ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月26日 (金) | 編集 |
キャットショーに行く 楽しみは



たくさんの すばらしい猫が 見られたり

IMG_4953.jpg



ブリーダーさん達から 猫のお話を 聴けたり

IMG_6021.jpg



ねこグッズのお店が 出店していたりと

マルタくんバッグ完成!
<マルタくんの 似顔絵バッグ 作ってもらいました。>


いろいろな たのしみが ありますが

プロカメラマンに撮影してもらえることも そのひとつです。




最初は 生後4か月の時 大地さんに撮影してもらいました。


家では こんな マルタくんですが



R)初ショーの翌日
<生後4カ月 自宅でのマルタくん>


R)初ショーのロゼット
<初ショーの翌日>



プロに撮影してもらうと・・・・。


大地さん21年11月


こんな カンジ です。


まる4カ月大地さん






6か月の時は 東京のリジョンショーで  シャナンさんに。


リサイズcoujee choice-1


「実物より 良く見える」とも 言われました。(笑) 


リサイズ伏せ




家で撮ると・・・。


R)リジョンショーから帰宅
<リジョンショーから 帰宅直後>


R)meoまる
<6カ月の ぼへ顔>





プロショット。  甘(アマ)ショット。
どちらも かわいい かわいい マルタくんです。(笑)




Rおはぎ寝る
<この写真見せたら「おはぎみたい」と言われました。>


あ。 
ぷくたん 来ました。



ぷくたん なんですか?



「ぷくも 撮ってほしいでちー。」

IMG_9307.jpg



はい。 そのうちに。



やっぱりプロはうまい! でも、マルタくんの「ぼへ顔」を撮れるのはおうちフォトだけです~今日もポチッとありがとうございます。
      

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あれっ??もしや・・・カリスマ氏?!「その風貌、一目で分かりました、お久しゅうございます。この間私もシャンプーを・・・そして・・・」あっ!脱線してしまいました。。。スミマセン。。。

マルタくんバック欲しい~!それで買物して、レジのおばちゃんに自慢したい~。いいですよね。私のも作ってもらおうっかなぁ~♪(えっ?ジャパンのじゃなく、自分の?!)

プロショットはすごい!すごいの一言ですよ。でも、マルタくんの甘ショット私は大~好き。自然と目がカマボコ目になり、体がフニャフニャになって非常に癒されますよ~。ん~~!!!

ぷくたんのプロショットは今度でちね。
2010/03/27(土) 03:22:32 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
戴きました~~
きゃ~~~

私の後ろ姿が写ってるぅ~~
後ろ姿でよかったわ~~~
カリスマ氏は、芸術的なお顔だからいいけど。。。

マルタくんのプロショット、記念に戴いてしまいました。
事後報告でスイマセン!!
プロショツトもいいけど、飼い主にしか撮れないアマアマ画像もいいよね~~
イヤサレル~~~

ところで、ぷくたん、この尻上げ!どうしたの??
かわいすぎて、笑えましたよ!!
2010/03/27(土) 14:06:58 | URL | もなかママ #-[ 編集]
どっちのショットもとってもかわゆいです。
ぷくたんもプロショットとって貰えるんですね。
たのしみですね。
2010/03/27(土) 17:45:15 | URL | nadepapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
