ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年03月24日 (水) | 編集 |
10月24日生まれの ぷくたん。

あくび2 448-336



生後5か月に なりました。



あくび448-336


体重は2.2キロ。


ちょっと 小さめですが

ベッドのぷく 5)485-336



ごはんを よく食べる 元気いっぱいの 女の子です。



ぷくアップ485-364




ぷくたんが 生まれた 10月24日。
偶然 その場に居合わせたので よく覚えています。


R)茶色くん

最初に お兄ちゃんの茶色くんが 誕生。




R).jpg

そして その次が ぷくたんでした。



R)ぷく産湯


お湯で洗ってもらって バスケットに。


R)茶くんタオル.バスケット



R)茶くんとぷく



4人兄妹で すくすくと 育ちました。


R)ぷくベビーたれ耳


「Blue Owl」青いふくろう という名まえが 血統書についています。


R)ぷくベビー抱っこ


「ふくろう」→「ふく」→「ぷく」 と なりました。


今では こんなに おおきくなって

と)ぷくケージから



ちゃんと ご挨拶も できるようになりました。

t)puお手

「これからも よろちく でち。」




これからも どうぞ よろしく。







こわいもの知らずのぷくたん。昨日は 寝ている点ちゃんのお耳にガブリ かみついてました。
そんな ぷくたんに ポチッと!お願いします

     

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいいわね~
ヨメは、なかなかかわいいじゃないの!!v-218
よかったね!マルタ!

ガンバレ!ガンバレ!言ったアタチはとってもハンセイしてるわ!
マルタ!v-217
ゴメンネ!!
もう、いいよ!がんばらなくて~~

それにしてもチビニャンを見て、マルタの産まれた時を思い出したのよ!
2010/03/24(水) 21:16:08 | URL | もなか #-[ 編集]
ぷくたん、赤にゃんから何まできゃっわいぃ~!!
特にアップのお顔がたまりません~!!
今日で五ヶ月ですか、女の子ってやっぱり小さいのでしょうか。(またまた不勉強・・・)
ブログ愛読者としては、これからのぷくたんの成長を遠くで見られるので、これも、たまりません~!!

でも、点くんのお耳をがぶりとは、まずいでしょ。
『おしめさま♪』
2010/03/24(水) 21:40:53 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
あぅ----ん可愛いよぉ。
なんか感動す写真の数々ですね。
2010/03/25(木) 03:20:01 | URL | サマンサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック