ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月16日 (木) | 編集 |
 < 今回で 連載4回目!(笑)  主役バトル まだ つづいてました! >





 
  2010年 2月10日に

       マルタくん 一人から スタートした 「ぷくぷくマルタ」

       なんと! 今回 みんにゃとの 画像バトルで 負けたら 

       2周年を機に 主役交代になっちゃう。。。?
            
       今のところ コメントの反響では 

       あの おプクたんが 一歩リード!?

       さて、  最後に登場~! 

       マルタんの ご自慢 画像は! 








     おかーさん。   ぼく。。。。  



21)まいべすとしょっと。。。

     ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォ。。。  



        主役の座は           

        誰にも 渡さない でずよ。
    

     
               ぼくの  サイキョー
          ごじまん がぞうちゃんは コレでずっ!
 




        おー!
          闘争心ゼロ! 戦闘能力ゼロ! の おマルちゃんから
          めずらしく 闘志の 炎が・・・!! 


          マルタんの ごじまん画像 どうぞ~
  







マルタくんの ご自慢画像 その1
   < あのころの。  おマルちゃん。 >



まるた1

     お顔を計測中の おマルちゃん。本人の希望により おデコで計測しました。 




        ホントだー!  デカっ!
          おマルちゃん 顔デカコンテストで 優勝したんだもんね~!
          今は・・・ きもち 小顔ちゃんになったね~。(多分。)
 





       あ!! そうだ!! マルタん 見た?

          らんまるちゃんママの ★☆nono☆★ さんが
          ブログ2周年の おマルちゃん イラスト!
          描いてくれたんだよ!!
 









     え。    ぼくの イラズド。。。

20)ごじまんのお写真ちゃんですね

       らんまるちゃんの ママが。。。





                ★☆nono☆★ さん  舌ぺろ マルタくん
                      
                  ありがとうございます!
 




      ののさんの2周年イラスト

              「らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!」 ブログ(→☆) から 
             イラスト お借りしてきました~
 
  








      笑顔の ぼくに。 


              


         ハートちゃんが  ついてるですよ。




おかーさんを見上げるおマルちゃん


    おかーさん。
     
    ぼく・・・。  気が付いた ですよ。
 
 




         バトルより  たいせつな ものがありまじた。   






マルタくんの ご自慢画像 その2
   < おマルちゃん   座右の銘! >



やっぱり愛でずよ
     おマルちゃんの おしりは 「マリモ  ハートちゃん」 ですよー! 



-




        ぼく。    小顔ちゃんになったら

         ココロまで 小顔ちゃんに なっていまじた。
 
 


27)主役の座は誰にもわたじまぜん!




      バトルの争いより 大切なものが あるでずよ。

     ぼくは らんまるちゃんや マルタJr.ちゃんや ガルボちゃんの 父として


          「愛」に   生きまず。 
 





23)お膝の上で甘えるぼくです


    ぼくは  「愛」の力で  

     この 「ぷくぷくマルタ」 を 守るですよ。
 
 




               や?  ややや。
             って。 重い・・  重いですよっ;;
             乗ってますよー。   ワタシの足っ;;




             げげげげーー! 

             なに するんっすかーー!?
 





まるた2
                        
           キャットニップの腕っ;; 






まるた3
                         
             なみだ 目っ! 








主役はぼくでずよ


     「ぷくぷくマルタ」
     つづけて ほしいでずよーー!
 



         わ、 わわわわ


           わっかりました。 
           よっく  わかりましたですよっ;;
           そんなことより  重いでずよ~ 

           や。
           チューは  いいって;;  しなくって いいですって;;

           ね。   これからも ずっと 
 



           「ぷくぷくマルタ」 に するから!! 





  ううう。やりまじた。。。      
            やった  でずよっ!! 

                ううう。 「ぷくぷくマルタ」 守ったでずよー;; 
               愛のお力ちゃんの おかげですよ。


              
                  いや~ 多分 それより 「重さ」の力・・・;;







                あたたかい たくさんの応援に 支えていただいて

                 ブログ 2周年をむかえられました。

                 いつも ほんとうに ありがとうございます。

                 見てくださった みなさんに 心からの感謝を。
                  
                 これからも 

                 飲茶・点心・マルタ・ぷくたん・うずらの

                 「ぷくぷくマルタ」 を

                 どうぞ よろしく おねがいいたします。
 

     




        
          3周年には。。。  
         ぜったい 「それ行け!うさレンジャー!」 ブログに するでぢよ。


          丸っ!
        第3の親友  「ふんわりタオルちゃん」 と フテ寝中の おプクたん。(笑)









 2月18日(土)は うずらちゃんと
    ジャパンシェーデッドのキャットショーに 行って来ます~
    東京 蒲田の 大田区産業プラザ PIO で
    11:00~17:00頃まで やっています♪
    一般の方も 入場、見学できますよ~♪







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

 3周年に向けて また がんばるですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうでずよ!!!
やっぱりマルタ君あってのぷくぷくマルタ!
これからも、ずっとずっと優しい大きな大黒柱として
頑張ってもらいたいい~~~!!!

あ、それから安心してイイですよ~^^
お顔小さくなっていないから
ココロも大きいままですよ~♪笑

でも・・・
それ行けうされんじゃーも見たい!
2012/02/16(木) 23:37:23 | URL | もさ母 #-[ 編集]
きたーマルタん画像!!!!ぎゃわいいぃ~ですよv-20
就寝前に見に来てよかった
ドアップのお写真、もしかしてキャットニップさんの腕にガシッとしがみついてる?
顎乗せおまるちゃん可愛いv-238
みんにゃんの画像もとっても良かったですよ♪
おぷくたんの゛それいけ゛の部分にぷぷぷっv-425ちょっと笑ってしまいましたよー
これからも遊びにきますぅ
2012/02/17(金) 00:45:31 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
ご紹介ありがとうございます(〃▽〃)
なにやら嬉しいです~

愛に生きるマルタん…素敵です!!
息子・らんまるにちゃんと受け継がれてますよー!!
2012/02/17(金) 11:07:42 | URL | ★☆nono☆★ #-[ 編集]
よかったね~!
マルタくん!!
愛の力はつよしですねぇ~

本当に顔でかさんがちっちゃくなちゃたぁ??
前よりマルタくんやせちゃたのかなぁ・・・

でもお顔がとってもラブリーで~す♡♡

2012/02/17(金) 11:49:27 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
おみかんのような小顔になってしまったマル太ん!

めそめそしなくて大丈夫!だよ~~~
でた~~!!!計ってるの~!!!

大丈夫だよ、きっとね、う~~んたぶん。。
まるたん気苦労多いよね~(この意味マル太んに分かる??)
それでいいんだよ~大顔のままでねっ。
ひえ~~泣き顔~~
可愛くて悶絶!(◯太ん この意味分かる??)

じゃあ元気でるように
今日は『週間おかまい・・・』はマブオだよ~~~~
♡♡♡
お◯太ん。。
2012/02/17(金) 12:23:32 | URL | E,ミュウゼ #-[ 編集]
マルパパのハートのおしり、大好きで、何度もうちのマルちゃんやチャーにやらせてるんですが、あんなにキレイなハートにはならないんです(^◇^;)あれは特殊能力でずよ~!!おデカいお顔といい、見事なおしりといい、やっぱり主役級でずよ~☆
2012/02/17(金) 12:29:41 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタンやったですね♪
やっぱり『ぷくぷくマルタ』ですよね(^◇^)

愛の重さが主役の座を守ったんですね♪

でも、本当のお顔の大きさ。。。知りたいです(笑)
2012/02/17(金) 21:43:13 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
やっぱりマルタんが最強ですよ!!
たしかに比べると小顔になったよ~な・・ 
でもニャンコの世界では大きい顔のほうが
イケニャンなんですよぉ~v-238

そのホッペやハートなおしりちゃんにスリスリしたい~v-10
愛の力でみんな仲良く元気でまたガンバッテくだしゃいね~~v-344
2012/02/19(日) 08:28:01 | URL | ち~なん #-[ 編集]
主役の座が危うし…ということで、
今回はマルたんの気持ちがひしひしと伝わってきました。
怒り顔が多かったけれど、怒っていてもかわいい~e-349
来年は…どうなるのでしょう!!!
2012/02/19(日) 09:04:14 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
