ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月19日 (日) | 編集 |
昨日は ワンデーに ショーだったので

今日は おうちで過ごす のんびり日曜日デス。







うずらちゃんと ぷくたんの あさごはん。

昨日のショーで がんばった うずらちゃんは

80粒 食べました。






    かーたん。 うっじゅ   まだ 食べられるでぷー
1)日曜日の朝ごはん
             80個も 食べたら もう 充分だと 思いま~す







  おかーさん。  

   のんびり お寝坊ちゃんしてましたが
   たまごちゃんの おかーさんから いただいた 
   この  おみかんちゃん。


     ちゃんと お礼を 言ったんでずか?




2)たまごちゃんのママからですよ
   


         たまごちゃんのママ   マカロン母さまから

        おいしい はるみちゃんなど みかんを 送っていただきました。 

        ホントは このほか とっても たくさん いただいたのですが

        画像がピンボケで 写ってませんでした~;; すみませんっ!;;

        ジューシーで めっちゃ おいしかったデス。 (*^_^*)




たまごちゃんとマカロン母さま



         大好き  たまごちゃん。

        マカロン母さま  いつも ありがとうございます 



        たまごちゃんは  今度の週末! 

        神戸のキャットショーに 久し振りに 登場っ! 

        やたーーっ! うれしーっ!!






サクラとがんばのショー








    ほええ~  たまごちゃんに 会えるでずね~。


3)仁居舎さんのおみかん

            あ。     ぼくは お留守番でじた。。。






ごはんを 食べた うずらちゃんからの リクエスト。
ショーの 翌日でも めっちゃ元気です~





   かーたん!

   うじゅレンジャー  特訓するでぷ!


4)なんでぷかー



    はーい! 

    じゃ  ぶりたさんから もらった お気に入りのおもちゃで
    特訓するレンジャー!




            敵を  やっつける練習でぷー!
5)やるでぷ!



           あちょーー! でぷー!!  


 
6)あちょーうっじゅ



7)うにゃっ!!



           うにゃっっ!! でぷぷっ!!  



8)遊び好きうっじゅ


       うじゅレンジャー   勝ったでぷ! 






              「ぷくたん。 若者は 元気でずね~」



   ぷくたん 2歳3カ月        マルタん 2歳7カ月
      ↓                  ↓


9)ラブラブでずよ


  「まるにーたん。 なに 何気に 近寄ってるんでぢか。」
  
         
  勝手に マルタくんのケージに入りこんでる ぷくたん







      マルタ~~ん!!
     ちょっと こっちに来て~!  早く! 早く~!





   
   もう。

     せっかくの  ラブラブのひとときだったのに。。。


10)せっかくいいとこだったのに

(でも。 おやつちゃんかも。。。  行って みるですよ。)






       ぱつぱつさんからの プレゼントだよ!!
         とっても かわいい ネコチョコレートと ミントティー!
         にゃんこタオルも  ありがとう 



11)かわいいにゃんこのチョコレート


    ほんとだ~  とっても かわいい ネコの絵が描いてあるですよ。

    この  ミントチーって??



12)あれ。好きな香り?


         「 ・・・・・・・・。」

  *注; お鼻の形状的に ニオイを感知するのに 通常の3倍の時間がかかります。






       ちょっぴり オドナの刺激が 

           たまらないでずよ。



13)ちょっと刺激的でじた





    マカロン母さま。
          おいしい おみかんちゃん♪ どうも ありがとうございました。
          大好きな たまごちゃんに 会えるのをたのしみにしています。


    ぱつぱつさん。
          にゃんこタオルちゃん。 キャットショーに持って行きました~♪
          いつも 応援 ありがとうございます。










これから 昨日のキャットショーの 画像の整理をします~♪
ショーの うずらちゃんや おともだちにゃんズの記事 アップしますので
よろしく ですよ~♪









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
