ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年02月08日 (水) | 編集 |
  2月4―5日  リバーサイド のキャットショー♪ 
  前回の つづきデス







なかよし  にゃんこが 集まってる待機ケージ
みんにゃで たのしく がんばろ~!
 



      初日の審査 はじまるよ~






    うじゅレンジャー   出動でぷ! 
1)がんばるでぷ”!
       審査に行くときは いつも こんなかんじでリラックスの うじゅレンジャー
      審査になったら 「つおいお顔」に シフトチェンジ?






     今回の チャンピオンシップのエキゾチックは 4頭デス。
    みんにゃ かわいい子ばかりデス





       「うずらちゃ~ん!  ぼく  マルタじゃないよ~」  
2)ブルーニくん高野ジャッジ
は~い。わかってますよ~♪  ブルーのコートが とってもきれいな ブルーニくん




   「ぼく ラズベリーだよ~。」     キュートなポーズでがんばってみました! 
3)ラズくん#9825;
         ファンの多い ストロベリーくんの 兄弟ちゃんデス




       「つおいお顔では 負けないでぷ~。」  
4)うじゅ審査
「もしかして・・ ぶさいくな アメショー?」 と聞かれることもある うずらちゃん(笑)






  こちらは 同じく チャンピオンシップ
  ノルウェイジャンの はっちゃんデス。

5.5)はっちゃん
    金太郎さんみたいだった はっちゃん。 ちょっぴり しまってきました! 




  今回は パパと2人旅で来た リーア姫
5)リーヤちゃん
ノルウェイジャンの中で唯一の女子。 大きい男の子に挟まれて がんばってマス! 



        リーア姫のパパは 毎リング  超最前列で 応援してました。 


6)昭ちゃん2



   
     みんな  かわいい わが子の審査を じっと見守りながら

           心からのエールを いっぱい いっぱい おくります。
 
  






  こちらは プレミアシップで出陳の マルタんの おじさん(笑)  ジャパンくん!
7)ジャパンくん
     ちょっぴり 困ったちゃん顔が かわいい  ジャパンくん。








      初日の ファイナル
        各リングで トップ10の表彰ですよ~



こちらは 菰田ジャッジのリングのファイナルです。





              ファイナル おめでと~♪
8)うずらちゃんではありません(笑)
 毎回言いますが。。。 うずらちゃんでは ありません(笑) アメショーのGOちゃん





  「うっじゅは  一等賞でぷか~?」     (よ、 余計なこと言わないっ;;;)
9)菰田ジャッジ
「4位です~。 ファイナル表彰で言ったでしょ。」   「やっぱり 4位でぷか。」


          ロゼットに ジャッジの方のサインをしていただきます♪






        ベストキャットは  サニーくん! 

10)サニーくんベストキャット
   サニーくんも 今回お父さんと2人で出陳でした!  ファイナル おめでとう~♪






    佐田ジャッジのリングでも ファイナル表彰でした     

11)佐田ジャッジ
       「つおいお顔」の おリボン    うれしいでぷ~!  








    高野ジャッジのリングでも ファイナル表彰~
12)高野ジャッジ
   「つおいお顔」でぷ~~   「うじゅ~; ロゼットに 顔乗せないで~っ;;」  








     初日の 審査が終わって 夜には 7名で反省会~! 
    「明日も がんばろ~!」と わいわい たのしい晩御飯になりました!




      翌日の審査とファイナルは 次回に・・・!















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんにゃん頑張ってますね~親の祈るような気持ち伝わってきますですよv-222
見守る後姿が良いですね
なんといってもラズベリーくん、ぎゃばいいいいいぃぃぃぃぃぃ~v-238
そのあとのうじゅちゃんのお写真とくらべると、うじゅらちゃんのお顔の小さい事!
やっぱり女の子なんだなぁ~と思いましたですよ
にしてもラズベリーくんお顔大きくない?ぷぷぷ
今度お〇ちゃんと比べてほしいですよ~
ファイナル楽しみにしてますv-20
2012/02/08(水) 18:01:00 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
お久しぶりです!
うっじゅちゃん、つおいお顔で頑張ってますね~♪

やっぱり可愛い我が子の晴れ舞台を見のはいつもドキドキですね。
審査中、心の中ではいつも「頑張ってー!」と応援してます☆

言うのが遅くなってしまいましたが、
ジェラートを神戸のショーまでお休みさせようと思っています。
しばらくキャットニップさんやうずらちゃんにも会えませんが、頑張ってくださいね!
2012/02/09(木) 16:11:55 | URL | るり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック