ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2012年02月28日 (火) | 編集 |
 この週末も 神戸で行われた キャットショーに行って来ました!


25日(土)が サクラキャットクラブ 主催
26日(日)が がんば神戸キャットクラブ主催の
合同ショーで 2日間  12リングのショーでした!







  朝10時前に 会場に 到着~♪
 仲良しにゃんズが みんな かたまってます~♪




会場到着~
                ↑
ケージの準備中の
キャットニップとPちゃん アリスママちゃんとユウキママちゃん 右角がサニーくん








   今日も はりきる うじゅレンジャー
    
      おジャジャさんに グルーミングしてもらって。。。



2)うじゅグルーミング中




         審査に    行く でぷーー!




審査に行くでぷ







「つおいお顔するでぷー!」 やる気満々  うじゅレンジャー
ガンバルデプー!
         うずらちゃんと  北海道から来てる 親戚の ベベちゃん





 濱保ジャッジの 審査デス。
    やる気満々で おもちゃも 眼中にない(笑) うずらちゃん。。。











次も 「つおいお顔するでぷー」  またまたやる気満々  うじゅレンジャー
またまたがんばるでぷ!






 田村ジャッジの 審査でも
    「つおいお顔」に集中して(笑)おもちゃが 眼中にない うずらちゃん。。。











次も 「つおいお顔するでぷー」  やる気オーラ全開の  うじゅレンジャー

まだまだがんばるでぷ







 高野ジャッジの 審査では
    一瞬 古典的ネコじゃらしに 目が行った うずらちゃん。
    実は 「ヒモ」が大好きなので じゃらしのヒモに目が行ったみたいデス。











      その他もリングでも  「つおいお顔」で がんばりました~♪

がんばるでっぷ~~

      審査が 終ったら ファイナル トップ10の発表です~♪







  「かーたん。 うっじゅ 

     つおいお顔してたら 遊べなかったでぷ。」



つおいお顔するでぷ



  「かーたん。 次は おともだちの 紹介するでぷよ。」






 は~い!
 じゃ、 次回は ファイナル動画と 
 たまごちゃんやイクラちゃんたち お友だちにゃんずもご紹介するですよー!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うじゅたん、またまたつぉーいお顔♪
いつ見ても癒されます(^◇^)

キャットニップさんもアクティブでかっこいい~
私も見習わないとです!
2012/02/28(火) 18:34:06 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
さすが、うじゅれんじゃー!
最後までツオイお顔を崩さないとは!!!

うじゅちゃんのツオイ気持ちには申し訳ないけど
やる気に燃えたお顔が可愛くて可愛くて
思わず爆笑してしまいました~♪
ごめんよ~うじゅれんじゃー!笑
2012/02/28(火) 19:45:56 | URL | もさ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック