・・
お食事中のお写真。
ピアノをバックに
お歌を歌っているようにしか見えないよ~♪
なんという可愛らしさっ!!!

ガンバレ、うじゅれんじゃー!!!

大きくて立派で
最近ちょっとコガオになったというウワサの
某M氏は疲れがとれましたか~笑
2012/01/27(金) 23:24:44 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ベストキャット連発っv-353
うずらちゃんおめでとうございます~v-315v-315

薮本ジャッジのファイナルで持ち上げられている時のうずらちゃん、微動だにせずぬいぐるみ状態で可愛すぎますね~v-10

わんにゃんドーム、色んなイベントがあり楽しそうですね~♪♪
あ~、見学に行きたかったです~v-406

ベストレンジャー記事、楽しみにしていますよ~☆
BOBの審査の意味、初めて知りました(笑)。

2012/01/28(土) 17:29:07 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
嬉しいよね~☆
ホンマに、薮本ジャッジの言葉には感激したわ~☆
リーアも女の子やから、ホンマに大変やもん・・・
うずらちゃんが活躍してくれると、むっちゃ嬉しい~~!!
女の子の☆や!!

台湾料理、美味しかったね~☆
みんなといると楽しいわ~(#^.^#)
2012/01/28(土) 19:59:46 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
