ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月01日 (木) | 編集 |
2月25-26日 
神戸の ポートターミナルホールで開かれた
サクラとがんばの キャットショーの つづきデス。





0)ターミナルホールの12リングショー
  Pちゃん。 おはよ~♪ イクラちゃんの お水の用意中デス。




        集まった猫ちゃんは 総勢 137頭~!




1)コーナーに沿って6リング
  今回は合同ショーなので エントリーナンバーが 土日で変わっていました~♪ 
 土曜日のナンバーで 日曜日にも出して「あ。まちがえた!」なんてことも。





        この ショー会場には ひさしぶりに  

        あの・・・! 
  



        あの・・・・・!!
 




7)たまごちゃん行ってらっしゃい


       たまごちゃん~♪  登場っ!! 


               久し振りに会ったけど
    
             キャトショーに出るのは もう余裕だよねー♪







                           「・・・・・・・。」 

8)ちょっと。。。(笑)

              ちょ、 ちょっと  緊張してるかなっ;;;


    今回から プレミアシップになった たまごちゃん  
     
       がんばって~♪










       うずらちゃんのケージの 背中合わせのケージは 何度かご紹介している 

      ロシアンブルーの ユウキちゃん セッカちゃん 姉妹

      初めて ユウキちゃんと おともだちになったのも
        
      この 神戸のショーで、 キツンの頃でした。 

      みんにゃ  大きくなったねっ。 (^-^)
 



10.5)ベッドが逆さま~ユウキちゃん
    ベッドの下から こにゃにゃちは~♪  綺麗な目に 見とれてしまいます



            がんばろうにゃん♪ 



11)ユウキちゃんも大活躍♪
     コートの淡いブルーと 瞳のグリーンが ほんとに 美しい! 







   こちらは トンキニーズの キタイちゃん
      漢字で書くと 「期待」ちゃん・・・?(笑)
      トンキニーズは 「シャム猫」の系列なので かわいいポイントがあります。
 


9)キタイちゃん
 はじめての ショー。 キタイパパのFUちゃんも いっしょに緊張してます。(笑) 




   こちらもキタイちゃんと おなじおうちにいる トンキニーズ。  キキちゃん

10)かわいいキキちゃん登場
キタイちゃんキキちゃんのパパ FUちゃんは イクラちゃんたちの パパさんです。
シンガはPちゃんが担当。 トンキはFUちゃん担当で ドキドキしてました!(笑)
 








    審査台のケージの上に 自分のエントリーナンバーが 上がったら
   審査開始。
   うっかり気付かないで 連れて行かないと 失格になることがあります。
   今回は 6リングで 同時に審査が行われるので
   見逃さないように 各リングの進行を チェック!





    「イクラちゃんのナンバー 出た~?」  「うう~ん。 まだみたい。。。」    
11.1)審査はどこのリングかな~
「うずらちゃんは あのリングからかな~?」 「イクラちゃんは あのあとかな。」 
   なんだか エラそうな立ち方してる;;; キャットニップ~(笑)







「審査 はじまってますよ~」 教えてくれたのは かわいい るりちゃん  
ママの あびさんがおやすみで  今回 一人で がんばってました!
ノルウェイジャンの ジェラートくん!(→☆) 
るりちゃんといっしょに がんばってね!! 


11.2)ノルちゃん大激戦~;;
     ジェーくんとは ナゴヤドーム以来の再会~♪ りりしいお姿! 





   イクラちゃん   いってらっしゃ~~い

11.3)イクラちゃんいってらっしゃ~い
 今日も 審査で いっぱい 遊んでもらってね~!(おもちゃへの反応 ピカイチ!)
          Pちゃんのブログ →☆ 
 








 審査を 待っているのは メインクーンの サニーくん
    最初 会ったときから だ~い好きな! 男の子。
    優雅で 気品があって。 お話しすると よく聞いてくれます。
 




       「サニーくん  お父さんに コーミングしてもらってるんだ~」 
12)パパがコーミング中
 「ぼくの お母さん。どこかに行ったみたいです。」  ← ちょっと さみしい・・・?(笑) 





    おかあさん。。。。
   
         どこに 行ったのかなあ。 
 




13)お母さんどこに行ったんだろう。。。

                                                                                                                   
                                ココ! ここですよー! すぐ 後ろ!
                 審査を見ているサニーママさんとキャットニップ(笑)
 







 エキゾチックの審査では。。。。
    久々の登場! あの チョッパーちゃん!
    この前会ったときは キツンだったのに
    こんなに 大きくなりました~♪  かわいいっ!
 




13.1)チョッパーちゃん大きくなりました
       表情豊かで 愛らしい チョッパーちゃん



      うっじゅの 親戚。 ブルータビーの ベベちゃん
13.2)ベベちゃんがんばれ~
   ぷくたんを ぐ~っと女の子らしくしたら  ベベちゃんに似てると思いマス。(笑)





大きくて かわいい お顔の ダイゴローちゃん
14)じっとしていよう。。。BOOちゃん
   「こわいから じっとしていよう。。。」   ちょっぴり恥ずかしがり屋さん 
   ダイちゃんママさんとも   久々の再会でした!






   それぞれの 猫種のスタンダードの基準から
  
   ボディや コート、 お顔などを 審査します。




14.1)アゴがしっかりしてるね
    お顔の ブレイク(鼻の付け根の凹み)や 顎を チェック中。



   今回 チャンピオンシップのエキゾチックは 7頭。
  
   エキゾチックの中で1位と2位に 茶色と オレンジのリボン。

   グランドチャンピオンを除いた中での1位に 紫色のリボンがつきます。





  「顎の良さで選びました。」 と 小泉ジャッジ
  横から見て 頬と鼻、下あごが 一直線上にあるのが良いそうです。


15)エキゾチック7頭のデビジョンは
    「くろレンジャーさん!  うっじゅは  アゴレンジャーなんでぷか~?」
     うっじゅに 茶色のリボンがつきました! アゴっ?(笑)






      その他のリングでも

      エッキーちゃんの 審査 終りました~♪



15.2)エキゾの審査終わり~
     ベベちゃんは 北海道から 参加してるんですよー!







    ちょっと ニッチな時間に 気になっていた

    猫のアクセサリーを 見に。。。。



16)猫模様のアクセサリー
     「げげげー。かわいいっす!」 
     「これくらいの ブローチ持ってるで~」 ←10年くらい前にゲットしたらしい









     おっ。  来て下さったのは  

      ふぁるパパさん(→☆) ですよ~♪  




      こにゃにゃちは~♪   しぇるくん  元気ですか~
      めっちゃ スゴくよさ気な プレゼント!  いただきました。
  
16.1)ふぁるパパさん
 「えっ。  もらっちゃって いいんでずか~」  「ちょっと ぷぷぷ。なモノです。」





      中を 見てみると。。。。
  

   16.2)ふぁるパパさんからうな重(笑)


            う な 重 。。。。!? 



   16.3)うな重パイ(笑)

      パイと スポンジと ライスパフで 出来た
  
         「うな重」 でした!!



              ふぁるパパさん   ふぁるママさん
              おもしろくって とってもおいしかったデス!

              いつも ありがとうございます
 








       


    「うずらちゃんの 写真撮っても いいですか?」と
    声を かげてくださったのは
  
    ラパーマの ももちゃんママさん (→☆)


23)ピーチママさんのお写真



      ラパーマの  ももちゃん~

17)ピーチちゃんこんにちは


     こにゃにゃちは。   きれいなブルーのコートが すてき。

     とっても やさしい 女の子デス。



18)ラパーマのピーチちゃん
 はじめてのショー。  ちょっぴりこわかったけど 最後まで がんばりました











 コチラはとってもめずらしい バンビーノキャット! 

19)足の短いバンビーノちゃん
   


     バンビーノは マンチカンみたいな 

     手足の短い スフィンクスちゃんです。

    


20)かわいいバンビーノちゃん



     ニーナさんちの  新しい猫出陳 「バンビーノ」ちゃん

     ホンモノは 画像で見るより かわいい~!




22)みんなで撮影中








     さて。

  そろそろ ファイナル表彰 ですよ~!




  25)どこかな~?
  「出た?」 「まだ・・・?」   「もう 出るかも?」   「あ。 出たーー!」








         もう1回だけ・・・(笑)     つづき  マス♪









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
ご紹介いただきありがとうございます~☆
ビビリなラパーマのママです(^-^)
ももの初ショーはガクブルしてただけで終わりました……
次からはうっじゅを見習ってもらわなくてはッ!

ももは毛が生えるまでお留守番の予定ですが
来月のネコガタリは私だけ遠征するつもりですー!(クラブ員なので^^;)
その次の週は行くとしてもTICAかな?
ま、また近々お会いする機会があるでしょー♪(≧▼≦)
そのときはじっくりうずらちゃんを見られると思うのでよろしくデス☆
2012/03/01(木) 22:48:41 | URL | methys #-[ 編集]
うじゅたんのアゴ!に高得点がついてんですね(笑)
それにしても相変わらずかわぃぃですね♪

しかも、珍しいにゃんこさんがいっぱい!!!
いいなぁ~見てみたかったです(●^o^●)

にゃんこアクセサリーも魅力的☆
続きを期待しています!
2012/03/02(金) 20:23:24 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
うな重喜んでもらえましたか!?
今月の大阪へは何を持って行きましょうかね~
2012/03/02(金) 23:22:52 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
