ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2012年02月25日 (土) | 編集 |
 2月18日に 行われた ジャパンシェーデッドのキャットショー

          < 前々回から つづいて マス~ (^。^) >







   審査中に ぷっ。(笑) の うずらちゃん。
  6リングでの 審査が進み。。。。




      < うずらちゃん    山下ジャッジの 審査デス >







 いよいよ   ファナル表彰~
 トップ10の 発表ですよー!
 

  


1)ファイナルだ~
       やったーーー! 
      ジャパンくんも  ファイナル表彰だーー!! 





6リングで それぞれ 
キツン・プレミアシップ・チャンピオンシップの
トップ10が 表彰されます~♪


プレミアシップの ファイナルで!





3)ジャパンおめでとー
          
           ジャパンくん!    おめでとーーー!   






2)コスケちゃんおめでとー!
          大活躍! コスケちゃん!    おめでとーーー!   
         キュートな パパとママ~!      よかったねっ♪






         コスケちゃん 抱っこされてる~

         おっ!!       この おふたりは!! 



     魅威太さんと もさ母さんが 応援に来てくださいました~♪
 


4)もさ母さんとミイタさん
魅威太さん(☆)   もさ母さん(☆)   いつも いつも ありがとうございます 








  チャンピオンシップも ファイナルですよー
    上田ジャッジの ファイナルでは。。。



    
          
              うっじゅ 入ってます! よかったあ~~~;;
                              ↓


5)上田ジャッジファイナル





                 
            うずらちゃん                        イクラちゃん
              ↓                               ↓


6)イクラちゃんとうじゅファイナル




        今回のショーでは 10位から 2位までは
        ケージに ネコちゃんが入ったままで 表彰されました。
        ケージから出て 表彰されるのは 1位の ベストキャットだけです。









  小泉ジャッジの リングでは
 サードベストの うずらちゃん 





    「 第3位~!」    「うじゅ   3番目のつおいお顔でぷか~」
7)サードベスト!





   小泉ジャッジのリングの ベストキャットは。。。!





8)ベストはアリスちゃん!



      わ~!   アリスちゃん でしたー!




9)おめでとー!
       アリスちゃん  よかった!!      おめでとーー! 








  山下ジャッジの ファイナルでは。。。



12)イクラちゃんファイナル
    イクラちゃん    ほとんどのリングで ファイナルに入ってます~!




     おおーっ!   

     うずらちゃん  ケージから 出た~!










     ベスト  キャット!     でした!   



13)ベストキャット!笑われてる(笑)

  「・・・置物みたい。」 ぷぷっ。(笑)  山下ジャッジ  笑顔デス。







 佐藤ジャッジの ファイナルでも。。。
     ケージから 出してもらった うずらちゃん 


10)このお顔!



   「この お顔。 見てください。」    はい。  つおいお顔 デス。




11)ベストでぷ!やった!
          「ぷぷっ。」  佐藤ジャッジ


      ベスト  キャット!     でした!









  菰田ジャッジの ファイナルでは。。。



 「ベストレンジャーでぷか?」  「2位ですよ~。その足。なんとかした方がいいかも。」
15)その足なんとかしなさいよー








  早田ジャッジの ファイナルでは 5位でした!


  16)がんばったでぷ!


      うじゅレンジャー  がんばったでぷ~






          うっじゅ    

 
              かわいい 末っ子    うっじゅ

          
              いっしょに ショーに 行けて


              とっても しあわせ。 


                     いつも   ありがとう。
    









   日帰りの遠征 終りました♪ みんなでいっしょに 新幹線で帰ります~♪

    17)日帰りの遠征おわりです~
                                          ↑
                       がんばったアリスママちゃん 放心状態(笑)





 

     かわいいプレゼントや 差し入れ ありがとうございました。 


   18)感謝です。









     土曜日・日曜日は 神戸のキャットショーに行って来ます~♪


サクラとがんばのショー

     











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
またまたコスケ共々、私と相方も載せて頂きありがとうございます(^o^)

皆にゃん頑張りましたね~☆
うずらちゃん、ベスト連発で素晴らしい~☆☆

うずらちゃんはファイナル表彰の審査台でいつもジーッとしていられるので、まさに可愛らしい置物みたいで見惚れちゃいます~(*´д`*)

レンジャーパワー全開で明日からのショーも頑張って下さいね!!

たまごちゃんの画像も楽しみにしています~♪♪

2012/02/25(土) 01:37:11 | URL | kobakinoko #-[ 編集]
ぷぷ、うずらちゃん今日の神戸もお疲れ様です(^-^)
ブルーティックドのラパーマのオーナーです(^-^)

うちの子もうずらちゃんみたいにジェントル♪に審査受けられるようになるかしら……('-')
ま、まあ、明日行ってみて今後のことは決めます(^-^;)
うずらちゃん、また明日ね~☆
2012/02/25(土) 20:40:01 | URL | methys #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック