ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年02月13日 (月) | 編集 |
< 前回の つづき デス >





    おかげさまで

  「ぷくぷくマルタ」 2周年を迎えました。

      たくさんの あたたかい応援 

      本当に ありがとうございます。
 






          しかし! 

          このチャンスに ブログの主役の座 争奪戦が・・・?
    
          みなにゃん  ご自慢画像で アピール開始~~
 





トイレに ひきこもって ご自慢画像を考えてた おマルちゃん

ようやく 戻ってきました。







     あ~~。  す~っとしたですよ~~
1)決まりまじた

  さあ。  おかーさん。    はじめて くださいですよ。

       ぼくの ご自慢画像ちゃんは 

       するっと まるっと 決まりまじたですよ。












 では!

      まずは 当然のように!   ヤムさまから!






ヤムさま ご自慢ショットその①   

15)やむご自慢①
     特技・・・なんでしょうか。   なんでしょうね。 多分。








ヤムさま ご自慢ショットその② 

16)シャネラー!
シャネラーを強調している割には シャネルが出て・・・。  以下 省略。



   ヤムさまからは この他10万枚以上の画像がエントリーされましたが
   紙面の都合上 2枚にさせていただきました。 あしからず。。。










 では!

      次は やっぱり  年功序列か~~!   
      ポクトの拳!  てんちゃん 登場~!







     てんちゃん ご自慢ショットその①   

   17)生涯現役
      おら こう見えても けっこう ええとこの子 なんやじょ~






てんちゃん ご自慢ショットその② 

18)ちょっぴりお茶目
   これで 来月から 「ポクトのてんちゃん」ブログに変わるはずやじょ~








     ヤムさまと てんちゃんは

     想像通りの ベタな路線で 来ましたが(笑)
    
     この程度で ブログ主役交代 出来るかな~~?

     強烈 熱烈なコメントがあったら。。。

     考えましょ。(笑)

     
     次回は かわいい 末っ子 うじゅレンジャーと
 
     かなりの 曲者 おプクたんが 登場ですよーー!


     あ。

     おマルちゃんは いつ出るの?


     





    次回も よろしくですよ~  

          < つづく >  です~♪ 
















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す。
まだブログはじめられて2年なんですねぇ~
すっごくじょうずだなぁ~っていつも思います。
どこからそんなアイデアがでるのか・・・
うらやましいかぎりで~す♪

私もやってみたいと思いながら今に至っていますが(笑)
これからもお二人と5にゃんを応援しますので
これからもよろしくお願いしま~す♡
2012/02/13(月) 13:25:20 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
2周年おめでと~ごじゃいますぅ~~v-308
毎回キャットニップさんのおもしろ記事とニャンズたちのカワイイ画像楽しませてもらってますぅ~

ヤムちゃまもテンちゃんもどっちもキュ~トv-344
子猫みたいだじょ~~♪

うじゅちゃんは強力ライバルか!!

続きが楽しみ~~v-237
2012/02/13(月) 20:27:16 | URL | ち〜なん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック