ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年02月22日 (水) | 編集 |
2月18日  ジャパンシェーデッドのキャットショー

                 < 前回からの つづき ですよー♪ > 






 審査が はじまりました!  

 みんな    がんばろうねっ。 
 




0.1)ジャパン撮影中
       ジャパンくん   プレミアシップの審査中~  J父&母 激写!! 
  
         (ジャパンくんのブログは コチラ → ☆

   

0.2)プレミアシップ審査
   コスケちゃん   今回 はじめて グランドプレミアとして 登場ですよ~!! 

           (サスケちゃん&コスケちゃんのブログは コチラ → ☆ )






チャンピオンシップも 審査ですよ~~!  

      みんな    ファイトーっ。 
 




1)イクラちゃん行ってらっしゃい~
 イクラちゃん 審査中 おもちゃで 遊んでもらうのが 大好きなんですよ~!(笑)

              (イクラちゃんのブログは コチラ → ☆)



2)ハンサムなしぇるくん
   いつ見ても ハンサムな しぇるくん  今日も 張り切って いこーー!

              (しぇるくんのブログは コチラ → ☆) 
 


   こちらは ノルウェイジャンの リーア姫。  菰田ジャッジの審査中デス。

   ・・・ん?  どうしたの?  なに 見てるのかな?
 


2.5)パパー前すぎるよ~


              リーア姫の その視線の 先には。。。 


       3)エキジビターの最前列にいる男前は?
                                               ↑
                             この椅子までがフツーの最前列



            パパが 超 最前列で 心配そうに 見守ってました。 



       「あんなに前に来ちゃって すみませんにゃん 」 
                            パパのフォローをする リーア姫

5)パパ心配性で
     「大丈夫よー。 審査の邪魔になってないから。」 




     「パパ  ママ    リーア がんばってるから 大丈夫にゃよ~ 」
5.1)パパの方が心配なの
     リーア姫   大きな男の子が多い中 がんばってるねー!  

              (リーア姫のブログは コチラ → ☆)





で!
 キャットニップも!   やっぱり 最前列で!(笑)
 早田ジャッジの 審査デス ♪




何か見てるので   ちょっと  待ってるでぷ。 
7)待ってるときもつおいお顔でぷ
      待ってるときも    「つおいお顔」 の ままでぷ。 




  横から 見てくれててる人にも    「つおいお顔」 するでぷ。 
8)じゃ横にいる人にもつおいお顔でぷ




  じゃ。   こっち側の人にも    「つおいお顔」 見てもらうでぷ。 
9)じゃこっち側のひとにも





  うじゅレンジャーの 「つおいお顔」    見てくれたでぷかー。 
10)最後までつおいお顔でぷ!
         「はい。  もう 終りだから フツーのお顔して いいよー」 







 山下ジャッジの 審査でも!
    「つおーいお顔」の うずらちゃんデス ♪




  
        うっじゅ~~! 「つおーいお顔」で がんばって~!  (ココロの声) 
5.5)うじゅ撮影中
     「ね?  おもちゃで 遊ばないの?」  「はい。 でぷっ。」 




   遊ぶより   「つおい お顔」!  見てくださいでぷ!     フンガー!
6)うじゅ審査
       ( つおいお顔見てると。。。  ぷぷ。  なんとなく 笑えちゃう。) 







 つぎの!
    上田ジャッジの 審査でも 張り切る うずらちゃん ♪




       めっちゃ!     「づおい お顔」 でぷううぅ!  
10.1)笑われてるでぷ?
      ぷっ!   このお顔っ;;;(笑)   しかも じっと してる!(笑)  





 「そんなお顔しないで 遊んでごらん~♪」  「つおいお顔  レベル5 でぷ!」 
10.2)遊ばないでぷー
                                 
                            さっきの お顔のまま 継続中!
 





   ぷっ。

              思わず  ふきだしちゃった!(笑)
10.3)ぷっ。
                          
                      「つおいお顔」レベル5 依然 継続中!
 




   「?」
                 どうして 笑ってるんでぷか?? 
10.4)どうして笑ってるんでぷかー?









  ぷっ。  と 笑われちゃってる うっじゅですが(笑)
     小泉ジャッジの 審査では どうかな~ ♪





     今度は  「つおいお顔」の くろレンジャーさんでぷ。
10.5)くろレンジャーさんは笑わないでぷ





さすが くろレンジャーさんでぷ。  ぜんぜん 「笑わないレンジャー」 さんでぷ。
10.6)やっぱり笑われなかったでぷ

       ( やっぱり 笑わないで  審査が終わったでぷ。) 







     ・・・・  ぷぷっ。 

11)最後にぷっ。

    最後の 最後に  「ぷっ。」      ・・・・ 笑われました。(笑)








 6リングの審査が 終って

    次は トップ10の ファイナル表彰ですよ~♪






12)しぇるくんお疲れさま
             しぇるくん   審査 おつかれさま~♪





         うずらちゃん   ファイナルに残れるかな?

        また ぷっ。 と 笑われちゃうかも~??  ぷぷぷ。 








         ファイナルへ~♪  < つづく >  デス。 














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ~
リーア姫パパおもしろいっ!もうなんならジャッジの横に来ても良いのではないでしょうかv-426
もう無我夢中でわが子を見てるのでしょうね~ほのぼのしてますですよ♪
相変わらず可愛いうじゅらちゃん。しっかりつおいお顔拝見いたしましたです
前の記事で出ていたGOちゃんと本当にそっくりですね~お顔かくしたら解らないかも
結果はどうだったのか楽しみですv-352
2012/02/23(木) 13:05:28 | URL | ももんが #NAijnZeA[ 編集]
本当につおいお顔継続中ですねwww

めちゃくちゃかわいいです♪

生で見たかったですぅ(T^T)
結果が楽しみです♪
2012/02/23(木) 22:49:37 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック