ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2012年02月09日 (木) | 編集 |
リバーサイドのキャットショー
前々回から つづいてます~ (^o^)丿






        前夜は 反省会の2次会まで 行われ
       (前夜の記憶がない方も いたみたいですが)
       熱い友情が さらに深まりました!(多分・・。)
       fairy hillさま! 着てくださって ありがと~
       応援♪ も ありがとうございました!(感謝っ)
           
       で!  2日目の 審査ですよ~!
       審査前の グルーミング開始!
 






    リーア姫を まごごろこめて グルーミング中のパパさん
14)リーヤちゃんグルーミング
 「リーアちゃん 今日も かわいいよ~」  あ。 グルーミングのお邪魔でした??






    可憐な イクラちゃん。 ママの後ろ姿、なんだかボ~っとしてるみたい? 
15)イクラちゃんのお部屋





    ジャパンくんの グルーミング担当は J父さん。 
16)ジャパンくんのお部屋
 初日にロゼットとチャンピオンリボンいただきました!  おめでとー!






      あ。 ラズベリーくん グルーミング終ったの?

17)おやつかな~ゴミですよ~
「この袋の中に おやつ はいってるかも!今がチャンス!」  クンクン。。。


      それって おやつ袋じゃなくて ごみ袋だと 思うけどなあ。



18)ごみだった。。。泣
        ホントだ。  おやつ 入ってない。。。(泣) 



      ラズくん  残念でした~;;(笑)



    さあ!    エキゾの審査 始まるよ~




      エキゾの女子コンビ BELLEBちゃんと うずらちゃん 待機中
18.5)待機中の2女子





  < 佐藤ジャッジの審査デス。 >



    とーたん! かーたん!  ちゃんと 見てるでぷか~? 
19)とーたん見つけたでぷ
  はいはい~♪ うじゅレンジャー がんばってるね~♪ ちゃんと 見てるよ~









  < 田村ジャッジの審査デス。 >










                 「おもちゃで 遊んでみようか?」 
20)づおいお顔見てくださいでぷー
      「つおいお顔」の 時は 遊ばないでぷ



                「つおいお顔だけど。。。 あんぱんにも 似てるね」 
21)ホントだ~
      あんぱん・・・。   「おいしそうなお顔」 でぷか?








        こちらは アリスちゃんの審査です。
       二人で じっと何 見てるのかな~?(笑)
 



22)なに見てるのかな?
            「じぃ~~~っ。」      「ジィ~~ッ。」







        いつもは とってもおとなしい イクラちゃん。
       なのに おもちゃを見ると このとおり!(笑)
 



23)イクラちゃんおもちゃゲット(笑)
 「審査終わったから 返してくださ~い」   「ぜったい はなさにゃい~!」 




        各リングの 審査がおわって 

       ファイナル表彰 始まるよ~





      キツンファイナルでは ペルシャのPEEちゃん 表彰されてます~♪          
25)ピーちゃんおめでとう!
        元気で かわいい PEEちゃん   おめでとー! 





      プレミアファイナルでは チンチラの ゆずちゃん おめでとう~♪ 
26)チンチラちゃんファイナル
        お?  オーナーさんは!    







   前田ジャッジのリングでは イクラちゃん  ファイナル 2位~♪ 
27)イクラちゃん2位!
         イクラちゃん Pちゃん   おめでと~! 






   新井ジャッジのリングでは アリスちゃんが  ファイナル 2位だ~♪ 
28)アリスちゃん2位!
        アリスちゃん うれしくって ママの目が寄り目になってるよ~! 







      2日間の ショーで
     一番最後のファイナルは 田村ジャッジのリングでした。




24)ファイナル10位から












先週のナゴヤドームのショーから 体重が少し増えた うずらちゃん。

    体調が良くて 増えているときは 実際より重く感じるようです。
    
    そういったところも 感じてくださるのは とてもありがたい想いです。
    

    おうちで ペットとして暮らしている分には 充分な コンディションでも 

    キャットショーでは ほんの少しの体重の増減や

    体調の良し悪しが表れる 目の輝きや コートの状態など 

    微妙な違いが 大きな差となってしまいます。 

    心身ともに 少しでも よいコンディションにと

    みんな 努力したり、 四苦八苦したり(笑) しています。

    審査の時に そうした毎日の努力が 報われると、本当にうれしくって 

    ショーのたのしみにも なります。

    そして、 ネコちゃんに気持ちを向けて、 一緒にショーに参加していると

    ネコちゃんも なんだか気持ちをわかってきてくれるようで

    それも とっても うれしいことデス。
  





     イクラちゃん  2位でした! おめでとう!
29)イクラちゃんアリスママちゃん
                                            ↑
                        しげしげとロゼットに見入る アリスママちゃん








           ベストコンディションに 少しでも近付けるように・・・・!


             ショーに出てる みなさん。  みなにゃん。

             これからも いっしょに がんばろうねっ。 (^-^)



       



      30)全リングでロゼットいただきました



                うじゅ    おつかれさま。


                    ありがとう。















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅちゃん、キャットニップさん、Pケンさん
お疲れ様でした!
そして相変わらずの
おリボンカーテンおめでとう!

うじゅちゃんはもちろんだけど
マルタ君やぷくたんの
キャットニップさんと二人三脚で
 ・・・あれ?Pケンさんもいるから三人四脚?
 ・・・あれ?ニャンコだと何脚になるんだ???
 ・・・そんな事はどうでも良いか;;;
頑張っていた姿がとてもステキでした♪

これからも楽しくショーに出て下さいね!
お手入れは大変でしょうけれど。。笑


2012/02/10(金) 01:00:52 | URL | もさ母 #-[ 編集]
わたじ けこぶ-よん
キヤットニップしゃん んふっ
んふふふ
わたし わかりやすい(名前が)ハンドルネ-ムだったから
昔 スト-カ-されたきょわい人に
Facebook経由で またきょわいことに・・・。
だからね BOOになったの。
もともと おならこく回数多いから
BOOでいいわ。
宜しくなの。
英語でBOOは「ばぁ~」だから
いたずらっこな私に こりゃまたピッタンコなのかもなの。
それにしてもまぁまぁ、うっじゅちゃんつおいね---。
シフトチャンジって(笑)切りかえって大切ぅ~。
可愛い子ばっかり。イクラちゃんのママとイクラちゃん
ソックリで可愛いし。エキゾちゃんは、どうしていいのかわからないくらいみんな可愛いし。元気になりつつあるから今は大好きなホットヨガとピラティスに明け暮れてるぅ~。食欲戻ってすんごく食べてるから本格的に元気を取り戻したらキャットショ-に行くじょ-。
2012/02/10(金) 10:21:36 | URL | BOO #-[ 編集]
おひさしぶり~。
名古屋でのBOB,すばらしかったですね。おめでとう~。
キャットショーで、ベストコンディションになるように持っていくの、
なかなかたいへんなのですね。
今ちょっと忙しくなって、応援にもいかれなくて残念だわ~。
写真を見ていたら、見学に行きたくてたまらないですぅ。
2012/02/10(金) 11:52:19 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
あ~~おもしろかった!
今回のショーリポートも楽しませて頂きました!
あれ?私何か着てました??来てだよねん??わかっているよ。
まだ、v-272残っているのでは??v-8

記憶がなくなった方???えっ???
私記憶ありましたよ(笑)
チャンポンで飲んでいたもんね~

翌日は、応援にもならずボケ~~としてました。
役立たずです。すいません。
それにしても、学生の飲み会状態ですよね~
楽しかったです!
また、機会がありましたら行きたいですよ~~
よろしくです~~ありがとうございました!
2012/02/10(金) 15:13:27 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
キャットショーお疲れ様でした~v-222

今回もおリボンたくさんですね☆☆
おめでとうございますv-315

去勢・避妊していない猫ちゃんは特に体重管理が難しいんでしょうねv-356
サスコスのお父さんもどんどん痩せていっちゃうみたいで大変だとよくブリーダーさまから話を伺っていますし・・・。
うちはどんどん太っていくばかりですから(コスケが)、今後太り過ぎないように気をつけなくてはと思っています!!
うずらちゃんも思春期の多感な時期なんですね~。。。

それにしても、体重の変化に気付くだなんてジャッジの方はすごいですね!!
その体調管理の努力も分かって下さるなんて、オーナーとしても嬉しい事ですね!!

うちも次のショーに向けて頑張らなくては!!と、今回の記事を見てつくづく思いました~v-217
キャットニップさまの猫ちゃんに対する愛情が感じられて、ショー記事は(もちろん他の記事も)勉強になります☆

まだまだ多忙な日々が続いているかとは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ~(^O^)/
2012/02/11(土) 01:11:24 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック