ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年02月15日 (水) | 編集 |
 前々回からの  「ありがと~!  ブログ 2周年!」
 まだ。   つづいてマス!
 




 なぜか・・・?
 5にゃんずの ご自慢の写真から 新たなブログの主役を選ぶ?
 「ごじまん画像バトル!」  やってますよ~




       今回は! 

       末っ子  うずらちゃんの ご自慢 ♪ 画像から~
 






うずらちゃんの ご自慢画像 その1
       < うずら柄  でぷ! > 

14)うずら柄でぷ
        うじゅら柄 見えるでぷか~



            はいはい~  よくできたね~~
          うっじゅは かわいいから
          それでいいのよ~
            (末っ子うっじゅに ひたすら甘い キャットニップ)
 

  



           まだ  あった~!!



うずらちゃんの ご自慢画像 その2
       < いつも 上向き でぷっ!   > 
       

14.1)いつも上向きうじゅ




           はいはい~  
          ホントは 「いつも前向き」って 言いたかったのかな~~

          うっじゅは お鼻が低いから 息が吸いやすいように
          「前向き」 より 「上向き」に なっちゃうんだよね~
            (末っ子うっじゅには なんでもOK キャットニップ)
 








        さあ! つぎは
          できれば スルーしたい

          ひとくせも ふたくせも ある
          おプクたんの ご自慢  画像ですよ~








おプクたんの ご自慢画像 その1
       < ぷくの  親友でちよー! > 

10)親友でちよ
       なんでも 相談できる  ぷくの 親友の  でちよ! 
  



          え? この方?   「親友」 だったんですか~;;;  
         
         
          いつも見かけてるけど おともだちとは 思わなかった。。。;;;
            (なるべく  そっと しとこー!)
 






           げ!    また 来たあ~~っ!!




おプクたんの ご自慢画像 その2
       < ホントに  親友なんでぢよー! >

12)ほんとに仲良しなんでちよ
        とっても 気が合う 仲良しなんでぢよーーー! 



           わ、わわ、  わかりました~  
          よく見ると ホントに 仲良しっぽい ぽい!
         
          
          どっ、 どことなく  雰囲気 似てるし~
           あー!  なにげに  色も 一緒じゃん!!
              (話を合わせて 終るに限るですよー;;;)
 


  





おプクたんの ご自慢画像 その3
< じゃ。 もう一人の親友も  紹介するでぢよ >

    

          げげげげっ!    
         なんとなく 想像できるから もう いいですっ!!





13)似たものどうし
      いっしょにいると 気持ちが落ち着く 親友  どびんちゃん でちよ。  
     それから  もう一人。。。





            もっ、 もう いいいですっ! お願いっ;;
   
           それに。。。  えっと、 えっと ;;;

           あ!   そうだ!!

           4枚めからの アップは 有料になるんだって!! 







       「有料」 が 効いたのか!?
       ぷくたんが  あっちへ行ってくれたので。。。。



       さあ!  最後に 登場~!

       マルタくんの 「ごじまん  画像」

       張り切って    どうぞ~!
 







             ガリガリガリ~~

20)ハッスルするですよー


     やっと  ぼくの番が  

           来たですよーー!
 









            おマルちゃん  ヤル気まんまん~

           って とこで。  「マルタん ご自慢ガゾ」 次回に。。!



              < つづく >  ですよ~ 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
悩む~;;;
シャネラーやむちゃんも
ぽくとのてんちゃんも
当然好き!

だけど・・・
親友ちゃんと並んだ
ぷくたんも
好き!!

うじゅちゃんも可愛いしっ!

これは・・・
まるたくんをじっくり見てから
決めさせていただきますっ!!!

同じく末っ子に甘いバカ親より
2012/02/15(水) 01:20:39 | URL | もさ母 #-[ 編集]
おはよう!!

おプクたんの親友ちゃん、同じのがうちにもありますよ~~
このお方、さむ~~い冷え冷えの朝、スイッチを入れるとガガガガガーーーってお怒りになるのです。
気難しい奴です。

2012/02/15(水) 10:08:26 | URL | まかろん母 #jPSsrOn2[ 編集]
あらら、出遅れてしまいました。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
4枚目から有料とか、どびんちゃんが親友とか・・・
大笑いしちゃいましたよ~。
2012/02/15(水) 16:14:21 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
悩む~~
うじゅちゃんが好きなんやけど・・・
・・・・でも・・・
ヤムさまのシャネラーも素敵やし~!!

あぁ・・・プクたんの土瓶とのツーショットも捨てがたい・・!!

いっそ、全員集合ってのは?
2012/02/15(水) 23:25:14 | URL | 瑞樹ポン #-[ 編集]
どれもかわいいご自慢ショットですね~。
土瓶と並んでる似たもの同志のやつが何だか私は好きです。
やっとマルたんと思いきや…次回って!ジラしますねぇ(笑)
2012/02/16(木) 15:17:11 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック