ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年02月07日 (火) | 編集 |
    2月4日―5日 

       東京の リバーサイドの キャットショーに行って来ました!








0)合宿メンバー

    恒例の合宿メンバーで 車内で 早朝ミーティング?(笑)  
            (Pちゃん ピンボケで ごめんにゃさい;;)










    また。。。。  



1)また。。



         キャットショーに 行くでぷ。。。。!  




2)新幹線でぷ!



         うじゅレンジャーの 出動でぷ~~! 










   雪で新幹線が30分遅れましたが

     無事に 浜松町の会場に到着~!


3)ショー会場入り口







   おはようございます~♪

       ストロベリーくんの 兄弟 ラズベリーくん。     
     よろしく ですよ~♪
 


3.4)苺くんの兄妹ラズくん






  おはようございます~♪

     衣都子さんち(→☆)の ペルシャの女の子。     
      かわいい MOGWAIちゃん~♪
 


3.5)濱保衣都子さんちのモグちゃん








     うずらちゃんの 待機ケージへ行くと。。。。



     あ!   サニーくんが のぞいてる~!!



4)のぞいてるのは。



     


サニーくんの お隣が リーアちゃん              こちら右側が
そしてイクラちゃん、ジャパンくん、ルビーちゃん    うずらちゃんと アリスちゃん


    ↓                              ↓
5)大好きサニーくん


        なんと りりしいお姿! サニーくん 

           今回も  よろしくデス 








   お隣は ノルウェイジャンの リーアちゃん(→☆)

   グルーミング中でも すりすり~
 
  


リーアちゃんグルーミング中
   今回 ママのみっちゃんは お留守番。 パパと 2人でがんばりました!






  イクラちゃん(→☆)   可憐で かわいい~♪

7)イクラちゃん
    メインクーンのサニーくんは いちばん大きな種類で 
   シンガプーラのイクラちゃんは一番小さな種類の猫ちゃんデス







   ジャパンくん(→☆)は   余裕で リラックス~♪

6)ジャパンくんおはよう
           ショーに だいぶ 慣れてきたね~♪   かわいい お目目デス







     そして ジャパンくんの お隣は。。。。


8)えーーつ!


        えーーーーっ!!   



    あれ!
  
        まるにーたん  来たんでぷかーー!!








     ブリティッシュ ショートヘアーの 女の子

       かわいい  ルビーちゃん でした~!


9)ルビーちゃん
       ルビーちゃん   大変 失礼いたしました 








       マルタくんと 見間違えてる間に

      うずらちゃんの お隣さん アリスちゃんは 審査へ~!


10)アリスちゃん
  アリスちゃん  今日も 天然なママちゃんを よろしくお願いします。






        うっじゅも    審査だ~!


    11)福ちゃんママからのT?

      
      先日  福ちゃんママに いただいた ネコT 着てきました!
      福ちゃん ママさん  ありがと~



   
          <  福ちゃん  赤鬼バージョン画像 >
      11.5)福ちゃん鬼
         福ちゃん~♪ 節分バージョンの画像 ありがとですよ~♪







 
       あー!

      11.6)まるにーたんでぷ!

      また まるにーたん でぷっ! 







12)今度こそ?







    もう~  

    うずらちゃん   また まちがえてるよ~;;
    ぼく  ブルーニだって~~;;



12.5)レオさんちのブルーニくん


     レオさんち(→☆)の ブルーニくんでした~♪

     大変 失礼 いたしました!
 






     また  まるにーたんと まちがえたでぷっ

13)づおいお顔でぷ!


  うじゅレンジャー 

 「つおい お顔」 の大会  がんばるでぷっ!
 



        うっじゅ~;  「つおいお顔」の大会じゃないってば~
          キャットショーですって~;;




          キャットショーの記事  つづきまっす~~












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
先日は、お疲れさまでした~
Pちゃん!やるね~~モーニングBeer!!
肝臓お大事に!!!

それにしても私は何をしにいったのか?
と、翌日から反省してます。
行ったら終わっているし、、、お弁当を食べにいったようなもの。。
次回は早く行きますですよ~~

ほんと、キャットニップさんいろんな意味でお疲れさまでしたね~~
(笑)
2012/02/07(火) 10:28:49 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
おっまた東京へご出勤だったんですね~
今回のうじゅちゃんはどうだったのかな~ですよv-238
ルビーちゃんお鼻が高くて凛々しいと思ったらエキゾじゃなかったのですね~
ブルー二―くん、おマルちゃんに似てるかもですよ。プププっ可愛い~
ラズベリーくんとストロベリーくんは瓜二つだわ~私今一押しです。このカラーの猫ちゃんに出会ったら即我が家にお迎えしたいくらいv-433
赤鬼バージョン良い感じの迫力ですよ!!ちょっと嫌そうな感じも良い(笑)

2012/02/07(火) 13:40:25 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック