ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年01月29日 (日) | 編集 |
「わんにゃんドーム 2012」 の つづきデス






  ショー会場入口で サンプルフード配布中の
  tiffaさんと ほのかちゃん。


1)サンプルフード配布中
             ども。  ごくろうさまデス。 





   2日めの 審査が終る頃。。。。





  らんまるちゃんママの 
   nonoさん(→☆) ファミリーが来て下さいました!


2)らんまるちゃんファミリー




     マルタん・ぷくたんの息子 らんまるちゃんのおうちです。
    9月の マルタjr.ちゃんのショーで 会って以来の再会です~♪
    Rくん   Tちゃん  大きくなったね~♪





3)いっしょにファイナル見に行きます




       うっじゅが 上田ジャッジのファイナルに入ったので
         みんなでいっしょに 見学ですよ~  





4)ファイナル表彰
          上田ジャッジの ファイナル表彰中~♪






        佐藤ジャッジの ファイナルも いっしょに見れました!


5)オレンジのパンツは?                                      Pケンさん オレンジのパンツです!(笑)







        永山ジャッジの ファイナルでも 応援ありがとう~!


7)がんばるでぷー!
                  うっじゅ    眠くなってきたでぷ~ 







     ファイナル3位以上が BOBの参加資格ですが
         うずらちゃんは ベストが2リング 3rdが 1リングと 
         3リングで クリアしました!


         いよいよ!   

         うじゅレンジャー  ベストオブベストへ!

  


8)best of best!
        このレインボーロゼットが ベストオブベストの ロゼットです♪






    あ! スコティッシュの ぴょんちゃんだ! BOBの キツン部門へGO!
10)ぴょんちゃんだ!
       かわいい  ぴょんちゃん♪  はじめての ショーなのに 大活躍~! 





    キチン ペルシャの PEEちゃんも! BOBの キツン部門へです~♪
10)サードベストキツン!        
       こんなに かわいくって  めっちゃ 元気な 女の子~♪  





カオリンさんちのジュリちゃんはプレミアシップのBOB♪ ゆららちゃん 抱っこ中
11)ロングのジュリちゃん
       エキゾチックの ロングヘアーは こんなに ゴージャスになります  







  ベスト オブ ベストの 審査へ~!! 


12)BOBの会場へ移動~!
       ↑
  足 開けすぎ~(笑)





   BOB(ベストオブベスト)の審査は 
  キャットショー会場を出て わんちゃんが いっぱいの;;
  ナゴヤドーム メインステージで おこなわれます








    BOBの前に。。。
      会場で見かけた ココロ魅かれた  わんこちゃんたちをご紹介~♪



12.5)入口をのぞくわんこさん
キャットショー会場をのぞいている わんこちゃんたち 好きなタイプです(笑)




13)とってもおりこうなラブちゃん
なんとも おりこうさんな ラブちゃんコンビ   やさしい目だな~♪




14)ボルゾイちゃん?
真っ白な 貴公子 ボルゾイちゃん   ちょっと暑そうで かわいそう




15)飼い主さんのジャケットによると
飼主さんのジャケットから想像すると オオカミ犬さん・・・かな?   
なんか 人の良さそうな お顔です(笑) 





17)すてき?
「きゃー♪ すてき♪ かわいい♪」 と 何度連呼したことか。。。(笑)
ホント すてき
 





18)らしいカンジの首輪ちゃん
かなり 「らしい」 カンジの 首輪ちゃん(笑)
でも 話しかけてみたら 明るい よい子だとわかりました!
 





19)よっ!オトコマエっ!
   「よっ!! オトコマエ~っ!」(笑)   好きなタイプです 




20)過保護にお育ち中?
 ウチの某Mくんに 負けず劣らずの過保護ちゃんと お見受けいたしました(笑)




21)ヒーイズマイベスト
     < My Best Dog cyan! >      チュッ    

  
                 犬も 猫も ホント 好きっ 







    さて!

      特設メインステージで  

      ベストオブベスト ショー はじまります~♪

      たくさんの方が 見に来てくださいました!





22)まずはキツンから



    最初は キツンのベストオブベストから。

   上位 3位までが ロゼット いただけます




23)ぴょんちゃん緊張?
      エース ぴょんちゃん 登場! あれ? 緊張してるかな?



24)キツンベストヴァルちゃん
    ベストオブベストは ペルシャの ヴァルちゃんでした!  おめでとう



25)コテサクくん
プレミアの ベストオブベストは メインクーンの コテちゃんでした!  おめでとう






     最後に登場の チャンピオンシップは 12頭

     こちらも ベスト3だけが 表彰されます♪

    

26)チャンピオンシップBOB
                ↑                   ↑           ↑
              うずらちゃん         アリスちゃん    サニーくん







            うっじゅ~~!!


27)遠くて見えない~;;
        一番後ろだったので 遠くて あんまし 見えないっす;; 



        うじゅ!  ちゃんと 見てるからね~! 

                     
                  ココロの 叫び


28)うっじゅ~~!!
           かーたん どこにいるのか わかんないでぷ~ 






       ベストキャット 12頭の 審査が終わって

    ベストキャットの中の ベスト3は・・・?







      3rd ベスト オブ ザ ベスト は   

         アビシニアンの アスラちゃん!



アスラちゃん3位
            アスラちゃん    おめでとう!!






 そして




      2nd ベスト オブ ザ ベスト は   


       だああ~っ!  うずらちゃん ~!!  
 

      

31)遠くから見てるよー!
  うじゅレンジャーは   セカンド ベスト レンジャーでぷっ!!








       ベスト オブ ザ ベスト は   

        ノルウェイジャンの シリウスくん!



32)ベストはシリウスくん
           シリウスくん    おめでとう!!





        はじめての BOB

            出られるだけで すごいな~ と 思ってました。

            駆けつけてくださった おきょーさん。

            会場で 声をかけてくださった方々。

            最後の BOBまで 見てくださった

            nonoさんたちが

            応援してくださったことも  

        
            とても よい思い出になりました。

            ほんとうに ありがとうございました。
  



33)セカンドベストオブベスト
 帰りの新幹線では イクラママちゃんと アリスママちゃんに 
 ビールをおごらせていただきました!(笑)  ナナママさんは 次回に~!
イクラちゃんママ、 Pちゃんのショーレポートはこちら!(→☆)






       マルタ~ん!

       ただいま~~!

       うずらちゃん  ベストオブベストの2位だったよ~!







       え!

       うずらちゃんが・・

           ベ、 べ。。。



34)ベ・・・






  「 ベロ オブ ベロ 」 の 2位?? 


35)ベロオブベロ!





    行けば よかった・・・  でずよ



             ざ・ん・ね・ん。。。  でず。

36)ベロには自信があったのに。。。

  ベロ出しちゃんには けっこー 自信があったでずよ。 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さっすが~♪
うじゅレンジャーお疲れ様!BOBの2位ですか?すごいじゃないですか
審査中のうじゅちゃんのお写真が可愛いぃぃムギュっとされてるですよ~ぷぷぷ
途中で眠くなっちゃったのね。長丁場なんだねキャットショーって。
ぴょんちゃんとジュリちゃん可愛い。ジュリちゃんは子供よりも大きいですねv-219
エキゾロング(ジュリちゃん)とペルシャ(PEEちゃん)似てるんですね・・・
私にはペルシャとエキゾロングの違いが判りませんがジャッジにはわかるんでしょうね~すごいですよ。って猫ちゃんが居る方にはわかるか(^^;

あめでとううじゅレンジャーv-20
2012/01/29(日) 10:13:23 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
うじゅたん すごいすご~いv-353
おめでとーございましたv-315
名古屋楽しそうでしたね!!!
ショップもわんもいっぱいいて~
見に行けばよかった~~!!!
2012/01/29(日) 11:03:32 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
うじゅちゃん、おめでとう~~~!!!
BOBの2位なんて凄い!!!!!
もう一回、おめでとう~~~!!!
キレイなレインボーカラーのおりぼん、ステキよ♪

最近お顔が小さくなったと評判の匿名希望の某M様
もさ母にとって某M様はいつだって
ベロ オブ ベスト オブ ベスト!
でございまずですよ~♪


キャットニップさん!
ワンコの好み、まったく一緒!!!
感動ヨダレもんのお写真ばかりでした~!!!
名古屋、行けばよかった・・・(T_T)
2012/01/30(月) 00:27:26 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おめでとーございます!
うじゅらちゃん、すご~い☆会場にも
たくさんのワンとニャンがいて、とても楽しそうですね!
行きたかったぁぁ♪( ´▽`)
2012/01/30(月) 08:58:49 | URL | fummy #-[ 編集]
こんんちわ~~~
どのこも可愛いですね~
ジュリコゃんの目にやられます~
ペルシャのPEEちゃんお人形さん!
そして!うじゅちゃんなんか凄い事に!なってます♡
おめでとうございます!!!
珍獣炸裂♡うじゅちゃん♥
あ~~ワンコも見れるのですね~こういう大きいショウ~
行って見たかった!!!
過保護~!可愛い~~
うちも過保護して、、お年とともにわがまま炸裂!
今頃少し出来合いしすぎたと反省。。。

2012/01/30(月) 13:12:25 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
すご~い!!うずらちゃん!!
お父さん・お母さんはドキドキでしょうが?
ショーたのしそうですね~
私もいきたぁ~いです(笑)

でもむにゅむにゅうずらちゃんを連れて行ってもらえて
うれしいで~す。

学校は終わりましたが、まだいろんな講義が続いていますし(汗)
引っ越しの片付けもまだまだです。

うずらちゃんも頑張っているので
私もがんばりま~す。(^^)v
2012/01/30(月) 17:22:40 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
うじゅたん、BOBおめでとうございます(●^o^●)
本当に凄いですね!!!

こんなに大きなショーでBOB!
しかもレインボーロゼットゴージャスです♪

最近体調不良&忙しさで全然コメント出来ずにすみませんでした(T_T)/
本当におめでとうございます(●^o^●)
2012/01/31(火) 10:30:12 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
こちらも見たかった~!

ワンちゃん達に見守られたくさんの人たちに
囲まれて うずらちゃん頑張ったんですね❤

素晴らしい成績!さすがです^^
また 名古屋でショーに出陣する時は
絶対に声をかけて下さいね!

素敵体験 本当にありがとうございました❤

2012/01/31(火) 19:17:34 | URL | おきょー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック