ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年02月21日 (火) | 編集 |


2月18日 土曜日。  朝 6時半。

ジャパンシェーデッドのキャットショー 当日デス。

タクシーが来たので ドアを開けたら。。。









1)玄関明けたら



 げげげーーー;;; いつの間に 積もってたの??

     運転手さん;;  よくぞ こんな雪の中 

     お迎えに 来て下さいました~~








   無事に 京都駅について

 ホームで イクラちゃんの パパとママに 合流~♪

 アリスママちゃんは 先に大阪から乗ってきます。(多分。)


3)おはよー
  「さ、さ、さむ~い;;」   「もじかじて この寒さでも  飲んじゃう??」 
  後で 車内で 買ってました(笑)







  雪のため 新幹線は 15分遅れましたが

  10時過ぎに 蒲田の PIOに 到着~




                   キャットニップ と ジャパン母さん
                           ↓

4)ショー会場到着








             Pちゃんと キャットニップと ジャパン母さんと リーアパパ&ママ 
                       ↓             ↓


5)関西6にゃんズ
         
    アリスママちゃん



  会場に着いたら ケージカバーをかけたり
  
  グルーミングしたりと けっこー 慌ただしく準備してマス。








  ジャパンくん 
   
    パパに きれいに グルーミングしてもらってます。

    今日も たのしく がんばろーねっ。




6)父グルーミング中










  イクラちゃん 
   
    いつ見ても 妖精みたいに かわいいねっ。

    今日も よろしく ですよー。



7)今日もかわいいイクラちゃん








  リーア姫 
   
    やさしい目が とってもきれい。

    今日も 女子で がんばろーですよー。



7.5)リーア姫がんばってます
          リーアママは 風邪でも  がんばってました!










 コスケちゃん 
   
    1月に会って以来だね~。  また 一段と オトナっぽくなったね。

    オトナになって 物思いに ふけってるのかな。



7.6)もの思いにふけるコスケちゃん


       
      ぷぷぷ。  コスケちゃん~♪

      物思いにふけって カッコいいけど

      おトイレの 中でずよ~(笑)




7.7)トイレの中で~コスケちゃん
            「ぼく  ここが 落ちつくんですよ。」







       あ?   う?


8)あ!うじゅ??



          う、 うっじゅ~~~!  



9)うずらちゃんじゃないって~
        うっじゅじゃないですよ~だ。   GOちゃん ですって!


    GOちゃん 見ると 

  毎回 コレを言わないと 気がすまないんでず。(笑)











       いよいよ 審査 始まります~♪

          って ところで  やっぱり。。。




          < つづく >  デス。  

        いつも コメント ありがとですよー  
          お返事出来てなくて ホント;;; すみませんっ;;(>_<)
 
  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャットショーお疲れ様でした(*^_^*)

京都は雪積もっていたのですね~v-276
半端ない空気の冷たさですもんねv-356

準備画像の1枚目、何気に私と相方も写ってるんですよ(笑)。
コスケを載せて頂いてありがとうございます~♪♪
めちゃめちゃ可愛く写ってますねv-344
しかも色まで綺麗に写ってる☆

うちも記事を書かなくてはと思いつつ、ズルズル日が経っちゃって・・・。

続きも楽しみにしています~~~\(^o^)/
2012/02/21(火) 12:30:44 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
寒い中キャトショーお疲れさまでしたm(__)m

GOちゃん本当に遠くからだとうじゅたんみたいwww

うじゅたんの雄姿のUPを期待しています!

雪本当に寒そうですね~
2012/02/21(火) 22:02:14 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
毎週お疲れ様です(*^_^*)
この日の朝の京都駅はかなりかなり寒かったです!
今週は神戸ですね。
どうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v
2012/02/22(水) 13:00:08 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック