ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年01月31日 (火) | 編集 |
  こにゃにゃちは。
  


  この季節

     「ちょっぴり冷え症」 の おマルちゃんでず。  



    このまえの

    じじょなるショーや にゃごやどーむのショーで 



0)おうちにいたけど。

  うずらちゃんを 応援してくれて ありがとですよ。

 かわいいブレゼンドちゃんも  ありがとございまじた。


  




  ぽこちゃん
  ヤムちゃんに かつおぶし  ありがとにゃよ
 

4.2)大好物(笑)
 もさ母さんから(→☆) いただいた めっちゃ高級かつおぶしに ご満悦の ヤムさま 






   おねーさん


   ぼくが ぶどうママちゃんから(→☆)  もらった おせんべいは

   食べちゃ ダメでずよ~~


3)おせんべいぢゃん!

   あれ。   そーいえば。

   おかーさん。

   いただいた ブレゼンドちゃんの お礼 

   まだ言ってないんじゃないでずか?





              おー  おマルちゃん♪

                    さっすが ~ ☆☆

                    お礼が おそくなりました~;;
              
                    先週 撮影した画像になりますが。。。





                              おマルちゃん ♡ キープの おせんべい
                                         ↓
 

4)ありがとうございました!

     ハンドメイドのベッドや  
    エコたわし&マッコリ(しのぶぅちゃん☆)      
    グランドプレミア記念?チョコや(kobakinokoちゃん☆)  
    超レアなカレンダー(のぼぼんぬちゃん☆) 
    おいしい お菓子や(fairy hillさん☆)(魅威太さん☆) 
    黒ネコちゃんグッズ(ジャパン母さま☆)
    本当に ありがとうございました!
 
   





              それから♪ ナゴヤドーム でもっ ☆☆

                    おきょーさんや (→☆)                
                    らんまるママちゃんから (→☆)              
                    すてきな プレゼントいただきました!

                    あ。。。
                    お菓子や お味噌 
                    写す前に 食べちゃってた!




ありがとうございました。
           大好きな  黒ネコちゃんたち



     着ている ネコT 見覚えのある方 いらっしゃいます?
    リジョンショーで fairy hillさんが 着ていたTシャツで   
    「ほしい~~」と 思わず 言ってしまったら・・・;;;

    福ちゃんママさんが 
    ヤムちゃんの快気祝いに、と送ってきてくださいました;; 
    ううう。 もうしわけないっ!  ホント すみません;;;
    でも めっちゃ うれしいデス。
 
 



        
5.6)らんまるちゃんリサイズ  福くん 
               らんまるちゃん        福ちゃん
        
    おきょーさんちの アドちゃん(スコティッシュ)ジュジュちゃん(ラグドール)は 
     コチラから→☆





            お気持ちが じ~んと 伝わってくる プレゼントちゃんたち

             ほんとうに  ありがとうございました!
 








                


          そして。。。



              ももんがさんが 作ってくださった

              かわいらしい ヴェール
    



                      



 5.5)え。
  
           ベー   ・・・ル?  







 そう。 うずらちゃんの  

         
         ウェディング ヴェール   


8)ヴェールちゃん
                         






            ウエジング・・・    ベール

9)なんでずかー?

            うずらちゃんの・・・・。     






          ももんがさん(→☆)から いただいた 

          うずらちゃんの とっても とっても かわいい

               ウェディングヴェール。。。!!


          こんなに すてきな ヴェールを つくってくださって

                   ありがとうございました。     





           春には キャットショーを卒業して

               このウェディングヴェールをかぶって

               お嫁さんに なるのかな。

               かわいい 末っ子 うっじゅの ヴェールに

               ぐっと 胸が あつくなった 

               Pケンさんと キャットニップ

               そして  おマルちゃん でした。
 
    













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やむちゃん!
だいすきな やむちゃん!!
よくなって よかったです。
おかおのいろも すっかり いいですね。
いつまでも いつまでも きれいな やむちゃんでいてね。

こころの しもべ   ぽこ
2012/02/01(水) 00:19:50 | URL | ぽこ #-[ 編集]
見覚えありますとも~~~
こにゃにゃちわ~~

見覚えありますとも~~~
おソロですね~~
ところで、これは半袖? 長袖?どっちですか?
半袖の黒を頼まれていたのですが。。。。??
これ、それともトレーナーの方ですか?

半袖だったら、どこのショップであるんだろう?
完売て言われたのですが???

で、ステキなウエディングベールですね~
すごいです!
お嫁に行く時はぜひ、かぶってくださね~
2012/02/01(水) 01:27:24 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
お面?
ヤムちゃん元気そうでよかったですよ~沢山鰹節ちゃん食べてたくましくなってね
おマルタちゃんキープのおせんべい・・・なにやらお面がついていると拝見いたしましたが・・まさか
土日に使用されるのでしょうか?逃げて~おまるちゃんv-29
娘の結婚は嬉しいけどちょつと寂しかったりする親心。泣かないでねPケンさん。。
っていっても家にずっといるもんねv-221
まだまだ先だけどうじゅちゃんの晴れ姿綺麗だろうなぁ~(その時まで見ないようにしてるですよお写真ちゃん)
ブログに載せて頂いて光栄ですよ~v-254
2012/02/01(水) 08:20:15 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ぶれぜんど いっぱいだのね
こななちは-- かわいさフレッシュかじつ
にゃくぱ-しゃんとの どんちゃんですのら。
マルたまの おね-たまの
ヤムたまは とってもきれいなおんなのひとでどぅね
うちの おバカけこぶ-が
ヤムたまファンなんでどぅ
だから よろこんでたでどぅ
うっじゅたま ちゅごいかつやくで
どん びっくりじで
おならしちゃったでどぅ
ながやま ジャッジ-しゃんのよこで
うちゅってる
うっじゅちゃんのおかおは
かわいくて かわいぐで~
しっと でどぅ~
おせんべい
キ-プ
アハハ----でどぅ
2012/02/03(金) 12:26:37 | URL | どんちゃんですのら #-[ 編集]
飲茶さまお元気になって何よりですね♪

そして、うじゅたんのウエディングベール(●^o^●)
早く被ったお姿を拝見したいです♪

何だか今からドキドキしてきちゃうですよぉ(オマルちゃん風)
2012/02/03(金) 21:17:48 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック