ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年02月04日 (土) | 編集 |
 いきなりの タイトルで 

 すみません。。。;;; 




 1月6日に 腫瘍の手術をした ヤムちゃん。


 おかげさまで こんにゃに 元気に パワフルになりました!
 






1)見せてあげるにゃよ

    ヤムちゃんパワー   見せてあげるにゃよ!









      ぶりたさんから いただいた おもちゃが お気に入り 







      ミュウゼさんの ご指摘通り やっぱり 寄り目!(笑) 







   本家  「しもべ」 の てんちゃんを従えて!  元気に ツーショット 

4)ツーショット








 術後の 病理検査結果は 







検査結果





   「がん」でした。 






5)おらは心配やじょ

            
             てんちゃんには     言ってません。   












 今は 腫瘍を とりのぞいて

 こんなに 食欲旺盛デス。 (^-^)
 
 








      もさ母さん presents の かつおぶしを食べてる時が 
      とっても しあわせ  ヤムちゃ












 「がん」 なので
  
 今後   転移の可能性も 考えられます。
 






 とりあえず 今は

 今まで通りに  フツーに 暮らしていこうと思います。
 






   「かつおぶし~  もう にゃいの~?」   「かつぶひ~ ぶひぶひでちよ~」
6)女子会中(笑)
           定例の 女子会   開催中~ 
 



 

 ヤムちゃが 「たのしい」 と 思うひとときが いっぱいありますように。

 ヤムちゃの 心の声が すこしでも しっかりと伝わってきますように。




    そんな 毎日を

    みんにゃと いっしょに 過ごして いきたいです。
 





    今 病気と闘っている 猫ちゃんたち。
    たくさん いるんだろうな。
 
    一生懸命生きている 猫ちゃんや
    そばに 寄り添う 飼い主さんに 想いをはせてます。
 








    ねーたん。 


7)女子会2

    うっじゅ  キャットショーに 行ってくるでぷ



       2月4日―5日 リバーサイドキャットクラブのショーに行ってきます!
       (会場は 浜松町の 都立産業貿易センター 2F です)










    うっじゅ!
 
    がんばって 「つおいお顔」  してくるにゃよ!



21)いまだに箱入り娘

     世界で一番 つよい ヤムちゃんが 

            応援  してるにゃよ!
 
 






  
         愛する  永遠の 「箱入り娘」   ヤムちゃ です


    







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






関連記事


コメント
この記事へのコメント
ヤムちゃん元気になってよかったね♡
美味しいものいっぱい食べて。
いまのまんま上からヤムちゃんで幸せに暮らしてね。

病気されるとほんとに辛いですよね~
どこがどうなのか人間みたいに言ってくれないし
でも!そんなに元気だったらこの先きっと大丈夫なんではないかと。。
ヤムちゃん祈ってるよ~~♡♡

誰が見てもより目です~~、笑
そこが好き!!!
2012/02/04(土) 00:29:45 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
そんなもんに負けないよ!
愛しの最強ヤム様だもん!!
皆にゃんで応援してるからね♪

ぽこの愛情が詰まったカツオ節(笑)
もっともっといっぱい食べて
これからも、ず~~~~~っと
お家の中で一番威張っていて下さい!
無くなったらまた送るからねっ!
2012/02/04(土) 01:29:31 | URL | もさ母 #-[ 編集]
ヤムちゃちゃま 動画を見てると元気いっぱいなんで仔猫みたいですよぉ~ お顔もカワイイ童顔だし(*^_^*) 
寄り目気味の目力も変わってなくガンだったなんてまったく感じさせないです!! 再発の不安もあるでしょうけど毎日みんなの愛情を受けてきっと楽しくいれてるこその元気な姿なんだと思いますですよv-238
病気のことだけに囚われて暗くなっていてはニャンコたちも不安になっちゃいますからね。
フツ~が1番ですネ

うじゅちゃん キャットニップさん またまたガンバッテください!
寒いので風邪に気をつけてくださいね~~
2012/02/04(土) 10:01:24 | URL | ち~なん #-[ 編集]
ヤムちゃんなら絶対大丈夫ですよ!!きっと毎日幸せだと思います!!
そばに居ると毎日心配だと思いますが、たまにはゆっくりしてリフレッシュしてくださいね!!
2012/02/04(土) 18:47:24 | URL | fummy #-[ 編集]
ヤムちゃん、大変だったんですね。
私の実家のワンコも先日乳腺がんで腫瘍を取り除いたんです。
我家の子も再発の可能性があるんですが、今のところは安定しています。ヤムちゃんも元気いっぱいのようで良かったです^^

うじゅちゃん、ショー頑張ってね!
2012/02/04(土) 19:38:56 | URL | なおすけ #-[ 編集]
大丈夫だよ!
寛太も悪性の癌でしたが摘出してから丸二年が経つよ
今年の夏が来ると19歳 今も毎日元気!元気!

長生きしてきた子は免疫力と自己防衛力が
並みじゃない!
ヤムちゃんもモリモリ食べて元気元気だよ

みんな続け~ 寛太の様に元気な老後を
エンジョイしよう!
寛太パワ~ 贈るよ~!ヤムちゃに届け~!
2012/02/05(日) 11:02:07 | URL | おきょー #-[ 編集]
つお~いヤムちゃん
病気を追っ払ってね!
応援してるよ^^
2012/02/05(日) 16:57:35 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
ヤムさま~、元気に回復されているようでよかった~!!
食欲があるのはいいことですよね!!
ヤムさまのカツオブシのいい食べっぷりに、つられて食べたくなっちゃいますよ~♪

うずらちゃんのウエディングベール姿、楽しみにしています~☆
春頃かな~v-252
ヤムさまの応援でつよいお顔も絶好調のうずらちゃん!!
残りの今期のショーも突っ走っちゃって下さいね~v-217
2012/02/06(月) 11:33:14 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
飲茶さま、病気とみんなで戦って乗り越えてくださいね!
きっと病気も飛んで行ってしまいますよ!

ファイトです!応援しています!
2012/02/06(月) 12:33:44 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ヤムちゃんがんばれ~v-433
食欲旺盛なら大丈夫にゃよ!
それにしてもおいしそうだね、かつおぶし。


2012/02/06(月) 23:18:49 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
ヤムさま 大丈夫!!!
並外れた姫パワーがあるもの!!
再発しようとしても きょわくて逃げちゃうよ~~
もりもり食べてさらに強力パワーでぎゃんばるのだ!!!
2012/02/07(火) 07:42:10 | URL | 魅威太796jwb #Lf3AU29U[ 編集]
そうでしたか~ヤムちゃん癌だったんですね・・・
転移が心配だけど、鰹節パワーで跳ね飛ばしちゃえv-91
すごく元気に動いてるヤムちゃんにほっと一安心ですよ
2012/02/07(火) 13:45:38 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック